お悔み

小鳥遊まゆうの死因は自殺!?原因は誹謗中傷によるうつ病の可能性も!

グラドルの小鳥遊まゆうさんが、7月3日方4日にかけて亡くなっていたことがわかりました。

過去にはうつ病で苦しんだこともある小鳥遊まゆうさん。

死因については明らかになっていませんが、
SNSの誹謗中傷に苦しんでいたようで、自殺の可能性も高そうです。

小鳥遊まゆうの死因は自殺!?

小鳥遊まゆう

世間知らずなお嬢様のメンバーで
「8FALAG」を卒業したばかりのグラドル
小鳥遊まゆうさんがなくなりました。

どうやら死因は自殺ではないかという噂です。

小鳥遊まゆうさんが亡くなった後、
母親がTwitterからファン当てに報告しています。


最後のTwitter

亡くなる直前までツイートしていた小鳥遊まゆうさん。

その直後に亡くなったようで、
本当に自殺かどうかは謎のままです。

しかし、
過去にはうつ病になったこともあったようで
自殺の可能性も高いことがわかっています。

小鳥遊まゆうの死因は自殺!?うつ病で整形の過去

小鳥遊まゆう

小鳥遊まゆうさんは、過去に整形を繰り返しています。

その理由は、
学生時代に「鼻の形が変だから整形した方が良い」
と言われ外見を気にするようになったそうです。

それ以来、顔についていじられるといじめと感じるようになったとか。

ついにはうつ病と診断されてしまったようです。

それで整形をするようになったそうです。

 

うつ病で自殺する人も多いですから、
そういったこともあったのかもしれませんね。

小鳥遊まゆうの死因は自殺!?原因はSNSの誹謗中傷の可能性も!

2019年の小鳥遊まゆうさんのTwitterに誹謗中傷の件について
投稿されていました。

SNSによる誹謗中傷がかなり多かったという小鳥遊まゆうさんさん。

これがきっかけで再びうつ病にかかったしまった
という可能性も否定できません。

私たち家族も幼少期元気だった真優が脆くなっていくのを見るのが苦しかったです。

という母親の言葉にもあるように、

SNSの誹謗中傷に苦しんだ末の
自殺だった可能性もありそうです。

小鳥遊まゆうの死因は自殺!?ネットの声

小鳥遊まゆうさんの逝去について
ネットの声をまとめました。