俳優 PR

2023!高橋文哉の歴代彼女は9人!鶴島乃愛との熱愛説や好きなタイプを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年大注目の若手俳優、高橋文哉さん。

カッコ可愛い顔立ちでスタイルもいいので、モデルとしても活躍されており、とても多彩であることがわかります。

そんな高橋文哉さんですが、なんと歴代の彼女が9人もいたという噂があるようです!

中でも最近では仮面ライダーゼロワンにて共演していた鶴嶋乃愛さんとの熱愛が話題になりましたが、その真偽のほどはいかに!

今回は高橋文哉さんの歴代彼女9人について調べていくとともに、鶴嶋乃愛さんとの熱愛についてや、好きなタイプなども合わせて徹底調査していきたいと思います!

高橋文哉は歴代彼女が9人!

高橋文哉高橋文哉さんには歴代彼女が9人いたようです!

高橋文哉さんのようなイケメンと付き合えた歴代彼女さんたちが羨ましい限りですが、そんな歴代彼女9人とはどのような人たちだったのでしょうか。

調べてみたところ、高橋文哉さんの歴代彼女9人それぞれの詳細については、情報がありませんでした。

 

2018年Abema TV「オオカミくんには騙されない」での自己紹介の際、過去に付き合った人数を聞かれた高橋文哉さんが「9です」と答えています。

高橋文哉さんの歴代彼女が9人いるという情報は高橋文哉さん自身の発言のようですね。

この発言から、高橋文哉さんの歴代彼女が9人と言われるようになったようです。

 

当時は高校2年生だったので、共演者はもちろん視聴者からも驚きの声が多数上がっていました!

さすがミスターコングランプリなだけあって、昔からとってもモテたのでしょうね!


【動画】歴代彼女について語る

高橋文哉今までお付き合いしたことがある人たちについては高橋文哉さん自身がインタビューの中で、

“今まで年上の方とお付き合いをしたことは1度もなくて。同級生が1番多いです。”

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1811507

と話しています。

なので、9人のうちほとんどが同級生で、年下の方が少しいたのだと思われます。

さらにこちらの動画で、これまでの歴代彼女についてもう少し詳しく話しています!

  • 4ヶ月以上続いたことがなく
  • 高校1年生から恋愛していない
  • 9人の歴代彼女のほとんどが中学時代に付き合っていた

高橋文哉さんは歴代彼女とは4ヶ月以上続いたことがなく、最後の彼女とはミスターコンの半年前にお別れしたとのこと。

さらに高校1年生から恋愛していないとのことだったので、おそらく9人の歴代彼女のほとんどが中学時代に付き合っていたものと思われます。

高橋文哉さんは当時部活もやられていて忙しく、その歴代の彼女たちとは、たまに一緒に帰ったりしただけとのことでした!

 

初めて彼女ができたのがいつだったのかは明らかにされていませんが、中学時代だけで9人だったとしたらすごいペースですよね!

本人も引っ切り無しとは言わないまでも、それに近い間隔で彼女がいたと話していますね。

そんな高橋文哉さんの彼女に選ばれた9人の方もきっと素敵な方だったのでしょうね!


高橋文哉と鶴島乃愛との熱愛説!

高橋文哉 鶴嶋乃愛学生時代からモテモテだった高橋文哉さんですが、2022年現在の恋愛事情はどうなのでしょうか。

調べてみると、鶴嶋乃愛さんとの熱愛の噂があることがわかりました!

その真偽のほどを調査していきましょう!

鶴嶋乃愛のプロフィール

鶴嶋乃愛
  • 名前:鶴嶋乃愛
  • 生年月日: 2001年5月24日 (年齢 20歳)
  • 出生地: 高知県 高知市
  • 身長: 164 cm
  • 事務所: オスカープロモーション
  • 血液型: B型

鶴嶋乃愛さんはファッションモデルや女優として活動しています。

2013年ピチモオーディションでグランプリを受賞し、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューしました。

その後は雑誌Popteenのモデルを中心に、Webマガジンの編集長やCM、ドラマなど各方面で活躍。

※Popteen専属モデルは2020年に卒業しています。

鶴嶋乃愛

2019年「仮面ライダーゼロワン」でヒロインのイズ役を演じたことで、広く認知されるようになりました。

鶴嶋乃愛さんと高橋文哉さんには、同年代でモデル業と俳優業を両立されているという共通点があるのですね!


高橋文哉と鶴嶋乃愛が熱愛?

高橋文哉 鶴嶋乃愛高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんが熱愛と言われていましたが、こちらはただの噂で2人はとても仲の良い友人関係です

先述の通り、高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは「仮面ライダーゼロワン」にて主役とヒロインで共演しました。

息の合った演技に、この2人のコンビが好きというファンも多数。

交際を望む声もありました。

そんな2人に交際の噂が上がるようになったのは、やはりこの仮面ライダーゼロワンでの共演がきっかけといえますが、それより前から親交自体はあったようですね。

高橋文哉 鶴嶋乃愛雑誌Popteenでの共演をはじめ、同じモデルとしてランウェイに立つこともあったと思われます。

さらに仮面ライダーの撮影期間は1年に及ぶと言われ、共演者同士の絆はとても深くなるとのこと。

様々な場面を共に過ごしてきたことで親交が深くなり、その様子が交際しているという噂に繋がったのだと思われます。

実際に高橋文哉さんと鶴嶋乃愛さんは、お互いの誕生日にはそれぞれツイートでお祝いし合ったり、お互いのことを「のあち」「ふみ子」と呼び合うなど、とても仲が良い様子です。

高橋文哉Twitter 鶴嶋乃愛Twitter

これは確かに付き合っていると思われてもおかしくないですよね。

お似合いの2人ならなおさらです!

 

しかしのちに鶴嶋乃愛さんに別の方との熱愛報道が出て、高橋文哉さんとの熱愛はただの噂だったことが明らかになりました。

ちなみに鶴嶋乃愛さんと熱愛報道が出たのは、人気ジャニーズJr.グループ美少年の佐藤龍我さんです。

鶴嶋乃愛熱愛

“女優の鶴嶋乃愛(つるしまのあ・19)がジャニーズJr.内の人気ユニット「美 少年」の佐藤龍我(18)と交際していることが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。”

引用:文春オンライン

 

高橋文哉さんとはとてもお似合いだっただけに、付き合っていなかったことは少し残念ですね。

ただその絆の深さは本当だと思うので、またどこかでこのコンビの姿が見られたら嬉しいですね!


高橋文哉とめるるも付き合ってた?

高橋文哉 めるる高橋文哉さんは、めるるさんとも付き合っていたという噂がありますが、こちらもただの噂で、2人は交際関係ではなかったようです。

高橋文哉さんとめるるさんは「オオカミくんには騙されない」にて共演し、番組内で両思いだったことから交際が噂されるようになりました。

残念ながら高橋文哉さんとめるるさんはカップルになることなく終わってしまいましたが、ファンからは「ふみめる」と呼ばれる、大人気のコンビです。

番組内では本当にいい雰囲気だったので、実際に付き合っているのではないかという声もありましたね!

番組終了後も雑誌の企画などで共演が多かった2人ですが、後のインタビューで2人は交際を否定しています。

どうやらこちらも交際については、ただの噂だったようです。

ふみめるカップルについては、2022年現在の2人の関係や、キス画像の真相など、こちらの記事で詳しく調査していますので、是非合わせてご覧くださいね!

高橋文哉の好きなタイプは?

高橋文哉こうして見てみると、高橋文哉さんが非常に女性にモテる方なのだということがわかります。

そんな高橋文哉さんですが、好きなタイプはどんな方なのでしょうか。

高橋文哉さんは、自身の好きな女性のタイプについて、

“僕は年上の女性。気持ちに余裕がある人が好きなので、そうなると年上の方が多くなりますね。あとはしっかりしていて、尊敬できるものを持っている人に惹かれます。”

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8af88653319d078214ea80ccbcca1f26f06de4b3

 

“最近は甘やかし上手なお姉さん気質の女性に惹かれます。(中略)優しくしてくれる人に惹かれちゃうのかも”

引用:https://www.vivi.tv/post151735/

 

“― 包容力がある方ということですか?

高橋:そうです。見た目はあまりこだわらないです。そうですね…強いて言うならば、髪はサラサラであって欲しいくらいです(笑)。”

引用:https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/1811507

と話していました。

高橋文哉高橋文哉さんは、余裕があって芯のある、そして包容力のある大人っぽい女性の方が好みのようですね。

若い時に仕事を始めたこともあり、仕事で出会う方が年上の女性の方が多かったのかもしれませんね!

さらに髪の毛がサラサラな人がいいとのこと。

別のインタビューでは、あまり肌は見せず、ロングスカートやカーディガンなどを着ていて欲しいとも話していました。

女性らしく、品のある方が好みというところでしょうか。

 

以上まとめると高橋文哉さんの好みのタイプは

・余裕があり尊敬できる大人の女性

・包容力があり甘えさせてくれる女性

・髪の毛はサラサラで、夏でもロングスカートやカーディガンを着ているような人

だということがわかりました!

ちなみに、あまり肌を見せて欲しくない理由としては、ヤキモチを妬いてしまうからだそうです。

さらに男友達からも1人置いていかれるのが嫌だというほどの寂しがりやでもあるとのこと。

こんなに可愛い顔でヤキモチを妬かれたり、寂しいなんて言われてしまったら、どんな女性も虜になってしまいそうですね!


高橋文哉のプロフィール

高橋文哉

名前:高橋文哉

生年月日: 2001年3月12日 (年齢 20歳)

出生地: 埼玉県 春日部市

出身高校:野田学園高等専修学校

身長: 176 cm

事務所: A-PLUS

血液型: B型

高橋文哉さんは高校在学中に男子高生ミスターコン2017に出場し、日本一のイケメン高校生としてグランプリを受賞されたことがきっかけで芸能界入りすることになりました。

こちらがその時の様子です。

とても初々しいですね!

元々目指していた料理人になるか、芸能人になるかについてはとても迷ったようです。

しかし家族の支えもあり、芸能の道に進むことを決意したとのこと。

何事にもまっすぐに向き合って成功を目指せる精神力の強さがとても男らしく、魅力的ですね!

その後、2018年にAbema TVで放送された「オオカミくんには騙されない」に出演し、さらに多くの人に認知されるようになりました!

現在では人気ドラマ「最愛」への出演をはじめ、様々なファッション雑誌や、映画への出演など、多岐に渡る活躍で、その存在がどんどん広まっています。

どことなく三浦春馬さんを彷彿させると言われていて、期待の若手俳優であることがわかりますね。

高橋文哉と三浦春馬が似てるのは雰囲気や仕草!?神木隆之介など芸能人10人とも画像で比較してみた!

高橋文哉
高橋文哉と三浦春馬が似てるのは雰囲気や仕草!?神木隆之介など芸能人10人とも画像で比較してみた!人気上昇中で演技派俳優の高橋文哉さん。 そんな高橋文哉さんと三浦春馬さんが似てると話題になっています! また、顔だけではなく...

まとめ:2022!高橋文哉は歴代彼女が9人!鶴島乃愛との熱愛説や好きなタイプを徹底調査!

今回は高橋文哉さんの歴代彼女について、さらに鶴嶋乃愛さんとの熱愛や、好きなタイプについても徹底調査していきました。

調べてみると

・高橋文哉さんの歴代彼女は9人で、そのうちのほとんどが中学時代の彼女である

・鶴嶋乃愛さんとは仮面ライダーゼロワンで絆を深めた友人で、熱愛関係ではない

・めるるさんとも熱愛の噂があったが、こちらもただの噂で交際関係にはない

・高橋文哉さんの好きなタイプは包容力のある大人の女性で、サラサラな髪の毛の品のある女性であること

ということがわかりました!

カッコ可愛い見た目と、ヤキモチ妬きで寂しがり屋という可愛い性格で多くの女性を虜にする高橋文哉さん。

2022年現在は、彼女はいない様子。

今後も年齢を重ねていくにつれて、素敵な男性になっていくであろう高橋文哉さんの今後から目が離せませんね!

高橋文哉と三浦春馬が似てるのは雰囲気や仕草!?

高橋文哉
高橋文哉と三浦春馬が似てるのは雰囲気や仕草!?神木隆之介など芸能人10人とも画像で比較してみた!人気上昇中で演技派俳優の高橋文哉さん。 そんな高橋文哉さんと三浦春馬さんが似てると話題になっています! また、顔だけではなく...

高橋文哉とめるるは2022現在も交際してない!

高橋文哉とめるる
高橋文哉とめるるは2022現在も交際してない!両想いやキス画像の真相を徹底調査!ABEMA TVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」で共演し、大人気だったカップル"ふみめる"こと、高橋文哉さんとめる...

高橋文哉の身長サバ読みはデマ!身長伸びた説を画像比較や時系列で徹底検証!

高橋文哉
高橋文哉の身長サバ読みはデマ!身長伸びた説を画像比較や時系列で徹底検証!若手俳優の高橋文哉さんといえば、甘いルックスで大人気ですよね。 しかも高橋文哉さんの身長は、176cmと以外と高身長なんです。 ...

高橋文哉の歯並び(前歯)は矯正?差し歯疑惑や歯の変化を時系列まとめ!

高橋文哉
高橋文哉の歯並び(前歯)は矯正?差し歯疑惑や歯の変化を時系列まとめ!甘いルックスで人気の高い俳優の高橋文哉さんですが、実は過去に歯並びが悪い(ヤバい)と話題になっていました。 下前歯の歯並びガタガタ...

高橋文哉の高校は野田鎌田学園で卒アルが美少年すぎ!

高橋文哉の高校は野田鎌田学園で卒アルが美少年すぎ!料理人を目指した理由や高校時代のエピソードまとめ!仮面ライダーゼロワンの主役に大抜擢され、知名度をあげた俳優・モデルの高橋文哉さん。 高橋文哉さんといえば、日本一かっこいい男子高生...

高橋文哉はイケメン3兄弟で仲良すぎ!

高橋文哉
高橋文哉はイケメン3兄弟で仲良すぎ!顔画像・年齢・職業・インスタを徹底調査!令和初の仮面ライダーを演じ一躍有名となった高橋文哉さん。 2021年には雑誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」NEXT部門...

高橋文哉の天てれ出身はデマ!

高橋文哉
高橋文哉の天てれ出身はデマ!子供時代がかわい過ぎると話題!出演作品まとめ!2019年9月から放送された「仮面ライダーゼロワン」で21世紀生まれでは初となる主役ライダーを務めて話題となった高橋文哉さん。 ...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ