俳優 PR

高橋文哉と三浦春馬が似てるのは雰囲気や仕草!?神木隆之介など芸能人10人とも画像で比較してみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気上昇中で演技派俳優の高橋文哉さん。

そんな高橋文哉さんと三浦春馬さんが似てると話題になっています!

また、顔だけではなく雰囲気や演技、仕草も似ているそうなんです。

そこでこの記事では高橋文哉の、

  • 三浦春馬に似てる?
  • 雰囲気・演技・仕草も似てる
  • 高橋文哉に似てる10人

について解説します。

高橋文哉と三浦春馬が似てる!画像で比較

高橋文哉高橋文哉さんと三浦春馬さんが似ていると話題になっています!

そこで高橋文哉さんと三浦春馬さんを画像で比較、世間の声もみていきましょう。

画像比較

高橋文哉さんがこちらです。

三浦春馬さんがこちらです。

たしかに眉毛や目元、口元がとても似ていますね!

並べてみてみると目元や口元だけでなく、鼻や輪郭、口元の黒子までそっくりです!

間違えてしまう人もいるかもしれませんね。

では世間ではどのような声があがっているのでしょうか?

世間の声

高橋文哉高橋文哉さんと三浦春馬さんが似ていることについて、世間の声がこちらです。

このように、高橋文哉さんと三浦春馬さんが似ていると言う声がSNS上にたくさんあがっていました。

画像で検証の結果と世間の声から見ても、高橋文哉さんと三浦春馬さんはかなり似ていることがわかりましたね!

しかし顔だけではなく、雰囲気や演技、仕草まで似ていると言う声もあります。

実際のところどうなのでしょうか?

高橋文哉と三浦春馬は雰囲気や演技、仕草も似てる!?

高橋文哉高橋文哉さんと三浦春馬さんは雰囲気や演技、仕草も似ていると言われています。

高橋文哉さんと三浦春馬さんは、演技中の表情や仕草、雰囲気が似ているといった声がたくさんあがっていました。

高橋文哉顔だけでなく、仕草や雰囲気も似ているってすごいことですよね。

高橋文哉さんは三浦春馬さんに憧れを抱いていたのでしょうか?

では、高橋文哉さんと三浦春馬さんの演技が本当に似ているのか、動画で検証しましょう。

演技を動画で比較

高橋文哉高橋文哉さんと三浦春馬さんの演技が本当に似ているのか、動画で比較してみました。

まず高橋文哉さんの演技がこちらです。

続いて三浦春馬さんがこちらです。


2人とも同じようなシチュエーションで、迫真の演技をしていますが、どうでしょう?

ものすごい演技力ですよね!

高橋文哉さんの三浦春馬さんの演技が似ていると言うのも納得です。

もしかすると、高橋文哉さんは三浦春馬さんの演技を見て、演技を学んだり参考にしている可能性もありそうですよね!

高橋文哉、神木隆之介など似てる芸能人10人とも画像で比較してみた!

高橋文哉高橋文哉さんは、似ていると言われてる人が全部で10人いらっしゃいます。

それぞれみていきましょう。

三浦春馬

氏名 三浦春馬
生年月日 1990年4月5日
職業 俳優・歌手

三浦春馬さんは、画像で検証した通りそっくりですね。

顔だけではなく、雰囲気や声、仕草や演技も似ていました。

神木隆之介

氏名 神木隆之介
生年月日 1993年5月19日
職業 俳優・声優・YouTuber

神木隆之介さんは、俳優業のみならず声優業や、最近ではYouTubeも大人気です。

高橋文哉さんと神木隆之介さんもとても似ていますね。

顔も似ていますが、特に優しげな雰囲気が似ていると感じました。

三浦翔平

氏名 三浦翔平
生年月日 1988年6月3日
職業 俳優・ファッションモデル

三浦翔平さんは、俳優業とモデル業をされていて、奥さんはモデルで有名な桐谷美玲さんです。

高橋文哉さんと三浦翔平さんも似ていますが、鼻の形が少し違いますね。

とはいえ、似ています。

那須雄登

氏名 那須雄登
生年月日 2002年1月16日
職業 アイドル・歌手・俳優

那須雄登さんは、ジャニーズJr.の6人組ユニット「美少年」のメンバーです。

高橋文哉さんと那須雄登さんもかなり似ていますね!

那須雄登さんのほうが、可愛らしい印象が強いと感じました。

kaito

氏名 kaito(櫻井海音)
生年月日 2001年4月13日
職業 俳優

kaitoさんはバンド「インナージャーニー」のドラマーや、俳優をされています。

高橋文哉さんと似てはいますが、kaitoさんの方が輪郭が細く、目元も少し違いますね。

高橋恭平

氏名 高橋恭平
生年月日 2000年2月28日
職業 アイドル・俳優・タレント

高橋恭平さんはジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバーです。

高橋文哉さんと似ていますが、少し口元が違いますね!

永瀬廉

氏名 永瀬廉
生年月日 1999年1月23日
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント

永瀬廉さんはジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーです。

高橋文哉さんと似ていますが、永瀬廉さんは目元が違い、涙袋の印象が強いですね。

岸優太

氏名 岸優太
生年月日 1995年9月29日
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント

岸優太さんはジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーです。

高橋文哉さんと岸優太さんは、かなり似ていると感じました!

平野紫耀

氏名 平野紫耀
生年月日 1997年1月29日
職業 アイドル・歌手・俳優・タレント

平野紫耀さんは、ジャニーズグループ「King & Prince」のメンバーです。

高橋文哉さんとは、正直そこまで似ていないと感じました。

鼻の形は似ていますね!

千葉雄大

氏名 千葉雄大
生年月日 1989年3月9日
職業 俳優・タレント・モデル・司会者

千葉雄大さんは、俳優でとても有名ですよね!

高橋文哉さんとは、顔も優しげな雰囲気も似ていると感じました。

向井理

氏名 向井理
生年月日 1982年2月7日
職業 俳優

向井理さんといえば、日本を代表する俳優さんですよね。

高橋文哉さんとは優しい雰囲気は似ていますが、顔はそこまで似ていませんね。

森本慎太郎

氏名 森本慎太郎
生年月日 1997年7月15日
職業 歌手・アイドル・タレント・俳優

森本慎太郎さんは、ジャニーズグループ「SixTONES」のメンバーです。

高橋文哉さんと森本慎太郎さんはあまり似ていませんね。

森本慎太郎さんの方が顔の印象が濃いと感じました。

これらのことから、高橋文哉さんと似ていると言われている方が10人いらっしゃいましたが、三浦春馬さんが1番似ていました

まとめ:高橋文哉と三浦春馬が似てるのは雰囲気や仕草!?神木隆之介など10人とも画像で比較!

この記事では高橋文哉の、

  • 三浦春馬に似てる?
  • 雰囲気・演技・仕草も似てる
  • 高橋文哉に似てる10人

について解説しました。

高橋文哉さんと三浦春馬さんはとても似ていて、顔だけでなく雰囲気、演技、仕草も似ていました。

高橋文哉さんに似ている方は10人いて、画像で検証しましたが、やはり三浦春馬さんが1番似ていました。

今後の高橋文哉さんの活躍が楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました

高橋文哉とめるるは2022現在も交際してない!

高橋文哉とめるる
高橋文哉とめるるは2022現在も交際してない!両想いやキス画像の真相を徹底調査!ABEMA TVの恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」で共演し、大人気だったカップル"ふみめる"こと、高橋文哉さんとめる...

高橋文哉の身長サバ読みはデマ!身長伸びた説を画像比較や時系列で徹底検証!

高橋文哉
高橋文哉の身長サバ読みはデマ!身長伸びた説を画像比較や時系列で徹底検証!若手俳優の高橋文哉さんといえば、甘いルックスで大人気ですよね。 しかも高橋文哉さんの身長は、176cmと以外と高身長なんです。 ...

高橋文哉の歯並び(前歯)は矯正?差し歯疑惑や歯の変化を時系列まとめ!

高橋文哉
高橋文哉の歯並び(前歯)は矯正?差し歯疑惑や歯の変化を時系列まとめ!甘いルックスで人気の高い俳優の高橋文哉さんですが、実は過去に歯並びが悪い(ヤバい)と話題になっていました。 下前歯の歯並びガタガタ...

高橋文哉の高校は野田鎌田学園で卒アルが美少年すぎ!

高橋文哉の高校は野田鎌田学園で卒アルが美少年すぎ!料理人を目指した理由や高校時代のエピソードまとめ!仮面ライダーゼロワンの主役に大抜擢され、知名度をあげた俳優・モデルの高橋文哉さん。 高橋文哉さんといえば、日本一かっこいい男子高生...

高橋文哉はイケメン3兄弟で仲良すぎ!

高橋文哉
高橋文哉はイケメン3兄弟で仲良すぎ!顔画像・年齢・職業・インスタを徹底調査!令和初の仮面ライダーを演じ一躍有名となった高橋文哉さん。 2021年には雑誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」NEXT部門...

高橋文哉の天てれ出身はデマ!

高橋文哉
高橋文哉の天てれ出身はデマ!子供時代がかわい過ぎると話題!出演作品まとめ!2019年9月から放送された「仮面ライダーゼロワン」で21世紀生まれでは初となる主役ライダーを務めて話題となった高橋文哉さん。 ...

2022!高橋文哉の歴代彼女は9人!

高橋文哉
2023!高橋文哉の歴代彼女は9人!鶴島乃愛との熱愛説や好きなタイプを徹底調査!今年大注目の若手俳優、高橋文哉さん。 カッコ可愛い顔立ちでスタイルもいいので、モデルとしても活躍されており、とても多彩であることが...