不倫

篠原涼子とグァンスのLINE画像流出!現在は破局?CM降板で女優生命の危機!

2021年8月12日の週刊文春に、
韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー、
グァンスとの不倫を報じられた女優の篠原涼子さん。

手繋ぎのLINEアイコン画像の流出や、現在は破局したのか気になります。

  • 篠原涼子とグァンスの手繋ぎアイコンのLINE画像
  • お揃いのアンクレット
  • 馴れ初めや共演歴について
  • 篠原涼子の束縛
  • 現在は破局したのか
  • ネットの反応

についてまとめていきますのでご覧ください。

【文春】篠原涼子とグァンスが不倫!

篠原涼子

2021年7月24日、
俳優の市村正親さんと離婚を発表した篠原涼子さん。

なぜ親権が市村正親さんにあるのか、
世間は非常に気になっていたようですが、
やはり篠原涼子さんの不倫が原因だったようです。

篠原涼子さんの不倫相手と言われているのが、
韓流アイドルSUPERNOVA(旧・超新星)のメンバー、
グァンスさん。

グァンス

週刊文春によれば、来日のたびに篠原と逢瀬を重ねていた。グァンスが日本で住んでいるマンションには篠原も住んでいて、2人の愛の証しは左足首に付けたお揃いのアンクレット。これには〝婚約した2人〟という意味があるという。

引用元:東スポ

情報をまとめると、

  • 来日の度に逢瀬を重ねている
  • 同じマンションに2人は住んでいる
  • お揃いのアンクレットを付けている

とのこと。

 

篠原涼子さんは以前から、
男と飲み歩いてるという噂や不倫情報が
密かにありました。

それが今回離婚し親権も市村正親さんになっていることで、
「やっぱり」という声も聞こえてきているようです。

不倫を否定

篠原涼子

週刊誌の取材に対し篠原涼子さんは、
「ないですよ」と不倫を否定。

またグァンスさんの事務所も「事実無根」と否定しています。

相手がグァンスで同じマンションに住んでいることを確認しているにも関わらずツーショットどころか、ふたりが別々にマンションから出入りする写真もない。

引用元:週刊女性PRIME

二人の不倫の確かな証拠はないようです。

知人の証言で交際確実!?

篠原涼子ただ篠原涼子さんの知人にると、交際は事実であると証言があります。

「篠原さんはとにかくメロメロで、『私がグァンちゃんの彼女。芯があってとってもいい子なんです』と漏らすこともありました」

引用元:週刊文春

さらにグァンスさんの友人の証言からも交際しているという情報が入っています。

「篠原涼子とグァンスの関係は、ヘアメイクやグッズのデザイナーなど、親しい仕事仲間は勘付いており、SUPERNOVAのメンバーも知っていたと聞いている」とグァンスの友人の証言も伝えた。

引用元:https://k-plaza.com/

これまでにも
江口洋介さんとの深夜デートが報じられたり、
遅くまで飲み歩く姿を目撃されている篠原涼子さん。

篠原涼子と江口洋介ドラマ「大人女子」

真相は明らかではありませんが、
グァンスさんと不倫関係にあった可能性が高い
と言えそうです。

篠原涼子とグァンスの馴れ初めや共演

篠原涼子

篠原涼子さんとグァンスさんの関係は、なんと3年前からあったという噂も出ています。

もともと篠原涼子さんの大ファンだったグァンスさん。

グァンスさんは2年間の兵役を終えて2018年3月にグループに復帰し独立。

グァンス兵役

現在は日本での活動をメインとしています。

一方で篠原涼子さんは実は2017年頃からマンションを借りていたという情報があります。

もしかしたその頃から関係はあったのではないか、と一部では噂されていますが真実は明らかになっていません。

篠原涼子とグァンスのお揃いアンクレット

篠原涼子篠原涼子さんとグァンスがお揃いのアンクレットを身に付けていることも話題になりました。

アンクレットは本当にお揃いのものなのでしょうか?

アンクレット画像で比較

週刊文春に掲載されていたグァンスのアンクレット画像がこちらです↓

”文春”グァンス

そしてこちらが篠原涼子さんのアンクレット画像です↓

お揃いアンクレット画像

拡大してみましょう↓
お揃いアンクレット画像

これだけの画像だけでは、お揃いかどうか正確に判断することは難しいです。

深まる疑惑

篠原涼子と市村正親画像でアンクレットがお揃いかどうかを判断することはできませんでしたが、アンクレットについて篠原涼子さんと市村正親さんに食い違いが見られたことで、疑惑が一層深まりました。

篠原涼子さん⇒主人から頂きました

市村正親さん⇒知らないよそんなもの、自分で買ったんでしょ?

お互いの意見の食い違いによって、
墓穴を掘ったと言われる篠原涼子さん。

しかし、いくらなんでも貰ていない相手の名前を
出すでしょうか?

その相手(市村さん)に聞いたらすぐバレてしまいますよね。

最初から「自分で買った」ことにしておけば良かったのに、
と思ってしまいます。

篠原涼子とグァンスのLINE画像が流出!?手繋ぎアイコン

グァンスさんのLINEのアイコン画像が流出して話題になりました。

そのLINE画像がこちら↓↓

LINEアイコン画像

この手繋ぎの男女の手が
グァンスさんと篠原涼子さんではないか?
と言われています。

グァンスさんの知人はこう語っています。

「アイコンが“手つなぎ写真”になったのは、昨年の5月頃です。グァンスは『彼女との写真なんだ~』と自慢げに語っていました

2020年であればまだ離婚はしていないので、
アイコン画像が不倫を裏付ける証拠となりますね。

この手は本当に2人のものなのでしょうか?

篠原涼子さんの手を拡大して比べてみます↓↓

篠原涼子の手 篠原涼子の手

写真で見比べても、正確な判断はできませんが、
爪の形が非常によく似ているような気がします。

ただこのLINEのアカウントは現在は削除されています。

「理由を尋ねると『彼女が厳しくて……』と。グァンスの女性関係を疑った篠原さんがLINEのアカウントを削除させたそうなんです」(同前)

LINEに何か疑わしきものが残っていたのでしょうか?

篠原涼子さんの嫉妬によって削除されてしまったようです。

篠原涼子のグァンスへの束縛がヤバイ

グァンス

嫉妬によって削除されたグァンスさんのLINEアカウント。

篠原涼子さんは意外にも嫉妬深く、束縛もあるようです。

「六本木のクラブで開かれるパーティで、モデルやアイドルと一緒に騒ぐ姿がたびたび目撃されていた」(芸能記者)というグァンス。そんな行状が篠原の耳にも届き、昨年の春頃から篠原の“束縛”が強くなっていった。

ときには篠原と喧嘩になり、悔し涙を流すこともあったというグァンス。

引用元:文春オンライン

と言っても昨年の春は、
まだ篠原涼子さんも既婚者である身…。

市村正親さんと子供には未練はないのでしょうか?

篠原涼子とグァンスは現在は破局!?

篠原涼子篠原涼子さんとグァンスさんは現在破局している可能性もあります。

グァンスさんは現在34歳で女性ファンも多いスーパーイケメン。

となればグァンスさんの周辺に女性が寄ってくることは明白です。

男女の関係はないとしても、篠原涼子さんからすれば心配で仕方ないのでしょう。

実際に束縛やケンカが増えていくとすれ違いから破局へ向かうカップルは多いですよね。

  • 遠距離恋愛
  • 束縛、喧嘩
  • どちらも異性からモテるタイプ

であることを考えると、長続きは難しいかもしれません。

これだけ騒ぎになり、マスコミや記者の目もさらに厳しくなるため2人で会うことも難しいでしょう。

双方とも交際を否定しているということを見ると、もしかしたら破局している可能性、もしくは今後破局する可能性ありそです。

篠原涼子がCM降板で女優生命の危機!?

市村正親さんとの離婚、親権問題、不倫騒動など、これだけネガティブな報道をされてしまった篠原涼子さん。

CMも差替えられるなど、スポンサーからも敬遠され女優生命の危機にさらされています。

「一番は子供の親権を市村に譲ったことです。母親という立場を放棄したと視聴者は捉えたはずです。さらに二回りも年上の老夫である市村を捨てたという印象もついてしまった。そこに今回の不倫疑惑です。この段階では母親や妻である前に一人の恋愛に貪欲な女の素顔が露見してしまったわけです。同性からの支持は絶対に得られない。CMはすべてが見直しになるでしょう。親権を捨てたところに不倫疑惑。いつ決定的瞬間を押さえられても不思議ではないわけです。そのリスクを背負うスポンサーは皆無ですよ」(前出の芸能プロ関係者)

引用元:日刊ゲンダイ

篠原涼子さんはどちらかというと女性からの支持が多い印象です。

しかし、

  • 夫と親権を捨てた
  • 不倫疑惑

となると、女性から指示を得られるのは難しくなります。

CMも降板、女優として活動していけるかどうかについても、難しいと判断できるでしょう。

「今後は汚れ役というか不倫妻あるいは貪欲な女性像みたいな役柄のオファーしか来なくなるのでは。今の篠原にシングルマザーで子育てに苦労している母親役は難しい。視聴者がドン引きということです」(放送作家)

引用元:日刊ゲンダイ

今後の篠原涼子さんの動向に注目していきます。