モデル

【画像】佐田真由美の旦那!子供がソックリ!?フライデーも「さすがモデル」!

2021年6月現在、43歳の佐田真由美さん。

現在は結婚してお子さんも2人いますが、
20代の頃はカリスマモデルとして圧倒的存在感でした。

そんな佐田真由美さんの、

  • 旦那さんとの馴れ初め
  • 2人の子供について
  • 現在の自宅について

などプライベートなことを調査したいと思います。

佐田真由美の旦那は野村訓市!

佐田真由美さんの旦那さんは、クリエイターの野村訓市さんです。

2008年10月、31歳の時に結婚しました。

野村訓市さんについてご紹介します。

野村訓市さんとは?

名前:野村訓市

生年月日:1972年

出身:東京都

野村訓市さんは、

  • 雑誌の企画編集・執筆
  • アートディレクション・作品の制作
  • ショップの設計
  • ラジオDJ

など幅広く活躍しています。

特にファッションに関しては、男性から非常に注目されています。

 

野村訓市さんは、「好きな仕事しかしない」と決めているそうで

自分が面白いと感じたことをいかにして多くの人に知ってもらえるか

という考えを持ちながら仕事をしているそうです。

野村訓市さんの仕事や生き方に共感する人も多く、

男性も憧れる男性っていいですよね。

そんな野村訓市さんを射止めることができたのも、
佐田真由美さんだからこそでしょうね!

馴れ初めは

佐田真由美の旦那

出会いは知人の紹介です。

佐田真由美さんが一目惚れをして
猛アタック、交際が始まったようです。

野村訓市さんは見た目もオシャレですし、
クリエイターとしての才能もあります。

佐田真由美さんが一目惚れするのも理解できますね!

結婚してから13年たちますが、
不仲説もなくインスタなどをみても幸せな生活を送っていることが伺えます。

仲良しの秘訣
旦那さんに感謝の気持ちを持つこと
だそうです。

週刊誌に撮られたって絵になるんです。


【画像】佐田真由美の子供(娘)がソックリ!?

佐田真由美

佐田真由美さんと旦那の野村訓市さんの間には
年子の女の子2人のお子さんがいらっしゃいます。

  • 長女は2009年4月生まれ 現在12歳
  • 次女は2010年11月生まれ 現在10歳

インスタなどで後ろ姿などを見ることができますが、
さすがモデルの子と思うようなスタイルです!

スタイル抜群!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

SADA MAYUMI(@sadamayumi)がシェアした投稿

後ろ姿ではありますが、
スタイルが良いのは一目瞭然です。

さすがモデルの娘という感じですね。

オシャレな日々を送っている佐田真由美さんですが、意外なことに子供を自転車で送り迎えする姿なども目撃されていました。

モデルであっても普通のお母さんなんだなぁと
親近感が湧きますね。

佐田真由美さんにソックリ!?

佐田真由美さんの子供は、
インスタなどで基本的に顔出しはしていません。

しかし、唯一、素顔がわかる画像を発見しました。

それがこちらです↓

佐田真由美の子供

長女なのか次女なのかは不明ですが、

美人で佐田真由美さんにソックリですね。

立ち方もモデルばりの立ち方ですし、
スタイルも抜群です!

 

また、佐田真由美さんと子供を見たという
目撃情報もあります。

学習院幼稚園に通っている!?

お受験

芸能人の子供と言えば、
私立の幼稚園や学校をお受験するイメージです。

佐田真由美さんの2人のお子さん(娘)も、
名門で有名な学習院幼稚園に通っていたという噂です。

4月中旬のある朝、次女(4才)の手を引きながら自宅マンションから出てきた彼女は、近隣で見かけられる普段の様子とはひと味違った気品あふれる淑女スタイル。紺のロングコートに薄めだけど、しっかりメーク、パールのイヤリングが控えめに光っていた。最寄り駅から電車に乗ったふたりが向かったのは、都内にある格式高い超有名私立幼稚園。この日は、次女の入園式だった。

引用元:https://www.news-postseven.com/

 

この学習院幼稚園を選んだ理由は、

旦那さんが幼稚園から高校までこの学習院に通っていたからだそうです。

実は昨年、佐田さんの長女もこの幼稚園に入園しているんです。野村さんは幼稚園から高校までこの学校に通ってましたから“自分の子供たちも絶対にこの学校に入れたい!”ってずっと言っていたんです。とはいえ、歴史も伝統もある超名門で、良家のお子さんも多く、単に倍率だけでははかれない狭き門でしたから、佐田さんのお受験へのプレッシャーは相当なものだったと思います」(佐田の知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/

佐田真由美と家族の自宅がヤバイ!

高層マンションmansyon

佐田真由美さんと家族が住む自宅ですが、建物シェアというものをしているようです。

佐田といえば、「平成版長屋暮らし」とも呼ばれる「建物シェア」をしている。これは同じ部屋で友人と暮らす「ルームシェア」ではなく、同じマンションの別の部屋に友人同士で住むスタイルのことで、佐田のマンションでは、蛯原友里(35才)・RIP SLYMEのIRMARI(39才)夫妻をはじめ、有名スタイリストやフォトグラファーらが各部屋を行き来しているのだ。

引用元:https://www.news-postseven.com/

佐田真由美さんのモデル仲間のエビちゃん夫妻や、
旦那さんの仕事関係の人たちと同じマンション。

さすがモデルとクリエイター夫婦で
自宅や生活スタイルもオシャレ過ぎます!

同じマンション内に友人がいるので、
子供を預かってもらったり、
料理のおすそ分けをしたりできるそうです。

現代はなかなかご近所付き合いが難しいですが、
これなら安心してマンション内を行き来できそうですね。

さすがモデルだけあって、
すべてが最先端スタイルなんですね!

佐田真由美の若い頃の画像

佐田真由美

佐田真由美子さんは2021年現在43歳ですが
美しさは健在ですね。

しかし若い頃の佐田真由美さんは
さらに美しくて可愛いですよね。

3歳からモデルを始めたということで
その当時の佐田真由美さんが神がかって可愛いんです。

『花より男子』に出演している時なんて
まさに全盛期だったのではないでしょうか?

佐田真由美さんの
3歳~現在までの画像を時系列でまとめた記事は
こちらの記事を参考にしてください↓

まとめ:佐田真由美の旦那と子供、自宅もオシャレすぎた!

モデル・佐田真由美さんの旦那さんや子供、自宅についてまとめました。

旦那さんもマルチなクリエイターとして才能を持ち、

お子さんも超有名な学校に入り、スタイル抜群!

自宅も建物シェアで、モデル仲間などと一緒に生活。

フライデーすらオシャレ。

一般女性が憧れる生活を全て手に入れている佐田真由美さん。

その美貌も健在で、現役モデルとしても活躍中。

40代~50代の憧れの女性像としてこれからも活躍していくことでしょう!