アーティスト PR

新藤晴一のパパ活相手のOL・A子の顔画像が特定!?流出メールの内容全文!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女優で妻の長谷川京子さんとの別居が明らかになった、ポルノグラフティの新藤晴一さんですが、なんとパパ活疑惑が出ています。

有名アーティストのパパ活となると、相手は誰か、どんな内容かと気になる方も多いのではないでしょうか?

この記事ではポルノグラフティの新藤晴一さんのパパ活疑惑やパパ活相手・メール内容について解説します。

ポルノグラフティの新藤晴一のパパ活疑惑

新藤晴一ポルノグラフティの新藤晴一さんのパパ活疑惑ですが、新藤晴一さん本人は否定されています

しかし、これまでの新藤晴一さんの女好きな行動から実際にパパ活をしていたのでは?と思います。

というのも新藤晴一さんは2015年に札幌・すすきの美女との不倫疑惑を報じられているんです。

今まで何も女性関係の噂がない人が否定する分には納得できる部分もありますが、以前にも不倫疑惑が出ているので、とても信用できませんよね。

新藤晴一パパ活相手とされるのは都内で働く20代OLのA子ですが、なんと新藤晴一さんからパパ活を持ちかけたそうです!

有名アーティストなのにパパ活ってリスクが高すぎませんでしょうか?

新藤晴一さんとA子はpaters(ペイターズ)というアプリで知り合ったそうで、A子さんもまさかポルノグラフティの新藤晴一だったのでびっくりしたそうです。

ではポルノグラフティの新藤晴一のパパ活相手、OLのA子さんはどんな方なのでしょうか?

ポルノグラフティの新藤晴一のパパ活相手のOL・A子の顔画像を特定!

新藤晴一新藤晴一さんのパパ活相手、OLのA子の顔画像をリサーチしましたが、残念ながら見つかりませんでした。

というのも、今回の報道はおそらくOLのA子さん本人が週刊誌にリークしていますよね。

部外者がリークした場合だと、お相手の顔も明らかになることが多いです。

しかし本人だとどうでしょうか?

わざわざ自分でパパ活をしていることを公表する女性はいないと考えられます。

なので実際にパパ活疑惑の真実を知るのは新藤晴一さんとA子さんのみということですね。

新藤晴一

新藤晴一さんとA子さんが出会ったアプリですが、男性側は月額料金が1万円以上と高額なうえ、所得証明書の提出を求められます。

毎月1万円に所得証明書まで必要なので、男性は金銭的に余裕がある人ではないと登録できないようですね。

このことから女性側はパパ活目的で使う人が多いそうです。

必ずある程度の収入があることは確かなので、パパ活相手を探すにはもってこいですもんね!

ちなみに新藤晴一さんは会社役員としてアプリに登録しており、A子さんが音楽の話をふると話題を変えられたそうです。 新藤晴一日本を代表する有名なアーティストなのに、バレないと思ったのでしょうか、、?

ではポルノグラフティの新藤晴一さんは、どんなパパ活メールを送っていたのかみていきましょう!

ポルノグラフティの新藤晴一のパパ活メールの内容全文!

新藤晴一ポルノグラフティの新藤晴一さんのパパ活メールの内容をリサーチしました。

新藤晴一さんはOL、A子を焼き肉店へエスコートし、店内では会社役員を演じていました。

その日は食事だけで解散し1ヶ月後、このようなメールを送ってきたそうです。

新藤晴一
新藤晴一
大人のスキンシップをすることがあるの?

パパ活とは、女性が男性(通称、パパ)との食事などに付き合い、金銭を受け取る活動のこと。双方の合意があれば肉体関係(通称、大人)に発展することもある。

引用:はちまと

パパ活で金銭の受け渡しで大人な関係に持ち込めるのか聞いたようです。

これに対しA子さんは、

A子
A子
条件は何ですか?

と確認したところ、

新藤晴一
新藤晴一
セクシーな下着に、高いヒールをはいてもらうことかな?

とかえってきたようです。

そのまま結局2人は会うことはなかったようですが、2021年7月にA子さんが、

A子
A子
『ポルノグラフティ』の新藤晴一さんですよね?

と尋ねたところで連絡が絶たれたそうです。

新藤晴一正直アプリなので、新藤晴一さんになりすますことも可能ですよね?

しかしポルノグラフティの新藤晴一さん本人か確認して、連絡が絶たれたということはパパ活疑惑は本当の可能性が高いのではないでしょうか!

ポルノグラフティの新藤晴一のパパ活にネットの反応

新藤晴一ポルノグラフティの新藤晴一さんのパパ活に対してネットの反応がこちらです。

たしかにポルノグラフティはとても有名なアーティストで老若男女問わず愛されているイメージがあります。

ポルノグラフティが1番ファンが増えた時期は1999年~2003年(3人だった時期)が最も多いです。

デビューからヒット曲を飛ばしまくっていた時期ですね。

そう考えると2021年現在の20代は、1992年〜2001年生まれなので、ポルノグラフティがヒット曲を出していた時期はまだ幼い子供です。

新藤晴一2021年現在29歳の方でも9歳が最大なので、元々ファンじゃない限り、20代女性がオフの状態の新藤晴一さんと会っても気付かないの方の方が多いのではないでしょうか?

これらのことからネット上では、証拠が曖昧だという意見が多かったです。

過去に不倫疑惑がなかったらもう少し、新藤晴一さんを庇う言葉が多く見られたかもしれませんね。

ポルノグラフティの新藤晴一さんのパパ活疑惑についてまとめ

この記事では、ポルノグラフティの新藤晴一さんのパパ活疑惑や、パパ活相手・メール内容についてまとめましたがいかがだったでしょうか?

過去に不倫疑惑もあるため、パパ活疑惑本当の可能性が高いと考察しましたが、ネット上では証拠が曖昧だという声があがっていました。

今回の件はOLの、A子さん自らリークしたものと思われるので、A子さんの顔写真が明らかになることはないといえるでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

長谷川京子の離婚理由は旦那の不倫?新藤春一の浮気癖と性格がヤバイ!

https://mira0502.com/entry/hasegawakyouko-rikonriyu

長谷川京子は豊胸と整形で激変!?若い頃と今を画像で比較!

https://mira0502.com/entry/hasegawakyoko-houkyou-seikei

長谷川京子と平子理沙はいつから似てる!?2021現在どこがそっくりか時系列で比較して検証!

https://mira0502.com/entry/hasegawakyouko-hirakorisa