芸人

野々村真の激ヤセが衝撃!ガリガリでもさまぁず大竹にソックリで「イケおじ」の声?

新型コロナウイルスに感染して退院を報告したタレントの野々村真さん。

退院後の激ヤセぶりが、さまぁ~ずの大竹 一樹さんにもソックリと話題です。

入院前と退院後を比較した画像と、ネットの声をまとめました。

野々村真の激ヤセぶりがヤバイ!

新型コロナウイルスに感染し入院していたタレントの野々村真さんが、自身のYouTubeで退院を報告しました。

退院後の激ヤセぶりにネットは衝撃を受けました。

かなり激ヤセしてしまっているのがわかります。

YouTubeでは、かすれ声で退院を報告。

退院したとはいえ、まだまだ全快ではないのが一目瞭然です。

一時は肺が真っ白になり、重篤な症状になっていた野々村真さんですが、無事退院となりひとまず安心ですね。

野々村真の激ヤセぶりが、さまぁず大竹にソックリも「イケおじ」の声

野々村真さんのあまりの激やせぶりが話題になっています。

中でも、さまぁ~ずの大竹一樹さんにソックリという声が目立ちました。

画像を見比べてみましょう。

大竹一樹と野々村真

眼鏡をかけているというのもありますが、確かにソックリで似ています。

さらには佐藤浩市さんに似ているという声もありました。

見比べてみましょう。

野々村真と佐藤浩市

大竹さんに比べるとそこまで似ているというわけでもなさそうです(笑)

入院前と比べると、別人のように痩せてしまっていますがイケ渋おじという声もありました。

短期間でこれだけ激ヤセしてしまうことに驚きますね。

新型コロナウイルスに感染する恐ろしさを、身をもって体験した野々村真さん。

一時は重篤ということで非常に心配されましたが、無事退院して本当に良かったです。

後遺症については今後、明らかになっていくと思いますので見守っていきたいと思います。詳細ページ