熱愛

【2021】夏目三久の妊娠説がデマである3つの理由!引退理由の真相がヤバイ!

2021年4月1日に有吉弘行さんとの結婚を発表した、フリーアナウンサーの夏目三久さん。

4月23日放送の「怒り新党」で夫婦として再共演した際、今秋で芸能界を引退することを発表しました。

引退理由が妊娠では?と話題になっていますが、実際は妊娠じゃなかった可能性も浮上。

お腹の画像を比較し引退の真相を探ってみたいと思います。

【2021】夏目三久の妊娠説がデマである3つの理由!

4月23日に「怒り新党」で有吉弘行さんと夫婦で再共演した夏目三久さんですが、その際の衣装や顔のむくみ、お腹まわりや二の腕などがむちむちしていたことから、妊娠してるのではないかと話題になりました。

しかし、少し前に出演した番組の夏目三久さんを見てみると、妊娠していない可能性も浮上。

真相を探ってみたいと思います。

夏目三久の妊娠説

「怒り新党」に出演した際の夏目三久さんの画像がこちらです。

夏目三久、怒り新党 夏目三久、怒り新党

  • 二の腕がムチムチ
  • 顔がむくんでいる
  • お腹が出ている
  • 服装がマタニティっぽい

などの声があがり、すっかり妊娠したから引退するのでは?と持ち切りです。

しかし、夏目三久さんの過去を振り返ってみると、必ずしも妊娠しているというわけではなさそうです。

その3つの理由についてまとめてみました。

妊娠がデマな理由①:3月出演番組の衣装画像

夏目三久

こちらの画像は2021年3月28日に出演した際の夏目三久さんです。

ウエストラインがはっきりとわかる衣装を着ていますが、お腹がポッコリした感じはありません。

「怒り新党」の放送日が4/23日なので、収録がそれより前ということを考えると、1か月もたっていないことがわかります。

顔も浮腫んでおらず、妊娠しているようには見えないですよね。

もしかしたら、妊娠は本当で急にお腹が膨らみ始めた可能性も捨てきれませんが…

この衣装と夏目三久の顔を見る限り、妊娠している可能性は低いと思われます。

妊娠がデマな理由②:むちむち二の腕はもともと

実は夏目三久さんは、もともと二の腕がムチムチと言われているようです。

過去の画像を見てみましょう。

夏目三久

二の腕がムチムチしているのがわかりますね!

なので、「怒り新党」に出演した際の二の腕に関しては、
妊娠したからムチムチしてるというわけではないことがわかります。

妊娠がデマな理由③:顔の浮腫みや太った過去も

過去の夏目三久さんの画像を調べてみると、細いと言われたり、太った?と言われたり変化しやすい体質であることもわかります。

さらに、2019年に出演していた「真相報道 バンキシャ!」でもマタニティ服のようなものを着ていたと話題になっていたんです。

夏目三久

そして顔に関しても「なんかえらくむくんでないか」「突然ふっくらしすぎ」「一気に太ったな」と、異変にすぐ気づいたようだ。確かにいつものシュッとした雰囲気ではなく、重い感じはする。

ネット上では「まさか……」「やっぱりアレかな」などと、憶測の声が多数。最近は「ふんわりとしたワンピース姿が多かった」という指摘もあり、いろいろと推理する声は多い様子だ。

引用元:https://entamega.com

 

夏目三久さんは、妊娠していなくてもマタニティ服のようなものを着ることがあるようです。

なので、今回の「怒り新党」で妊娠と言われていましたが、デマの可能性も否定できないことがわかりました。

新婚ホヤホヤということで、もしかしたら幸せ太りなのかもしれないですね。

夏目三久、引退理由の真相がヤバイ!

夏目三久さんが妊娠でないとすれば、気になるのはその引退理由。

「怒り新党」の番組内で明かしたその理由が、かっこいいと話題になっています。

離婚の理由の「すれ違い」を潰しておこうか

「怒り新党」の番組内で明かした引退理由を有吉さんが語っていました。

夏目三久、引退理由夏目三久、引退理由

離婚の理由って「すれ違い」か「価値観の違い」

「すれ違い」だけは潰しとこうか

有吉さんらしい言葉で、名言が出たと話題になりました。

これに対し、夏目三久さんは

微力ながら少し安らげる場所をつくれればいいのかなと

と言っていました。

本当に素敵な夫婦ですよね。
きちんと二人で話し合って決めたことなのでしょう。

家庭に入って有吉さんを支えたいという夏目三久さんの内助の功が伝わります。

妊娠しているか、デマなのかについて真相はわかりませんが、妊娠していない可能性が高いということがわかりました。

これからも理想の素敵な夫婦でいてほしいと思います。