熱愛

夏目三久と有吉弘行の闇って!?田辺社長の愛人疑惑や妊娠報道の真相を調査!

2021年4月1日に突然結婚発表した夏目三久さんと有吉弘行さん、驚いた方も多かったのではないでしょうか?

実は2016年8月24日に結婚と妊娠の報道があったのですが、その後何も報道がなく約5年間たっての結婚報告には芸能界の闇を感じました。

そこでこの記事では夏目三久さん、有吉弘行さんの田辺社長と愛人疑惑や妊娠報道の真相の闇について調査しました。

夏目三久と有吉弘行の交際〜結婚までの時系列

夏目三久 有吉弘行夏目三久さんと有吉弘行さんの交際〜結婚までの時系列を紹介します。

2011年4月 「マツコと有吉の怒り新党」で共演

2014年3月 有吉弘行さんが夏目三久さんの近くのマンションへ引っ越し(おそらく交際開始時期

2015年 今度は夏目三久さんが有吉弘行さんの隣のマンションに引っ越し(2人で相談して決めたそうなので2015年頃から真剣に交際していたのは確実)

2016年8月 夏目三久さんと有吉弘行さんの結婚&妊娠が報道される

2017年11月 スポーツ紙が誤報だったと謝罪する(夏目三久さん側、有吉弘行さん側ともに結婚・妊娠を否定)

24時間テレビに出演した有吉弘行さんは「誤報記事を書かれた」と話す

2021年4月1日 結婚発表

2012年に番組内で「夢に出てきた人が気になり始める」という話題になったときに夏目三久さんは「有吉さんと同じ部屋で一緒に食事している夢をみた」と話されていました。夏目三久 有吉弘行本当に交際していた場合、このような発言をわざわざテレビでするとは考えづらいですよね!

なので2012年の時点では2人は交際されていないと思います。

しかし夏目三久さんがこの時すでに有吉弘行さんのことが気になっていたのは明らかですよね!

実際に共演者のマツコ・デラックスさんも「それは有吉と家庭を持ちたいってことなのよ」と言われていました。

意識しているからこそ、夢にでてきたのではないでしょうか?

夏目三久、怒り新党
【2021】夏目三久の妊娠説がデマである3つの理由!引退理由の真相がヤバイ!2021年4月1日に有吉弘行さんとの結婚を発表した、フリーアナウンサーの夏目三久さん。 4月23日放送の「怒り新党」で夫婦として再...

夏目三久と有吉弘行の闇の真相①田辺社長との関係と愛人疑惑

夏目三久 有吉弘行2016年に結婚報道がでた夏目三久さんと有吉弘行さんですが、田辺昭知社長がもみ消したのではという情報がありました。

では夏目三久さん・有吉弘行さんと田辺社長はどういった関係があるのでしょうか?

田辺昭知さんは、夏目三久さんの所属する事務所「田辺エージェンシー」の社長です。

田辺エージェンシー

田辺エージェンシーの所属タレント

・タモリ
・研ナオコ
・堺雅人
・永作博美
・由紀さおり
・RIP SLYME
・夏目三久

田辺社長は上記の超大物芸能人を育て上げプロデュースしてきた凄腕社長でその実績から「芸能界のドン」と呼ばれています。

そんな田辺社長が2人の報道に対し圧力をかけたという話がありました。

圧力をかけた理由は2つ考えられます。

  1. 夏目三久に悪いイメージがつくのを避けた
  2. 愛人疑惑で有吉弘行との交際が許せなかった

それぞれ解説します。

圧力の理由①夏目三久に悪いイメージがつくのを避けた

夏目三久圧力をかけたと思われる一つ目の理由ですが、夏目三久さんに悪いイメージがつくのを避けたかったことが考えられます。

実は夏目三久さん、2009年9月に「週刊FLASH」によってスクープされています。

夏目三久このスクープが出てしまって以降、夏目三久さんの好感度はかなり下がってしまいます

そして局内からの嫌がらせなどもあり、日本テレビを、2011年1月31日に退社することになってしまいました。

退職届そんな時に夏目三久さんが所属することになったのが「田辺エージェンシー」でした。

田辺エージェンシーに所属後すぐに「マツコ・有吉の怒り新党」のMCに抜擢されており、落ちてしまったイメージが回復してきたころに結婚報道が上がってしまいました。

それに結婚どころか妊娠の報道まで出てしまったのです。

せっかく回復してきたイメージを落とすわけにいかないので、交際報道に圧力をかけたのではないかと考えられます。

圧力の理由②愛人疑惑

夏目三久 有吉弘行2つ目に考えられる理由ですが、有吉弘行さんとの交際が許せなかったのではないでしょうか。

イメージダウンし、日本テレビを退社することになった夏目三久さんを救ったのが田辺社長です。

そして田辺社長と夏目三久さんには実は愛人説がありました。

そんな夏目三久さんが、結婚・妊娠報道だったので嫉妬心があったのかもしれません。

実際、田辺社長が有吉弘行さんを芸能界から追放しようとしているという報道もあったほどです。

本当に愛人だったのかは定かではありませんが、田辺社長が夏目三久さんを大切に思っていたのは間違いないようですね。

夏目三久と有吉弘行の闇の真相②妊娠報道

妊娠スポーツ紙も結婚・妊娠報道は誤報だったと謝罪記事を出しています。

「再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます」

引用:日刊スポーツ

夏目三久さん側・有吉弘行さん側も否定していることから、妊娠報道はデマだったと言わざるを得ません。

ではなぜ妊娠報道がでてしまったのでしょうか?

妊娠報道がでた噂の発端は2つありました。

  1. 2人で日赤病院に通院
  2. 結婚の既成事実を作るため

それぞれ解説していきます。

妊娠報道の原因①2人で日赤病院に通院

通院有吉弘行さんと夏目三久さんですが、2016年の交際報道の後、都内にある「日赤病院」で目撃されています。

このことから妊娠報道が出たと考えられます!

しかし、その「日赤病院」には地下にスーパーがあり、有吉弘行さんと夏目三久さんが住んでいたマンションの近所のため、買い物で日赤病院を訪れていた可能性が高いです。

妊娠報道の原因②結婚の既成事実をつくるため

結婚夏目三久さんと有吉弘行さんは二人とも大人気タレントです。

そのため事務所から結婚の許しがもらえないと感じた二人が結婚の既成事実を作るために「自分たちでリークしたのでは?」と言われています。

人気タレントが結婚するとなると、事務所にとってマイナスになることが多く許してもらえない可能性が高いので強行突破を図ろうとしたのではないかというのが記者の間で噂されていたようです。

妊娠までしてるというと、いくら人気タレントでも結婚を反対しないのではと思いますよね。

実際に妊娠していたかは定かではありませんが、正式に結婚することができたので実際に今後子供を授かることができればいいですね

夏目三久と有吉弘行の闇を調査!田辺社長との愛人疑惑や妊娠報道の真相のまとめ

この記事では夏目三久さんと有吉弘行さんの田辺社長との愛人疑惑や妊娠報道の闇について調査しましたがいかがだったでしょうか?

夏目三久さんと有吉弘行さんは2014年ごろから交際を開始し2016年に結婚・妊娠報道、2017年に報道を否定しましたが、2021年に結婚を発表されました。

田辺社長との関係は夏目三久さんの事務所の社長で、夏目三久さんが窮地に立たされていた時に救ってくれた恩人です。

田辺社長は夏目三久さんを大切に思っていたようなので、「圧力をかけて報道を消した」や「愛人疑惑」がでたようでした。

妊娠報道については病院での目撃情報や定かではありませんが自分たちでリークしたのでは?という噂がありました。

いろいろあったお二人ですが、正式に結婚できたのでこれから堂々と幸せになってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。