俳優 PR

2022最新!成田凌の歴代彼女6人と恋愛遍歴!女癖の悪さを暴露され好感度が爆下がり!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優として映画やドラマに出演するイケメン若手俳優の成田凌さん。

モデル出身ですが、演技力にも定評があり今後の活躍も楽しみな俳優さんですよね。

そんな成田凌さんですが、歴代彼女に戸田恵梨香さんなど有名女優もいることをご存じでしょうか?

また、女癖の悪さを暴露されてしまった過去も…。

そこで今回は、

  • 歴代彼女6人と恋愛遍歴
  • 現在の彼女
  • 女グセが悪い?
  • 好きなタイプ

について紹介していきます。

詳しい恋愛遍歴とともに、2022年現在彼女がいるかどうかもまとめていますのでぜひご覧くださいね。

2022最新!成田凌の歴代彼女6人と恋愛遍歴!

成田凌成田凌さんの歴代彼女には、有名女優を含めて全部で6人の女性がいました。

  1. 高校生時代の彼女
  2. 広瀬すず
  3. 戸田恵梨香
  4. かりん
  5. 二階堂ふみ
  6. 一般女性

また、成田凌さんの意外な恋愛遍歴も見えてきました。

そこでここでは、恋愛遍歴とともに、歴代彼女をそれぞれ詳しく紹介していきます。

①高校生時代の彼女

名前︰不明

生年月日︰不明

交際期間︰高校1年~3年生の頃

きっかけ︰不明

成田凌さんの歴代彼女1人目は、高校時代の彼女です。

名前や顔などは公開されてないため不明です。

成田凌

その彼女とは別に、2019年12月11日に放送された「あいつ今何してる?」で高校時代の憧れの女性の話をされていました。

「山口紅希さん」という名前の女性で、高校時代マドンナ的存在だったそうです。

山口紅希さんの顔写真がこちら↓

成田凌

かわいらしい方であることがわかりますね。

現在は小学校の先生をされており、結婚もしている山口紅希さん。

成田凌

素敵な女性だったんですね。

成田凌さんには、高校1年生の頃から彼女がいたため、山口紅希さんと話す機会はなかったんだとか。

成田凌

当時の彼女が他の女性と話をすると怒るため、話したくても話すことはできず、憧れのまま終わったようです。

甘酸っぱい思い出ですね。

高校時代の彼女について詳細はわかりませんが、本人が話していることから確実に付き合っていたようです。

②広瀬すず

広瀬すず
名前︰広瀬すず

生年月日︰1998年6月19日

交際期間︰2016年頃

きっかけ︰ドラマ「学校のカイダン」の共演

成田凌さんの歴代彼女2人目は、女優の広瀬すずさんです。

お2人の交際は、2017年の日刊スポーツで大きく取り上げられています。

成田凌

しかし、双方の事務所は報道について完全に否定しています。

交際のきっかけは2015年に放送されたドラマ「学校のカイダン」の共演。

 

成田凌

実際に交際していたのは2016年頃とみられ、秋頃に2人で渋谷のコンビニにいるところも目撃されています。

パジャマのようなリラックスウェアで買い物するふたりの様子は確かに仲睦まじかった。

引用:2017年1月19日 女性セブンより

交際期間は2016年うちの数か月だったと日刊ゲンダイが報じています。

日刊スポーツで報道されたのは2017年ですが、報道されたときにはすでに破局していた可能性が高いですね。

広瀬すずさんは、交際自体ブログで否定していました。

成田凌

しかし、共通の友人は交際していたと話していたそうです。

数か月とはいえ、お2人が交際していた可能性は高いですね。

③戸田恵梨香

戸田恵梨香
名前︰戸田恵梨香

生年月日︰1988年8月17日

交際期間︰2017年~2018年10月頃

きっかけ︰ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ救急救命〜-THE THIRD SEASON」の共演

成田凌さんの歴代彼女3人目は、女優の戸田恵梨香さんです。

2017年10月のドライブデート中に、停車していたフライデー記者の車に接触する事故を起こしてしまったため交際が発覚しています。

成田凌

事故の相手がフライデーの記者だと分かると、戸田恵梨香さんは

「アハハ!すごい偶然ですね!」

と堂々と笑い飛ばしていたそうです。

お2人の交際のきっかけは2017年放送のドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ救急救命〜-THE THIRD SEASON」の共演です。

成田凌ドラマのクランクイン後、お互いに演技の相談や意見交換をしていくうちに意気投合し、交際に発展したようです。

2018年8月には、お2人のフィリピンのセブ島旅行がフライデーにキャッチされており、ツーショット写真が流出しています。

成田凌

この旅行は戸田恵梨香さんの誕生日旅行として行ったのだとか。

スキューバダイビングやバーベキューを楽しんだようです。

この写真を見ても、仲睦まじい様子がよくわかりますね。

しかし、2か月後の2018年10月には戸田恵梨香さんがInstagramを全て削除しています。

戸田恵梨香

戸田恵梨香さんはこれに対して

「色んなものを背負いすぎちゃってるなと思って、1回リセットしてまた自分を見つめ直そうっていう答えに至った。だから家の物も含めて、思考とか思いっていうのも一度フラットにしようっていうことを今してます」

引用︰モデルプレス

と説明していますが、同じ時期に成田凌さんも投稿を削除しているため破局したのが原因ではないか?とされています。

とはいえ、双方の事務所も交際中特に否定もしておらず、ツーショット写真も流出しているためお2人は交際していたようです。

2021年に戸田恵梨香さんは俳優の松坂桃李さんと結婚されています。

松坂桃李が結婚も「かわいそう」の声!戸田恵梨香と結婚も同情される3つの理由とは?

https://mira0502.com/entry/matuzakatouri-kawaisounariyu-3tuyu

④かりん

名前︰かりん

生年月日︰不明

交際期間︰2019年頃

きっかけ︰不明

成田凌さんの歴代彼女4人目は、かりんさんです。

とは言って、かりんさんが誰なのか、確実な情報はありません。

噂されているのは「伊藤かりんさん」「大社かりんさん」のお2人。

それぞれ紹介していきます。

伊藤かりん

伊藤かりん

伊藤かりんさんは元乃木坂46のメンバーです。

2期生として乃木坂46に入り、2019年5月に卒業されています。

成田凌さんはアイドルが好きで、欅坂46のファンであることも明かしています。

そのため元乃木坂46の伊藤かりんさんのことなのでは?と噂されたようです。

しかし、お2人は共演などもしておらず特に接点もありません。

そのため交際はしておらず、単なる噂である可能性が高いです。

大社かりん

大社かりん

大社かりんさんはモデルとして活躍されています。

過去には俳優の間宮祥太郎さんとも熱愛報道されていたこともありました。

間宮祥太朗さんと成田凌さんはプライベートでも仲が良いため、そのつながりの可能性もあります。

しかし、目撃情報などはないため交際していたかは不明です。

⑤二階堂ふみ

二階堂ふみ
名前︰二階堂ふみ

生年月日︰1994年9月21日

交際期間︰2021年4月頃

きっかけ︰映画「人間失格」の共演

成田凌さんの歴代彼女5人目は、女優の二階堂ふみさんです。

2021年4月28日の週刊文春で、スクープされています。

内容は、二階堂ふみさんが成田凌さんの自宅へ何回か訪れているというものでした。

お2人は当時同じマンションに住んでおり、自宅を訪れるほど仲が良かったよう。

お2人は2019年9月に公開された映画「人間失格」で共演しており、そこから関係性を深めていったようです。

成田凌熱愛報道に対して事務所からのコメントは特にありませんでしたが、自宅に訪れているため交際していた可能性もありますね。

そんな二階堂ふみさんは、中村倫也さんとの交際も噂されていました。

https://mira0502.com/entry/nakamuratomoya-rekidaikanozyo

⑥一般女性

名前︰不明

生年月日︰不明

交際期間︰2021年頃

きっかけ︰不明

成田凌さんの歴代彼女6人目は、一般人の女性です。

二階堂ふみさんが成田凌さんの自宅に出入りしているという証言をした女性も、当時交際していたようです。

その一般女性は、成田凌さんの自宅に訪れた際に

「二階堂ふみさんと成田凌さんがサインの練習をした紙が置いてあった」

と話しています。

成田凌さんに聞くと、二階堂ふみさんのことを「ふみちゃん」と呼びながら説明してくれたそうです。

特に悪びれる様子もなくそんなことを言われた彼女はどんな気持ちだったのでしょうか…。

自宅の様子を週刊誌に話していることから、この一般女性と成田凌さんは実際に交際していた可能性が高いですね。

成田凌の2022現在の彼女は?

成田凌2022年現在、成田凌さんに彼女はいないと思われます。

特に現在の彼女に関してのスクープはありませんでした。

成田凌さんはモテるため、公になっていないだけでもしかしたら彼女はいるかもしれません。

しかし映画やドラマに引っ張りだこのため忙しく、恋愛に割く時間がない可能性も高いですね。

成田凌は女グセ悪い?園子温監督が暴露!

成田凌2016年12月、園子監督がTwitterで「成田凌が遅刻してきた理由」を暴露しています。

その投稿がこちら↓

成田凌

メンズノンノの売れっ子モデルといえば、成田凌さんか坂口健太郎さんが思い浮かびます。

しかし、坂口健太郎さんは園子監督の作品に出演したことはなく、接点がありません。

一方で成田凌さんは、園子監督が手掛けた2017年1月公開の映画「新宿スワン2」にヒロシ役として出演しています。

そのため園子監督のいう「メンズノンノの売れっ子モデル」とは成田凌さんの可能性が高いとされています。

一方では園子温監督も性加害で話題になりました。

池田エライザと園子温の枕営業を3つの噂から徹底調査!

池田エライザと園子温の枕営業を3つの噂から徹底調査!東谷義和の暴露で決定的?女優としてさまざまなドラマや映画に出演している池田エライザさん。 そんな池田エライザさんですが、園子温さんとの枕営業が噂されていま...

他人をどうこう言う資格はありませんよね。

しかし、この投稿のため成田凌さんの女癖の悪さと、仕事への不真面目さがあらわになってしまいました。

ネット上での声は、養護派と否定派に分かれていました。

成田凌さんを応援しているため、この話が本当ではないことを祈る声も多かったです。

一方で擁護派もおり、

と、「成田凌だから許せる」という、意見もありました。

 

また、以前成田凌さんと交際していた女性は、

  • 成田凌さんの自宅には、いつ女性が泊まってもいいように大量に歯ブラシがストックしてある
  • お風呂の排水溝に長い髪の毛がたくさんあった

と週刊文春の取材に対して話しています。

自由奔放な女性関係があらわになっていますね。

成田凌

成田凌さんは、連続テレビ小説「おちょやん」でも不倫して不倫相手との間に子供ができて離婚したクズ男を演じていました。

現実でも何人もの女性を虜にして、女癖の悪さが指摘されているのかもしれません。

成田凌の好きなタイプは?

成田凌

成田凌さんの好きなタイプは

  • 年上
  • 自分のことを好きな人
  • 潔癖症ではない強い人
  • マッサージやシャンプーが上手な人

と話しています。

紹介した歴代彼女6人の中にも、このタイプが当てはまる方がいますね。

それぞれ詳しく紹介していきます。

年上の人

成田凌成田凌さんは、年上の方が好きだと話していました。

歴代彼女を見ても、年上の方が多いイメージはありますよね。

過去に交際していた人に「ちゃんとしなよ」と怒られたこともあるんだとか。

仕事で張りつめている分、私生活では甘えることのできる年上の方を求めているのかもしれませんね。

自分のことを好きな人

成田凌自分の考えをしっかりと持っている人がタイプのようです。

成田凌さんの話を聞いていると、自分に自信があったり自分独自の考え方をしていることが分かります。

そのため、お相手の方もしっかりした考えを持ってほしいと考えているのかもしれませんね。

潔癖症ではない強い人

成田凌成田凌さんは、潔癖症ではなく強くいてくれる人がタイプと話していました。

成田凌さん自身、重度の潔癖症なんだとか。

そのため、お相手の方には逆に気にせず強くあってほしいと思っているようです。

潔癖症の方とそうでない方だと衝突することも多そうですが…

今までの彼女にも潔癖症の方はいなかったそうです。

マッサージやシャンプーが上手な人

成田凌好きなタイプとして、マッサージやシャンプーが上手な人と話しています。

成田凌さん的には、マッサージなどが上手な人は「人の気持ちが分かる人」だという持論があるそう。

成田凌さんは美容師免許も持っているため、こういった表現をしたのかもしれませんね。

外見のタイプは中島セナ?

成田凌2020年3月に出演した「しゃべくり007」にて、モデルの中島セナさんをイチオシの美女として紹介しています。

成田凌ミステリアスな雰囲気に惹かれるのだとか。

他にもショートヘアの人が好きだと答えており、そこも中島セナさんにぴったり合っていますね。

まとめ:2022最新!成田凌の歴代彼女6人と恋愛遍歴!女癖の悪さを暴露?

今回は、2022最新!成田凌の歴代彼女6人と恋愛遍歴!女癖の悪さを暴露され好感度が爆下がり!?について紹介していきました。

歴代彼女の中には戸田恵梨香さんや広瀬すずさんなど、有名女優もいることがわかりました。

意外な成田凌さんの恋愛遍歴もまとめていきましたが、気になることはあったでしょうか。

今後も活躍が期待される成田凌さん。

演技力にも磨きがかかってきていますよね。

ぜひ女性トラブルで芸能界から干されることのないように願うばかりです。

成田凌が演技上手いと言われる出演作品まとめ!

成田凌の演技
成田凌が演技上手いと言われる出演作品まとめ!菅田将暉よりも演技力が評価される3つの理由とは?ドラマや映画など、多くの作品で活躍している俳優の成田凌(なりた りょう)さん。 そんな成田凌さんは、演技上手いと言われており、菅田...

戸田恵梨香と成田凌の破局理由4つ!

戸田恵梨香と成田凌
戸田恵梨香と成田凌の破局理由4つ!松坂桃李と三角関係だったのか交際から破局まで時系列まとめ!戸田恵梨香さんは、2020年に俳優の松坂桃李さんとご結婚されましたね。 結婚前には、成田凌さんとの交際を報道されていましたが破局。...

成田凌はかっこよくない!?

成田凌
成田凌はかっこよくない!?ブサイク・嫌いな理由3つを徹底調査!俳優として、ドラマや映画で大活躍している成田凌(なりた りょう)さん。 若手イケメン俳優として有名ですが、一部ではかっこよくないと...

成田凌の兄は健人でイケメン美容師!?

https://mira0502.com/entry/naritaryo-ani-kento

2022!成田凌が結婚間近!?

成田凌
2022!成田凌が結婚間近!?結婚相手は年上女優の噂を徹底調査!若手イケメン俳優として活躍中の成田凌さん。 ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演しており、人気急上昇中の俳優さんです。 そ...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ