俳優

2022!成田凌が結婚間近!?結婚相手は年上女優の噂を徹底調査!

若手イケメン俳優として活躍中の成田凌さん。

ドラマや映画、CMなど多数の作品に出演しており、人気急上昇中の俳優さんです。

そんな成田凌さんですが、なんと2022年結婚間近だという噂があります。

その結婚相手は年上女優なんだとか…。

噂の真相について調査しましたので紹介していきます。

2022!成田凌が結婚間近!?

成田凌2022年に成田凌さんが結婚間近という噂ですが、どうやら成田凌さん自身から発せられていたようです。

2019年12月17日に「チマタの噺」に出演した際、2022年に何かあるかもしれないと話していました。

成田は、「占い行ったんですよ、この間」と切り出し、「スリランカに1人で行ってて」「星占いがあって」と現地で占ってもらったと明かした。

また占いの結果については「2022年に出会って、2022年に結婚する」と出たとして、「ちょっと2022年、何かあるかもしれない」と語った。

引用:モデルプレス

2022年に出会うということは、

今後成田凌さんと共演する女優さんやタレントさんの中に成田凌さんと結婚する相手がいるかもしれない

ということですよね。

あと数日で2022年になりますが、この占いが当たれば成田凌さんは2022年中には結婚するかもしれませんね!

成田凌

成田凌さんの結婚について、ネット上ではこのような声があがっていました。

イケメン人気俳優の成田凌さんですので、「結婚したらショック…!!」という声がやはり多かったです。

近年、菅田将暉さんや松坂桃李さんなど、人気俳優さんの結婚が続いていますよね。

成田凌さんが2022年に結婚するとなると、また大きな衝撃が起きそうですね。

成田凌の結婚相手は年上女優との噂を徹底調査!

成田凌

2022年に結婚するかもしれない成田凌さんですが、その結婚相手が年上女優だという噂があります。

その噂が出た理由は、2019年12月に放送された「行列のできる法律相談所」での占いの結果にあるようです。

2022年から2025年の間に結婚します。

少し年上の方で同じ業界の人。良い結婚生活が送れるでしょう。

ただし、近寄ってくる女性には注意。

結婚生活にも影響するので気を付けて。

本当に女性には気を付けた方がいい。

という結果でした。

この占いの結果を受けて、「成田凌は年上の女優と結婚するのでは?」と言われるようになったのです。

この放送後、早くも「成田凌ロス」に陥っている人が多くいました。

成田凌また仕事運についても占ってもらっています。

成田凌さんは以前、スリランカを一人旅したことがあり、その際に現地の人に教えてもらい、片道3時間かけてスリランカで一番有名な占い師に会いに行ったそうです。

 

占ってもらったのですが、その占い師がシンハラ語という現地の言葉しか話せなかったそうで、何を言っているか聞き取ることができなかったといいます。

そこで、番組スタッフが現地へ行き、成田凌さんの占いの結果を聞きに行ったようです。

その占いの結果、

「2022年から2025年の間、彼の星のめぐりが最高に良い。その4年間の間に彼がやっている仕事のトップになるでしょう」

という、とても良い結果でした。

成田凌

2022年1月からは「逃亡医F」でプライム帯連ドラ初主演を務めることも決まっており、これからさらに仕事が増えていくこと間違いないでしょうね!

 

2022年には29歳と結婚適齢期になる成田凌さん。

熱愛や結婚のスクープが出る日も近いかもしれませんね。

成田凌の結婚願望について

成田凌

成田凌さんは、占いの結果を受けて「結婚してみたいなぁ、最近」と結婚願望を語っていたのです。

2019年公開の映画「カツベン!」に出演した際のインタビューでは、

「連絡先を聞かれたり女性からアプローチされるのは嬉しい」

と話していました。

成田凌

しかし、基本的に成田凌さんは狙っている女性にはグイグイいくタイプなんだそうです。

穏やかで優しそうな見た目とは違って、ストレートに気持ちを伝える肉食系男子なんですね。

また、2019年12月16日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演した際には、理想のタイプと女性のNG行動について以下のように語りました。

好みの女性についても言及し、「僕が潔癖すぎるがゆえに強くあって欲しいと思う」と吐露。「ガンガン、つり革につかまったり、どこでも触ったりとか、どこでも寝れる人とかのほうが好きです」と明かした。自身のこれまでの恋愛にも触れ、「潔癖な人と付き合ったことがない」と振り返った。

一方で「走り方がきたない女の子とかが、嫌ですね」とも告白。MCを務めるナインティナイン・岡村隆史(49)から「メチャクチャタイプだけど、これはアカンっていうのは?」と女性のNG行動を問われると、「チューするなって雰囲気が分かったら歯を磨いてほしいな思います、僕は磨きます」とアピール。「僕が歯を磨いたらキスしたいってこと」と話し、スタジオを沸かせていた。

引用:スポニチ

成田凌さんは重度の潔癖症だそうですが、女性には逆に何も気にしないくらいたくましい人を求めるようですね。

成田凌

また、他にも

・シャンプーやマッサージが上手な人

・自分を曲げない芯の強い人

・自分も相手も愛することができる人

・ショートカットが似合う人

・美意識が高い人

などが好みのタイプのようです。

占いの結果に加え、結婚願望が高まっている成田凌さん。

2022年は注目の年ですね!

まとめ:2022年成田凌は結婚間近!占いの結果で年上女優が結婚相手の可能性あり!

2022年、成田凌さんは結婚間近だという噂について紹介しました。

占い通りであれば、2022年からは成田凌さんにとって仕事面でも結婚面でもとても良い年になりそうですね。

結婚相手とは2022年に出会うとのことで、共演する年上女優さんやタレントさんには注目したいですね。