俳優

成田凌はかっこよくない!?ブサイク・嫌いな理由3つを徹底調査!

俳優として、ドラマや映画で大活躍している成田凌(なりた りょう)さん。

若手イケメン俳優として有名ですが、一部ではかっこよくないという意見もあるようです。

この記事では、成田凌さんが

  • かっこよくないと言われる理由
  • ブサイク、嫌いと言われる3つの理由

これらについて、まとめています。

成田凌はかっこよくない!?

成田凌
プロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:182cm

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんは長身でイケメン俳優で、人気のある若手俳優の1人。

元々モデルとして活躍していたこともあり、かなりスタイルも良いですよね。

また、私生活では美容師免許を持っているためモテる要素ばかり。

成田凌

しかし、そんな成田凌さんですがSNSを調べてみると、かっこよくないという意見もチラホラありました。

成田凌が前よりかっこよくない
スマホを落としただけなのに見たんだけど成田凌嫌いになりそう
わたし実は成田凌嫌いだったんよね〜
コードブルーの成田凌ブサイク

では、成田凌さんがかっこよくないと言われている理由について探っていきましょう。

成田凌がブサイクや嫌いと言われる3つの理由を徹底調査!

成田凌

成田凌さんが、かっこいいorブスに関しての投票結果がこちらです↓

かっこいい:161票 (17%)

ブサイク:786票(82%)

約8割の人が、成田凌さんに対してブサイクと感じているようです。

意外な結果に驚きです。

その理由について調査したところ、3つの理由が判明しました。

  1. クールで性格が悪そう
  2. 歯並びと鼻がブサイク
  3. 雰囲気がイケメン

ここからは、成田凌さんがブサイクや嫌いと言われる理由について詳しくご紹介したいと思います。

①クールで性格が悪そう?

成田凌

成田凌さんは、ぱっと見た印象はクールなイメージですよね。

そのイメージが大きいため、クール=性格が悪そうという意見がありました。

他にも芸能関係者から、

「とんがっているタイプ」

「写真のポーズも取らない」

「機嫌が悪いとインタビューに答えてくれない」

と、噂されていたこともあったようです。

確かに見た目がクールな人は、悪い方に見られてしまいがちですが、この証言は確実なものではなくあくまで噂の1つ。

とんがっているというのも、個人的に見えているだけですよね。

年齢的にも若いので、誤解されて見えてしまうこともあるのかもしれません。

②歯並びと鼻がブサイク?

成田凌

成田凌さんの見た目で、歯並びと鼻がブサイクと感じた人がいました。

というのも、歯並びが少しガタガタしている印象ですね。

成田凌

八重歯のような歯も、やや主張が強いという意見もありました。

成田凌顔イケメンだけどいつも歯列が気になってしまって…
成田凌の歯並びが好きじゃない
成田凌は歯並びだけが残念

他にも鼻の穴が大きいという意見がありました。

成田凌
成田凌って鼻の穴でかい
成田凌 鼻の穴気になる

整った顔立ちであるものの、鼻の穴が気になるという意見があがっています。

全体的にブサイクなわけではなく、部分的にブサイクということでしょうか。

ただ、個人的には言われたら気付くというレベルでした。

歯並びや鼻の穴については、個人の感覚かもしれませんね。

③雰囲気がイケメン

成田凌

他にあった意見は、雰囲気がイケメンという意見。

これといった特徴がない
普通の人が髪型でごまかしている
鼻から下やヒゲが気持ち悪い

という意見がありました。

成田凌さんは、役柄によってヒゲを生やしていた時期もありました。

成田凌ワイルドな印象にもなりますが、無造作感のあるヒゲは好みではない人もいたかもしれません。

ヒゲがない成田凌さんは、やはり爽やかですよね。

成田凌 成田凌

ヒゲありなしでは、だいぶ印象が変わります。

このあたりも個人によって、感覚が違うのかもしれませんね。

成田凌はイケメンという声も!

成田凌これまでの意見をまとめると、成田凌さんはイケメンではないというマイナスの意見が多くなっています。

もちろん、イケメン俳優として紹介されることも多いですし、実際にイケメンという声もたくさんあります。

成田凌さんがイケメン俳優として一躍有名となったのが、2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』。

逃げ恥

石田ゆり子さん演じるで土屋百合の部下役、梅原ナツキ役として出演していました。

成田凌あまり出演シーンが多くなかったものの、実はゲイだったという衝撃的な役柄。

最終回では、古田新太さん演じる沼田と出会うことに成功し、その仕草が女性視聴者の心を掴んだと話題に。


この作品は『逃げ恥』と言われ、大変話題になったドラマです。

その作品で、こういった特徴的な役柄を演じたのはとても大きな出来事ですよね。

他にも、2017年に放送されたドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』


この3rdシーズンに登場していました。

成田凌さんは、灰谷俊平(はいたに しゅんぺい)という役で出演。

成田凌

真面目で優しい人物であるものの、スキルなどに対しコンプレックスを抱える役柄でした。

役柄そのものはやや弱々しく頼りない面もあるものの、かっこいいという意見がありました。

成田凌

また、演技力についてSNSで調査すると、このような意見も。

見た目は個人の感覚にもよるものの、演技力に関してはとても素晴らしい俳優なのではないでしょうか。

個人的には、かっこよくないようには見えないので、人それぞれかもしれませんね。

まとめ:成田凌はかっこよくない!?ブサイク・嫌いな理由3つを徹底調査!

イケメン俳優として活躍している成田凌(なりた りょう)さんが、かっこよくないという意見についてまとめました。

成田凌さんがブサイクや嫌いと言われる理由は、

  1. クールで性格が悪そう
  2. 歯並びと鼻がブサイク
  3. 雰囲気がイケメン

の3つです。

しかし、どれも個人の感覚によるものなので悪魔で個人の意見として受け止めて頂けるといいですね。

演技力の評価はとても高い、成田凌さん。

今後の活躍にも注目したいと思います。