俳優 PR

中村倫也の結婚相手は矢口真理じゃない!デマや誤解を生んだ2つの理由に驚愕!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の中村倫也さんにの結婚について検索すると、元モー娘。の矢口真里さんが出てきます。

しかし中村倫也さんの結婚相手は矢口真里さんではありません。

検索サジェストにでてくるということは、中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんだと思っている人がいるということでしょう。

デマが流れた理由中村倫也さんの結婚観などについて情報をまとめます。

この記事でわかること
  • 中村倫也さんは結婚しているのか?
  • 結婚相手に矢口真里さんとデマが流れた2つの理由は?
  • 中村倫也さんの結婚願望好きなタイプは?

中村倫也の結婚相手は矢口真理じゃない!

中村倫也

中村倫也、結婚」と検索すると、「矢口」と検索サジェストに出てきます。

中村倫也、結婚、矢口

これは、中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんであると思っている人が、
たくさんいるということですね!

しかし結論からいうと、中村倫也さんの結婚相手は矢口真里さんではありません。

しかも中村倫也さんは、結婚すらしていません。

中村倫也は結婚していない

そもそもなんですが、2021年3月現在中村倫也さんが結婚しているという事実はありません。

したがって、結婚相手が矢口真里でもなければ、他に相手がいるということもありません。

矢口真里の結婚相手は梅田健三

矢口真里

矢口真里さんは2013年に俳優の中村昌也さんと離婚。

不倫相手だった梅田健三さんと、2018年3月に再婚しています。

中村倫也さんと矢口真里さんが婚姻関係にあったことは一度もありません。

2人は無関係ということですね!

「中村倫也の結婚相手が矢口真里」、デマや誤解を生んだ2つの理由に驚愕!

中村倫也、矢口真里

中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんというのは、完全なるデマでした。

そのようなデマが生まれたのには、2つの理由が関係してきそうです。

①矢口真里の元旦那の名前と似てる

中村昌也

矢口真里さんの元旦那の名前は、「中村昌也(なかむらまさや)」です。

中村倫也さんと名前が似ています。

●中村倫也(なかむらともや)

●中村昌也(なかむらまさや)

 

やっぱりいますね。間違えて検索する人(笑)

現に私も最初は「あれ?どっちが矢口の旦那?てか2人は別人?」って思っちゃいましたから(笑)

視聴者が混乱!

やはり、間違えている人は結構いますね!

番組公式サイトも混乱!

有吉ゼミの公式サイトまでやっちゃいましたね。笑

中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんというデマや誤報の大きな原因は
矢口真里さんの元旦那の名前と似ていることから生まれたようです!

②元旦那の兄の名前

さらに、もう一つの理由として驚きなのが、

矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんのお兄さんの名前が「中村友也(ともや)」なのです!

調べてみると、中村友也さんは、プロバスケットの選手でした。

中村友也

しかもこの「中村友也」は中村倫也さんの旧芸名だそうです。

や、ややこしい…(笑)
中村友也時代

まとめると…

●矢口真里さんの元旦那・中村昌也と名前が似てる

●元旦那・中村昌也さんの兄、中村友也さんと旧芸名が同じ

2つの偶然が重なって、中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんというデマが流れてしまったのでしょう。

中村倫也の結婚観や好きなタイプは?

中村倫也

2022年現在、中村倫也さんは独身で彼女もいないようです。

【2022年最新】中村倫也の現在彼女は誰?

中村倫也と浜辺美波
【2022年最新】中村倫也の現在彼女は誰?浜辺美波ではない説が濃厚な3つの理由!小さいころからモテモテだったという俳優の中村倫也さんの2022年現在の彼女が誰なのか気になりますね! 直近でいうと、女優の浜辺美波...

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!

浜辺美波と中村倫也の匂わせは全部で12個!見つめ合うも実は片想いの噂を検証!若手女優として映画やドラマに大活躍の浜辺美波さん。 TV番組では「今まで彼氏がいたことがない」という発言をしているそうですが、実は俳優の中村倫也さんとの熱愛が囁かれており、SNS等で匂わせているとのこと。 匂わせは全部で12個もあるようです! 浜辺美波さんの片想いなのでは?との噂も。 ”匂わせ”の内容とともに、2人の関係について迫っていきたいと思います。...

2022最新|吉岡里帆と中村倫也が熱愛中?

吉岡里帆
2022最新|吉岡里帆と中村倫也が熱愛中?共演歴や匂わせはあるのか徹底調査!吉岡里帆さんと中村倫也さんには、2022年現在熱愛中の噂があるようです。 もし熱愛が事実なら、令和のビックカップル間違いなしです。...

中村倫也と森七菜が熱愛?

中村倫也と森七菜
中村倫也と森七菜が熱愛?仲良しエピソードや好きなタイプを徹底調査!役者としてさまざまなドラマや映画作品に出演経験を持ち、その高い演技力からカメレオン俳優の異名を持つ中村倫也さん。 そんな中村倫也さ...

気になる結婚観や好きなタイプ、過去に交際の噂があった女優さんについての情報をまとめてみました。

結婚観は?

中村倫也さんは自身のことを「婚期が遅れる要素はいっぱい持っている」と言っていますが、結婚願望はあるようです。

バラエティー番組でもたびたび結婚観について語っている中村倫也さん。

  • 子役の子と仕事をすると、すごく愛おしくなる。早く子供が欲しい!
  • 理想は年をとっても手夫婦で手をつないで歩くこと!
  • 35歳までには結婚したい!
  • 死ぬまで一緒にいて楽しい人!

35歳までと言いますが、中村倫也さんは2021年現在34歳。残り1年未満ですね。

ただ、30歳を過ぎるにつれて結婚願望について「よくわかならない」とトーンダウン。笑

子供は変わらず好きなようです。

中村倫也の好きなタイプは?

2018年10月に出演した「しゃべくり007」に出演した時のこと。

好きな女性のタイプはオタクっぽい子」と言っています。

逆に嫌いなタイプは?

「おしゃれな人」が苦手なタイプのようで、緊張してうまく話せなくなってしまうようです。

中村倫也の元カノは女優の誰?

中村倫也

中村倫也さんの歴代彼女と言われる人物は全部で11人います。

中村倫也さんは、2019年出演の『しゃべくり007』で”女優と付き合ったことがある”とポロっと言ってしまうハプニングがありました。

中村倫也のしゃべくり007

中村倫也さんの歴代彼女11人について、
また、『しゃべくり007』でポロリしてしまった元カノ女優とは誰のことなのかについてまとめた記事はこちらです↓

まとめ:中村倫也の結婚相手が矢口真里はデマで誤解!

中村倫也さんの結婚相手が矢口真里さんというデマが流れた理由についてと、

中村倫也さんの結婚や元カノ、好きなタイプについて、まとめました。

2021年現在は独身ですが35歳までに結婚したいと言っていたので、残り1年未満です。

近いうちに吉報が聞けるかもしれませんね!

【しゃべくり007】中村倫也の右耳が腫れて大きい!?

中村倫也のしゃべくり007
【しゃべくり007】中村倫也の右耳が腫れて大きい!?その理由が判明!ネット「気持ち悪い、話が入ってこない」2021年3月15日に放送された「しゃべくり007」に中村倫也さんが出演しました。 その時の中村倫也さんの耳たぶがおかしいと話題に...

中村倫也と松村北斗は似てる?

中村倫也と松村北斗
中村倫也と松村北斗は似てる?そっくりな画像やパーツを検証!違いや見分け方も!様々な役柄をこなすイケメン俳優・中村倫也さんと、ジャニーズグループSixTONESのメンバーで国宝級イケメンと呼ばれている松村北斗さん。...

中村倫也は身長低い?サバ読みがバレた!?

中村倫也
中村倫也の身長は低い!?サバ読みがバレた真相は?横浜流星、神木隆之介、田中圭と画像比較で検証!俳優としての実力と色気を兼ね備えている中村倫也さんですが、身長をサバ読みしているのでは?という疑惑があるようです。 中村倫也と...

中村倫也の学歴を調査!

中村倫也
中村倫也の学歴を調査!日本大学を中退や高校でサッカーを辞めた理由は?学生時代の出演作品まとめ!どんな役でもハマり役にしてしまうカメレオン俳優の中村倫也さんですが、どんな学生時代をすごしていたのでしょうか? 学生時代の中村倫也...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ