ジャニーズ PR

道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?歴代彼女10人はただの噂なのか検証!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年11月12日に発売されたシングル「初心LOVE」で華々しくデビューを飾ったなにわ男子

そんななにわ男子のビジュアル担当としても知られる道枝駿佑さんは過去に彼女がいないという発言をしていたようです。

そこで、この記事では、

  • 道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?
  • 道枝駿佑の歴代彼女10人はただの噂なのか検証!

について解説します。

道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?

道枝駿佑 クール

道枝駿佑さんは過去の雑誌のインタビューにて今まで彼女がいたことがないという発言をしていました。

なにわ男子のセンターとして、俳優やアイドル業で多忙な道枝駿佑さんなので、彼女がいたことないという発言は事実である可能性が高いでしょう。

「彼女いたことない」発言

なにわ男子のビジュアル担当甘いルックス179cmという高身長で、ファンを虜にしている道枝駿佑さん。

インタビューでは、自身の恋愛について問われた際、

Q、恋愛の重要度は何%?

「100%。だって人間みんな絶対徹未知じゃないですか。ラブコメとかのお芝居にもいかせるやろうし。俺まだ、彼女いたことないですけど

恋愛の重要度は100%と回答し、人間誰しも通る道という意見を述べつつも、「俺まだ、彼女いたことないですけど」とコメント。

また別の雑誌でも、彼女いたことないとコメント。

Q、好きなコに告白するとしたら、どこで何て伝える?

A、告白したことないからなぁ・・・彼女いたことないです、僕。

この雑誌のインタビューを見たジャニーズファンは、

このように、道枝駿佑さんの発言を疑うことはせず、道枝駿佑さんが純粋だから信じるという声もあります。

もし彼女ができたら即バレ?

道枝駿佑

道枝駿佑さんは、「恋をしたらわかりやすい」とメンバー全員に言われています。

絶対ニヤニヤする

すぐ相談してきそう

とめちゃくちゃ可愛い道枝駿佑さん。

また道枝駿佑さん自身も、「恋をしたらその人のことをずっと目で追っちゃう」タイプだそう。

もし、彼女がいたら知らない間に匂わせしてしまったりして、即バレしそうですよね。

ジャニーズファンはめちゃくちゃシビアなので、そういった匂わせには敏感です。

今のところそう言った情報は全くないので、やはり道枝駿佑さんに彼女がいたことないのはガチなのかもしれないですね!

道枝駿佑の歴代彼女10人はただの噂なのか検証!

道枝駿佑 横顔

雑誌のインタビューにて道枝駿佑さんは過去に彼女がいたことがないと発言しましたが、ネット上で噂になった歴代彼女10人との噂が流れています

ここからは、過去に道枝駿佑さんが付き合っているのでは?と噂された歴代彼女10人について解説します。

①川島海荷

川島海荷 笑顔

1人目は女優の川島海荷さんと交際が噂されていました。

道枝駿佑さんと川島海荷さんは2020年に放送されていたドラマ「年下彼氏」で共演していました。

このドラマで道枝駿佑さんは川島海荷さんをバックハグ床ドンをしていたとのこと。

このドラマを見ていた視聴者は、

このように、川島海荷さんと変わりたいという意見や川島海荷さんを嫉妬するコメントも見られます。

ドラマでは距離が近く、本当に付き合っているのではないかと噂されていました。

しかし、ドラマ終了後に交際が噂されることはなく、ただの噂だったようです。


②田鍋梨々花

田鍋梨々花 笑顔

2人目に交際が噂されていたのは女優の田鍋梨々花さん。

道枝駿佑さんと田鍋梨々花さんは川島海荷さん同様、「年下彼氏」にて共演していました。

このドラマを見た視聴者は、

道枝駿佑さんと田鍋梨々花さん2人とも透明感がすごすぎるというコメントが多く見られました。

しかし、こちらもドラマ終了後に交際をしているような噂は出ていません

③清原果耶

清原果耶 クール

3人目は女優の清原果耶さん。

道枝駿佑さんと清原果耶さんは2017年に放送されていたドラマ「母になる」にて共演していました。

Daozhi Junyou Qingyuan Guoye

このドラマを見た視聴者は、

道枝駿佑さんと清原果耶さんがお似合いのカップルなのではないかという意見も見られました。

しかし、こちらも2017年のドラマ放送終了後に噂などは流れていませんでした

④桜田ひより

桜田ひより クール

4人目に交際が噂されていたのは女優の桜田ひよりさん。

道枝駿佑さんと桜田ひよりさんは2020年に放送されていたドラマ「メンズ校」で共演していました。

道枝駿佑 メンズ校

このドラマでは道枝駿佑さん演じる牧主税の中学時代の元カノ、春島エリカ役で出演していました。

ドラマで恋人関係にあったということもあり、現実世界でも交際しているのではという噂もたっていたようです。

しかし、証拠などは出ておらず、交際はしていないと推測できます

⑤森七菜

森七菜 クール

5人目に交際が噂されていたのは女優の森七菜さん。

道枝駿佑さんと森七菜さんは2020年に公開された映画「461個のおべんとう」で共演していました。

道枝駿佑 森七菜

この映画を見た方は、

道枝駿佑さんと森七菜さんはお似合いで、どちらもかわいいという意見が見られました。

しかし、こちらも交際をしているという情報は出ていませんでした

⑥竹内愛紗

竹内愛紗 笑顔

6人目に噂されていたのは女優の竹内愛紗さん。

道枝駿佑さんと竹内愛紗さんは2019年に放送されていたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にて共演していました。

道枝駿佑 竹内愛紗このドラマでは道枝駿佑さん演じる東条正義のクラスメイトの今泉茜役で出演していました。

ドラマでは恋人関係ではないものの、クラスメイトということもあり、親しく話すシーンがあったようです。

このことから、道枝駿佑さんと竹内愛紗さんは交際しているのでは?という噂がたったのではないでしょうか。

しかし、ドラマ終了後、2人が会っているという情報がなく、おそらく交際はしていないと考えられます

⑦高橋ひかる

高橋ひかる 笑顔

7人目に交際が噂されていたのは女優の高橋ひかるさん。

高橋ひかるさんも竹内愛紗さん同様、「俺のスカート、どこ行った?」で道枝駿佑さんと共演していました。

道枝駿佑 高橋ひかる

道枝駿佑さん演じる東条の幼馴染で東条が思いを寄せる女子高生の川崎結衣役で出演していました。

このドラマでは頻繁にボディータッチ仲がいい姿が見られたことから、交際が噂されていたようです

しかし、こちらもドラマ終了後、特に進展はなく、交際はしていないと推測できます

⑧茅島みずき

茅島みずき 横顔

8人目に噂されていたのは女優の茅島みずきさん。

道枝駿佑さんと茅島みずきさんは桜田ひよりさん同様、「メンズ校」で共演。

道枝駿佑 茅島みずき メンズ校

また、2021年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演していました。

道枝駿佑 茅島みずき ロミジュリ

こちらのドラマと舞台ではどちらも恋人同士で、舞台に至っては、キスシーン6回もあったといわれています。

このことから、道枝駿佑さんと茅島みずきさんはプライベートでも恋人関係にあるのではという噂があったようです。

しかし、こちらも、確固たる証拠はなく、交際はしていないのではないでしょうか

⑨山本彩加

山本彩加 笑顔

9人目に噂されていたのは元NMB48の山本彩加さん。

道枝駿佑さんと山本彩加さんは番組や舞台などで会話をするシーンなどはないとのこと

しかし、交際が噂されていました。

その理由は、高校が同じ大阪学芸高校であったといわれています。

また、同じ学年ということもあり、クラスメイトだったのではという情報もあります。

しかし、交際しているという情報はなく、あくまで同じ高校に通っているというだけでした。

⑩あいなん

あいなん 笑顔

10人目に噂されていたのはYouTuberのあいなんさん。

道枝駿佑さんとあいなんさんは共演経験などはありませんが、あいなんさんが交際を匂わす行為をしていたとのこと。

道枝駿佑 あいなん

この匂わせをしたことにより、あいなんさんは炎上

後に自身のYouTubeチャンネルにて謝罪動画をアップしています。

この動画でもわかるとおり、道枝駿佑さんと交際をしていないどころか、会ったこともないことがわかりました。

このことから、道枝駿佑さんとあいなんさんは交際はしていません

以上、噂のあった歴代彼女10人を検証してきましたが、全員噂だったということがわかりました。

やはり、彼女いたことないというのは信憑性が高そうです。

道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?歴代彼女10人はただの噂なのか検証!まとめ

道枝駿佑 キス顔

この記事では、

  • 道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?
  • 道枝駿佑の歴代彼女10人はただの噂なのか検証!

について解説しました。

道枝駿佑さんは雑誌のインタビューにて発言した彼女がいたことがないことは本当であると推測できます

また、歴代に交際が噂されていた彼女もデマ情報である可能性が高いと考えられます。

道枝駿佑さんはいずれは彼女ができるかもしれませんが、2022年現在はドラマ金田一少年の事件簿で主演を務めることが決定。

芸能活動も順風満帆のため、現状は彼女は作ろうと思っておらず、芸能活動に全力を尽くしていくと推測します。

しかし、急に熱愛が報じられる場合もあるので、今後も道枝駿佑さんに注目していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ドラマ金田一少年の事件簿|

金田一少年の事件簿
ドラマ金田一少年の事件簿|歴代の怖いトラウマシーンは?再放送されない理由が衝撃過ぎる!2022年4月よりスタートが予定されているドラマ「金田一少年の事件簿」。 主人公金田一一役をなにわ男子の道枝駿佑さんが演じることが...

道枝駿佑は身長伸びて180cm超え!

道枝駿佑の身長伸びた
道枝駿佑は身長伸びて逆サバ?180cm超えで足の長さも異常!デビューから2022現在まで時系列で画像比較!ジャニーズのアイドルとしてバラエティ番組やドラマ、雑誌などのメディアに露出機会が多いなにわ男子。 そんななにわ男子の道枝駿佑さんは...

道枝駿佑の目が揺れる動画と5つ理由を検証!

道枝駿佑
道枝駿佑の目が揺れる動画と5つ理由を検証!悪化してるけど治療法はある?2021年11月12日にデビューしたアイドルグループなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さん。 そんな道枝駿佑さんはテレビ番組やドラ...

道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?

道枝駿佑はブサイク
道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?顔伸びて劣化したのか画像で検証!今乗りに乗っているジャニーズグループなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さん。 そんな道枝駿佑さんはネット上の一部の方からかっこよく...

道枝駿佑の演技が下手と言われる4つの理由!

https://whiteriot-movie.com/mitieda-engi/

道枝駿佑の姉の年齢と名前と顔画像!

道枝駿佑の姉
道枝駿佑の姉の年齢と名前と顔画像!AKB在籍の噂や仲良しエピソードを徹底調査!新生ジャニーズグループで今や大人気の「なにわ男子」メンバー・道枝駿佑さん。 高身長で甘いフェイスのギャップがとっても魅力的ですよね...

道枝駿佑の幼少期がかわいすぎてスカウト殺到!

道枝駿佑の幼少期がかわいすぎてスカウト殺到!子役時代の出演作品やジャニーズ入所のきっかけを徹底調査!ジャニーズ事務所所属なにわ男子のメンバーでドラマにも多数出演経験がある道枝駿佑さん。 そんな道枝駿佑さんはジャニーズに加入する前の...

 

ABOUT ME
cocokai
30代ママ