ジャニーズ

道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?顔伸びて劣化したのか画像で検証!

今乗りに乗っているジャニーズグループなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さん。

そんな道枝駿佑さんはネット上の一部の方からかっこよくないブサイクという意見が見られます。

また、顔が伸びて劣化しているのでは?という声もあるようです。

そこでこの記事では、

  • 道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?
  • 道枝駿佑は顔伸びて劣化したのか画像で検証!
  • 道枝駿佑は成長して顔変わったけどやっぱりイケメン!

について解説します。

道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?

道枝駿佑 腕時計

道枝駿佑さんはなにわ男子のビジュアル担当といわれていますが、一部ではかっこよくないブサイクといわれているようです。

このように、道枝駿佑さんがブサイクという声も一部ながら見られました。

一方で、

このように、寝顔がブサイクといわれることがあるようですが、その寝顔すらかわいいというファンもいます。

かっこよくないという声もある一方、かっこいいという声もあり、感じ方は人それぞれということでね。

かっこよくないと感じる理由として、顔が伸びた・劣化したなどの声があるようです。

道枝駿佑は顔伸びて劣化したのか画像で検証!

道枝駿佑 両手を頭に

道枝駿佑さんはジャニーズJr時代から顔がかわいいといわれていましたが、最近は顔が伸びて劣化したといわれているようです。

そこでここからは道枝駿佑さんは本当に幼少期から2022年現在までで顔が伸びて劣化しているのかどうか時系列順に紹介します。

2014年

道枝駿佑 2014

こちらが2014年の道枝駿佑さんの写真です。

道枝駿佑さんは2014年、小学6年生でジャニーズ事務所に入所しました

その際、テレビ番組の取材で道枝駿佑さんがインタビューを受けているシーンです。

この頃からかっこよくてかわいいことがわかります。

道枝駿佑さんは4回に渡ってジャニーズ事務所へ履歴書を送り、4回目に連絡をもらい、オーディションに合格したようです。

2016年

道枝駿佑 2016

こちらは2016年の道枝駿佑さんの写真。

ジャニーズ事務所へ入所した2014年から2年が経ち、中学2年生になり、少し大人っぽくなったのではないでしょうか。

2017年

道枝駿佑 2017

こちらの写真は2017年の道枝駿佑さんです。

中学3年生になり、2016年よりもかっこよくなっているのではないでしょうか。

2017年の道枝駿佑さんはドラマ「母になる」にジャニーズJrながら出演をしていました。

役どころも主演の沢尻エリカさん演じる柏崎結衣の息子役の柏崎広で出演し話題になりました。

2018年

道枝駿佑 2018

こちらは2018年の道枝駿佑さんの写真。

高校1年生になり、かわいい男の子からかっこいい男性へ成長を遂げている最中であることがわかります。

2018年の道枝駿佑さんはドラマ「絶対零度」に出演していました。

道枝駿佑 絶対零度

才色兼備でサイコパスな性格という難しい役回りにも見事に演じきったようです。

2019年

道枝駿佑 2019

こちらは2019年の道枝駿佑さんの写真です。

高校2年生になり、顔はだいぶ大人っぽくになり、かっこよくなっていることがわかります。

2019年の道枝駿佑さんは、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」に出演。

このドラマ内では道枝駿佑さんが女装するなど話題になりました。

道枝駿佑 俺のスカートどこ行った?

2020年

道枝駿佑 2020

こちらの写真は2020年の道枝駿佑さん。

高校3年生になり、この頃くらいでもう2022年現在の道枝駿佑さんとあまりかわりはないように思えます。

2020年には映画「461個のおべんとう」に出演し、先輩グループであったV6井ノ原快彦さんと共演していました。

道枝駿佑 461個のおべんとう

2021年

道枝駿佑 2021

こちらの写真は2021年の道枝駿佑さん。

2021年にはドラマ「消えた初恋」で先輩グループであるSnowMan目黒蓮さんとW主演を務めました。

2022年

道枝駿佑 2022

こちらは2022年現在の道枝駿佑さん。

ジャニーズ事務所へ入所したときと比較してかわいい男の子からかっこいい男性へと成長したのではないでしょうか。

2022年7月には映画「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演を務めることが決定しています。

道枝駿佑は成長して顔変わったけどやっぱりイケメン!

道枝駿佑 クール2

道枝駿佑さんは一部の方からブサイク、劣化したといわれていますが、やっぱりイケメンという声が大半を占めます。

成長したから顔は変わってしまったものの、イケメン、顔がかっこいいという声が多く見られます。


道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?顔伸びて劣化したのか画像で検証!まとめ

道枝駿佑 クール3

この記事では、

  • 道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?
  • 道枝駿佑は顔伸びて劣化したのか画像で検証!
  • 道枝駿佑は成長して顔変わったけどやっぱりイケメン!

について解説しました。

道枝駿佑さんは顔が伸びて劣化したという方もおられますが、大半が大人っぽくなってイケメンになったという意見が見られました

道枝駿佑さんは2022年にはドラマ「金田一少年の事件簿」映画では「今夜、世界からこの恋が消えても」で主演を務めます。

アイドルだけでなく俳優としての力も付けつつある道枝駿佑さんに今後も注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。