ジャニーズ PR

道枝駿佑の姉の年齢と名前と顔画像!AKB在籍の噂や仲良しエピソードを徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新生ジャニーズグループで今や大人気の「なにわ男子」メンバー・道枝駿佑さん。

高身長で甘いフェイスのギャップがとっても魅力的ですよね!

そんな道枝駿佑さんには姉が2人いらっしゃいますが、年齢や名前、顔画像などが気になります。

また、AKB48のメンバーでないか?という噂があるようです。

そこで、今回調べたのは

  • 姉2人の年齢・名前・顔画像
  • 姉はAKB在籍?
  • 姉との仲良しエピソード!

こちらの3点について徹底調査しましたのでご紹介していきます!

道枝駿佑の姉は2人!年齢・名前・顔画像

まずは、姉の名前・年齢・顔画像についてそれぞれ調べてみました!

長女

道枝駿佑・姉1

道枝駿佑さんの一番上の姉は、6歳年上で現在の年齢は25歳です。

目鼻立ちがはっきりしていて美人な方ですね!

名前は不明です。

次女

道枝駿佑・姉2

2番目の姉は、2歳年上で現在の年齢は21歳です。

道枝駿佑さんとのプリクラ画像もありました。

道枝駿佑・姉プリクラ

シャープな目元が似ていて、一緒に変顔をしたり仲良しなのが伝わりますね!

道枝駿佑さんは、姉が2人いる3人兄弟の末っ子であることが分かりました。

長女:25歳(6歳上) 

次女:21歳(2歳上)

道枝駿佑さん:19歳

姉の名前については、「みずき」という情報がネットで出回っていたみたいですが、信憑性の無い情報だったので姉2人の名前は不明でした。

道枝駿佑さんとの写真は、姉2人のSNSから流出しましたが現在はアカウントが削除されているようです。




道枝駿佑の姉はAKBに在籍してる?

次に道枝駿佑さんの姉が、AKB48に在籍しているのではないか?という噂がありました。

こちらの情報はデマで、先ほど紹介した2人の姉はどちらも一般の方です。

なぜこのような噂が出たのかというと、道枝駿佑さんと同じ苗字の、「道枝咲」さんという方がAKB48のメンバーにいたためです。

道枝駿佑・道枝咲

名前:道枝咲

生年月日:2003年12月20日

年齢:18歳

出身地:神奈川県

道枝駿佑さんは、2002年7月25日生まれの19歳・大阪府出身なので、道枝咲さんは姉ではありません。

ちなみに「道枝」という苗字は、全国で10人ほどしかいない珍しい苗字だったためにこのような噂が出回ってしまったようですね。

道枝駿佑さんの姉は、AKB48に在籍していないことが分かりました!




道枝駿佑と姉2人のエピソード

それではここで道枝駿佑さんと姉2人のエピソードをご紹介していきたいと思います!

夜中のトイレに付き添い

道枝駿佑さんが小さい頃、夜中のトイレで、よく姉に付いてきてもらっていたそうです。

寝ぼけていたのか一緒に来ていたことを忘れ、待っていた姉を幽霊だと勘違いしたことも!

とっても可愛いエピソードですね!

姉と一緒にダンスを習っていた

道枝駿佑さんが4歳~6歳のときに、ダンスを習っていた姉に影響され一緒に通うようになったそうです。

この頃からジャニーズの素質があったんでしょうか?

幼い頃の道枝駿佑さんが踊っている姿も見てみたいですね~!




桜の枝を折ってしまい怒られる

道枝駿佑・犬の散歩

道枝駿佑さんが小学生のとき、姉と犬の散歩中に、満開だった桜の枝を折ってしまいました。

その時は花を摘む感覚でしてしまったようですが、姉はしてはいけないことだと叱ってくれて、これは悪いことなんだと学んだそうです。

兄弟で一緒に犬の散歩に行くほどの仲の良さですが、悪いことには注意も出来るしっかりものの姉だったんですね。

兄弟そろって朝が弱い

道枝駿佑さんと2人の姉は、全員朝が弱いらしく起床後は一斉に洗面所へと駆け込むためいつもバタバタの毎日だったそうです。

これだとトイレも大変そうですね・・・!

朝から場所の取り合いで喧嘩もしていたそうですが、なんとも微笑ましいエピソードです。




姉の服を着ていた

道枝駿佑・姉の服

道枝駿佑さんは、姉の服を借りて着ていた時期があったようです。

何も言わず、勝手に着て出かけたりしていてよく怒られていたんだとか。

現在の身長は179㎝ですが、姉と背が同じくらいのときまで服の共有をしていたようですね!

お下がりで服を貰うのは定番ですが、服の貸し借りは仲が良くないとなかなか出来ないと思いますので仲の良さがうかがえます!

道枝駿佑は身長伸びて180cm超え!

道枝駿佑の身長伸びた
道枝駿佑は身長伸びて逆サバ?180cm超えで足の長さも異常!デビューから2022現在まで時系列で画像比較!ジャニーズのアイドルとしてバラエティ番組やドラマ、雑誌などのメディアに露出機会が多いなにわ男子。 そんななにわ男子の道枝駿佑さんは...

姉のメイクの練習台

道枝駿佑・メイク

道枝駿佑さんは、小さい頃に姉のメイクの練習台をさせられていたようです。

上の画像は、道枝駿佑さんが出演していたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で女装姿を披露していたときのシーンです。

女の子みたいでめちゃくちゃ可愛いですよね~!

これだけ可愛いと、姉もメイクするのが楽しかったんだと思います!

肌ケアの相談をしていた

道枝駿佑さんの肌が綺麗なのは、ファンの中でも有名です。

過去に肌荒れで悩んでいたときに、姉に相談して自分に合った化粧水や乳液を教えてもらい綺麗な肌を保っているようですよ。

道枝駿佑さんは、姉の服を借りたり、美容の相談までしたりと、とっても仲が良い関係性なのが分かりました!




まとめ:道枝駿佑の姉の年齢と名前と顔画像!AKB在籍の噂や仲良しエピソードを徹底調査!

さて、ここまで道枝駿佑さんの姉についてと、仲良しエピソードをご紹介していきました。

  • 6歳上の25歳、2歳上の21歳と、2人の姉がいる
  • AKB48在籍の道枝咲さんは全くの他人
  • 服の共有や美容の相談までしている、仲の良い兄弟

以上の3点にまとまりました!

姉だけではなく、家族全員で仲が良い道枝駿佑さんは、これからも家族を大切にしていけるでしょう。

ドラマの主演も決まり、今後の活躍にますます期待したいですね!

道枝駿佑の目が揺れる動画と5つ理由を検証!

道枝駿佑
道枝駿佑の目が揺れる動画と5つ理由を検証!悪化してるけど治療法はある?2021年11月12日にデビューしたアイドルグループなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さん。 そんな道枝駿佑さんはテレビ番組やドラ...

道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?

道枝駿佑はブサイク
道枝駿佑はかっこよくないしブサイク?顔伸びて劣化したのか画像で検証!今乗りに乗っているジャニーズグループなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さん。 そんな道枝駿佑さんはネット上の一部の方からかっこよく...

道枝駿佑の演技が下手と言われる4つの理由!

https://whiteriot-movie.com/mitieda-engi/

道枝駿佑の姉の年齢と名前と顔画像!

道枝駿佑の姉
道枝駿佑の姉の年齢と名前と顔画像!AKB在籍の噂や仲良しエピソードを徹底調査!新生ジャニーズグループで今や大人気の「なにわ男子」メンバー・道枝駿佑さん。 高身長で甘いフェイスのギャップがとっても魅力的ですよね...

道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?

道枝駿佑の彼女いない発言
道枝駿佑の彼女いない発言はガチ?歴代彼女10人はただの噂なのか検証!2021年11月12日に発売されたシングル「初心LOVE」で華々しくデビューを飾ったなにわ男子。 そんななにわ男子のビジュアル担当...

道枝駿佑の幼少期がかわいすぎてスカウト殺到!

道枝駿佑の幼少期がかわいすぎてスカウト殺到!子役時代の出演作品やジャニーズ入所のきっかけを徹底調査!ジャニーズ事務所所属なにわ男子のメンバーでドラマにも多数出演経験がある道枝駿佑さん。 そんな道枝駿佑さんはジャニーズに加入する前の...