タレント PR

前田敦子と森川正規の馴れ初めは松田翔太!?匂わせ、不倫疑惑、結婚の可能性を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

離婚から3カ月たった女優の前田敦子さんの新恋人が、
パリコレファッションデザイナーの森川正規さん
であることが判明しました。

森川正規さんとはどんな方なのでしょうか?

離婚から3カ月で半同棲状態で結婚間近!?
とも報じられており、
不倫疑惑なども浮上しています。

この記事でわかること
  • 前田敦子と森川正規の馴れ初め
  • 不倫疑惑について
  • 匂わせや結婚の可能性は?

調査してまとめましたのでご覧ください!

前田敦子とデザイナー森川正規が熱愛で半同棲!?

前田敦子

2021年8月3日の女性週刊で、女優の前田敦子さんとパリコレファッションデザイナーの森川正規さんが熱愛中と報じられました。

本誌が目撃した日の夜、前田はそのマンションに泊まったようだ。翌20日の昼過ぎに、同マンションから1人で出てくる姿を再び目撃した。大量の荷物を両手に提げた彼女は前日とは違う服を着ている。そのまま迎えの車に乗り込み去っていった。夕方の公演のため再び大阪に戻っていったのだ。 この2日間だけではない。さらに、舞台が千秋楽を迎え前田が東京に戻った7月下旬にも、同マンションに1人で出入りする前田の姿を本誌は確認している。

引用元:女性自身

前田敦子さんは、自宅とは別のマンションから度々出入りする姿を目撃されています。

前田敦子そしてこのマンションの持ち主が、森川正規さんだと言います。

前田が通い詰めるこの部屋の主は誰なのか。教えてくれたのはある芸能関係者。

「ファッションデザイナーの森川正規氏(37)です」

引用元:女性自身

また、マンションの住人によるこんな証言もあります。

「7月に入るか入らないかぐらいのころから、前田さんの姿をよく見かけるようになって引っ越してきたのかなと思っていたんです。でも、前田さんが入っていく部屋には、男性が住んでいるはずなので、あれ? って思っていました」

「前田さんが、小さい男の子を連れていらっしゃる姿も見たことがありますよ。朝の時間で、保育園に送っていくところのようでした」

引用元:女性自身

子供と一緒に頻繁に出入りしているところを見ると、
ただならぬ関係性なのでは?と勘繰ってしまいますね。

このことからおそらく、半同棲状態なのではないかと言われています。

 

離婚から3カ月で前田敦子さんを射止めた森川正規さんとは、どのような人物なのでしょうか?

森川正規とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ET FASHION(@et.fashion)がシェアした投稿

名前:森川正規

生年月日:1984年

出身地:神奈川県

職業:ファッションデザイナー

森川正規さんは、ファッション業界で有名な人物。

「森川さんが有名になったのは、あのレディー・ガガ(35)に認められたことがきっかけ。’12年にガガの世界ツアーの衣装を手掛けたことで、注目を浴びました。

彼がやっていた『クリスチャンダダ』というブランドは昨年で休止をしているのですが、エッジの効いたデザインで、熱狂的なファンが多かった。パリ・コレクションにも参加しています。

国内では、嵐やゆずのコンサートに衣装協力をしたり、窪田正孝さん(32)主演の映画『東京喰種』(’17年)で衣装を手掛けたりもしています。芸能関係の知り合いは多いほうだと思いますね」

奇抜な衣装で有名なレディー・ガガさんに
認められてたのはすごいですよね!

そんな世界的に有名なファッションデザイナーの
森川正規さんと前田敦子さんは、
どのようにして出会ったのでしょうか?

前田敦子とデザイナー森川正規の馴れ初めは松田翔太!?

松田翔太

前田敦子さんと森川正規さんの馴れ初めについてご紹介します。

きっかけは”知人の紹介”とも言われていますが、
俳優の松田翔太さんではないかとのことです。

「森川氏は俳優の松田翔太さん(35)やRADWIMPSの野田洋次郎さん(36)とも仲がいいんです。前田さんは、勝地さんとの結婚前にアパレル会社の役員Aさんとの交際を報じられたことがありますが、そのときも松田翔太さんの紹介だったと言われていました。森川氏とも同じようなかたちで出会った可能性は高いですね。ちなみに元カレのAさんと森川氏も知り合いのはずですよ」

前田敦子さんと松田翔太さんは2015年に映画『イニシエーションラブ』で共演しています。

以前交際していたAさんも、松田翔太さんの紹介だったようですね。

森川正規さんと松田翔太さんも仲が良いということで、
前田敦子さんに紹介した可能性が高そうです!

前田敦子とデザイナー森川正規の匂わせは?

前田敦子

前田敦子さんと森川正規さんに匂わせの情報はありませんでした。

7月29日のイベントで
元AKBの大島優子さんの結婚発表について
コメントを求められた際に、

「誰にも言わずに育んだ愛はとても素敵なものになっていると思う」

と言っていた前田敦子さん。

今回の森川正規さんとの熱愛・交際も誰にも言わず育んでいるのかもしれません!

前田敦子とデザイナー森川正規の不倫疑惑!?

前田敦子

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚が発表されてから3カ月での熱愛報道。

  • 2021年4月23日 勝地涼さんと離婚
  • 2021年8月3日 森川正規さんと熱愛報道

たった3カ月で同棲状態を報じられたため、
離婚前から不倫していたのでは?
という疑問が湧きますね。

しかし現時点で不倫であるという事実はありません。

ただ、以前から知り合いだった可能性は高いので、
離婚前からどちらかが好意を寄せていた
ということはあるかもしれません。

前田敦子とデザイナー森川正規の結婚の可能性は?

前田敦子

前田敦子さんと森川正規さんの結婚の可能性は十分にあり得ますね!

その鍵を握るのはやはり溺愛する息子の存在でしょう。

前田敦子

6月のラジオ番組で再婚の可能性はまだないとしつつ、こんな発言をしています。

「おチビ(※長男のこと)にとってすごい一緒にいて楽しいっていう人がいたら再婚したい」

すでに息子も一緒に生活をしているということは、
森川正規さんにかなり懐いているのでしょうね。

息子が森川正規さんといて楽しいと思えば、
再婚もあり得るということでしょう!

 

さらに別のインタビューでは、

私は自分の息子に“人生にはいろんな選択肢がある。だから己の心に我慢をせず、楽しいと思えることにはどんどん挑戦していって”と伝えたいんです。そうなると、母である自分が、いちばんのお手本になる存在でいたい

前田敦子さんの知人によれば、「彼女は好きになるとのめりこむタイプ」と言っていますが、

過去の恋愛や結婚、離婚を見ても「なるほど!」と納得です。

(好きな相手とも)己の心に我慢せず…

という発言からも、
結婚したいという気持ちになったら
それに向けて突っ走る可能性がありそうです。

前田敦子と森川正規の熱愛報道に世間の声は?

前田敦子さんと森川正規さんの熱愛報道に世間の声をまとめました。

これまでも数々の熱愛報道があった前田敦子さんに、

  • 女優っぽくて良い
  • メンタル強いの?弱いの?
  • なんでモテるの?
  • 数年後に破局

という色んな声がありました。

尾上松也と前田敦子の3つの破局理由!馴れ初めから破局まで時系列まとめ!

前田敦子の泥酔写真&お姫様抱っこが衝撃!佐藤健にヤリ捨てされた真相を徹底調査!

「グータンヌーボ2」尾上松也と勝地涼が共演!?一切笑わずヒヤヒヤすると話題!

まとめ:前田敦子と森川正規の馴れ初めは松田翔太の紹介の可能性!?再婚の可能性もあり得る!

女優の前田敦子さんとファッションデザイナー森川正規さんの熱愛についてご紹介しました。

  • 馴れ初めは松田翔太さんの紹介の可能性が高い
  • 結婚(再婚)の可能性も高い
  • 匂わせは現時点でない
  • 不倫疑惑については事実ではない

離婚して落ち込むどころか、すでに新しい恋愛に突っ走っていた前田敦子さん。

果たして森川正規さんと再婚するのか?

今後の動向に注目していきたいと思います!

 

ABOUT ME
cocokai
30代ママ