アーティスト PR

松岡知穂が整形をTwitterで暴露!水商売の過去や2022現在の勤務先も徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元NMB48の松岡知穂さん。

2016年にNMB48を卒業後、「水商売を経験した」「プチ整形をした」と自ら暴露されています。

2022年現在は何のお仕事をされているのか気になりますよね。

さらに、NMB48時代はかわいくない?との声もありますが実際はどうなのでしょうか。

そこで今回は松岡知穂さんについて、

  • 整形をTwitterで暴露
  • NMB48時代はかわいくない?整形前後を画像比較
  • 水商売をしていた
  • 2022現在の勤務先も徹底調査!

について調査しました。

松岡知穂が整形をTwitterで暴露!

元NMB48の松岡知穂さんが、自身のTwitterでプチ整形していたことを暴露されています。

遊びたいの我慢して青春をアイドルに捧げるとは思わんかったけど楽しかったしいい社会経験になったし辞めてから思いっきり遊ぶために期間と貯金額決めて水商売で稼いでスッパリ辞めてプチ整形したり死ぬ程遊びまくって留学もできたしめちゃくちゃ楽しいからなんも後悔ない人生

こちらのツイートは現在削除されているのですが、はっきり「プチ整形したり…」と書かれています。

NMB48時代にはかわいくないという声もあったようですが、どこをプチ整形したのでしょうか?

松岡知穂さんのNMB48在籍中の画像と、2022年現在の画像を比較し、どこを整形したのか検証していきましょう。

松岡知穂はNMB48時代はかわいくない?整形前後を画像比較!

NMB48時代はかわいくない?とありますが、プチ整形前の画像整形後の画像を比較してみましょう。

左がNMB48在籍中の松岡知穂さん右が現在の松岡知穂さんです。

NMB48在籍中の松岡知穂さんの画像を見ると割と普通の女の子だな、という印象ですね。

2022年現在の画像は、NMB48在籍中よりも垢抜けてキレイになられたな、と感じます。

二つの画像を比べると、目元の二重幅が変わっているように見えます。

もっとわかりやすく比較するために、こちらの比較画像をご覧ください。

現在の画像の方は加工されているようなので、それも踏まえて比較してみます。

左のNMB48在籍中の画像と、右の現在の画像では、目元が大きく違いますね。

目以外のパーツは変わっていないように見えます。

松岡知穂

松岡知穂さん本人が『プチ整形』と言っているので、二重幅を変えただけなのではないでしょうか。

どちらの松岡知穂さんも可愛らしいですが、もしかしたら目元がコンプレックスだったのかもしれませんね。

さらに可愛くなりたいと思う向上心があるのは素敵なことだと思います。

そんな松岡知穂さんは『プチ整形』をするために水商売をした経験があるようなのです。

松岡知穂は水商売をしていた!

松岡知穂さんは自身のツイッターで、「思いっきり遊ぶために期間と貯金額決めて水商売で稼いで…」と語っていました。

しかし、残念ながら水商売についての具体的な情報はありませんでした…

詳しい情報が入り次第追記したいと思います。

水商売についての詳しい情報はありませんでしたが、2022年現在はどのような仕事をされているのでしょうか。

松岡知穂の2022現在の勤務先も徹底調査!

松岡知穂さんは、5月13日に配信された暴露系YouTuberの東谷義和さんのチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』に出演。

2022年現在は、芸能活動はしておらずOLとして働いている

と語っています。

しかし勤務先についての詳しい情報はわかりませんでした。

2018年8月13日にインスタグラムに投稿された画像の、社員証のようなものに注目してみてみると、『docomo』の文字が見えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIHO(@chiho980421)がシェアした投稿

真っ赤なワンピースと、社員証の『docomo』の文字から、ドコモのキャンペーンガールをされているのでは?と噂になっていました。

しかし、2020年5月にインスタグラムで、大阪から東京に引っ越しをしたことを報告されていました。

そのため転職されたと考えますがその後、仕事に関する情報は見つかりませんでした。

松岡知穂さんはよく旅行に行かれているようなので、休みなどの融通が利くフリーターなのでは?

との声もありましたが、松岡知穂さん本人が「OLをしている」と言っていることから、フリーターではないと考えます。

しかし、仮に会社員だとして『ガーシーch』に出演するのはとても勇気のある行動ですよね。

結果として、「OLをしている」という情報あるものの、勤務先などはわかりませんでした。


まとめ:松岡知穂が整形をTwitterで暴露!水商売の過去や2022現在の勤務先も徹底調査!

今回は、松岡知穂が整形をTwitterで暴露!水商売の過去や2022現在の勤務先も徹底調査!について調査しました。

松岡知穂さんはNMB48卒業後、水商売でお金を稼いでプチ整形をされました。

NMB48在籍中は「かわいくない」と噂がありましたが、プチ整形する前も後も『可愛らしい』といった印象でした。

松岡知穂さんの2022年現在の仕事を調査しましたが、なんの仕事をされているのかわかりませんでした…

今後も松岡知穂さんから目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連⇒綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?

https://mira0502.com/entry/ayanogou-matuokatiho