未分類

【2021最新】松村北斗の好きなタイプや恋愛観を徹底調査!平手友梨奈のガチファンで嫉妬の声!

グループとしての活動はもちろん、俳優としても評価が高いジャニーズグループSixTONESの松村北斗さん。

2021年最新の松村北斗さんの好きなタイプ恋愛観について調査したいと思います!

この記事でわかること
  • 松村北斗の好きなタイプ
  • 恋愛観や結婚願望について
  • 平手友梨奈さんが好きなタイプって本当?

【2021最新】松村北斗の好きなタイプや恋愛観を徹底調査!平手友梨奈が好き?

松村北斗さんは、ここ数年で好きなタイプが結構変わっているようです。

2021年現在の松村北斗さんの好きなタイプや恋愛観、結婚願望について、徹底的に調査しました。

好きなタイプ

10代~20代にかけて、好みのタイプの女性が変化しているという松村北斗さん。

2019年(20代)の雑誌インタービューによると、好きなタイプは以下のようです。

  1. 清潔感のある子
  2. お堅い感じの人
  3. ファッションに興味がある子
  4. 可愛げのあるほわっとした空気感出している人
  5. モテなさそうな子

 

詳しく見ていきましょう!

 

1、清潔感のある女性

松村北斗

女性に求めるものとして、これだけは譲れないというポイントが清潔感だそうです。

きちんと生活していることから醸し出る清潔感。派手な服装だろうと田んぼで泥まみれになって仕事してようとも、言動の端々に出る清らかさ。

また、別の雑誌でも、

惹かれるタイプの女のコは、清潔感のある人。やっぱり清潔感は大事だと思います。

と言っているように、やはり最も重要視しているのが清潔感なんですね!

 

2、お堅い感じの人

松村北斗

2019年のCRASSYのインタビューでは、

お堅い感じの人は素敵に見えますね。
僕自身も社交性のなさとか、23歳になっても乗り越えられないものがあるけれど、いろんなことに奥手な人って、話しかければ実はいろいろしゃべってくれたり、いいところや面白いところがあると思うので。

お堅い人が好きというより、

話しかけてみると実は色々話してくれるというギャップに魅力を感じているのかもしれませんね!

3、ファッションに興味がある子

松村北斗のファッション

私服がオシャレ(というか個性的)な松村北斗さん。

2020年のファッション誌のインタビューでは、

僕自身ファッションが好きだから、おしゃれが楽しいとか、好きな服を着る高揚感が伝われば最高。フリマとか行ってみたいな。

と言っており、

ファッションやおしゃれに興味があり、一緒に楽しめる子がタイプのようですね。

 

4、ほわっとした空気感を出す子

松村北斗

映画「ライアーライアー」のインタビューでは、

可愛げのあるほわっとした空気感を出すのも、出している人も好き。

と言っています。

松村北斗さん自身も、ほわっとした空気感を出すのが好きってこと?(笑)

つまり、自分と同じような空気感を持った子ということでしょうね!

5、モテなさそうな子

松村北斗

2018年のViViのインタビューで、モテなさそうな子が好きと言っていました。

  • モテなさそうな子が好き!
  • 恋愛に執着しない子の〝特別な存在〟になりたい。
  • 女の子は絶対に素肌の方がイイ! メイクは『デートだから、たまにはアイシャドウを塗ってみた』くらいで十分。
  • すっぴんでも可愛い子が好きというより、ナチュラルを好むそのマインドにグっと来ます。

派手じゃない子が好みのようですね!

松村北斗さん、意外と古風なところがあるんですね。

恋愛観

松村北斗

1、嘘をついたり盲目にならない

映画「ライアーライアー」のインタビューで、恋愛では平常心でいたいと語っていました。

恋が悩みの種になったり、相手を想うあまりに嘘をついたり…盲目になってしまうよりは、至って平常心でいたいんです。

 

2、学生時代のような恋愛はしたくない

こちらも映画「ライアーライアー」のインタビューで、学生時代のような恋愛はしたくないと語っています。

学生時代とか、プリント渡すフリして(好きな相手を)見たりしますよね(笑)。恋愛自体を否定するわけではないですが、そういう恋愛はしたくないなと思うようになりました。

ORICON NEWS より引用

「したくないな」ということは、
以前は学生時代のような恋愛をしていたということですよね。

 

3、自分の気持ちを素直に認めないこじらせタイプ

こちらも映画「ライアーライアー」のインタビューからです。

昔から「好きかもな」と思ったら、自分でその気持ちを否定するタイプなんです。「いや、すごく話しやすいしいいやつだけど、そういうんじゃないんだよね!」みたいな。誰がどう見ても好きなのに「いや、違うんだよね!」と言い続けるという、かなりこじらせている感じですね(笑)

 

好きかもと思っても、認めないという松村北斗さん。

お互いに想い合っていても、すれ違ってしまいそう…!

 

4、亭主関白?

2019年のCRASSYのインタビューでは、亭主関白に焦がれていると言っています。

もし僕が女のコと付き合ったら、さだまさしさんの『関白宣言』の世界観に憧れながら、実際は尻に敷かれそう(笑)。見栄っ張りなのか〝いいかっこしぃ〟なのか、女子に限らず後輩に対しても「黙って俺についてこい!」って引っ張っていきたがるけれど、結局、尻に敷かれる気がします(笑)。

憧れているだけで、別に亭主関白なわけではないのですね(笑)

尻に敷かれる松村北斗さんも、想像するとなんだかほっこりします!

結婚願望

松村北斗

松村北斗さんの結婚願望も気になりますね。

以前雑誌のインタビューで、

20代のうちに結婚したい、できることなら幼馴染と結婚したかった

と発言。

もちろん幼馴染なんていないそうなんですが、
結婚願望は強いと思われます。

 

さらにテレビ番組では、
大好き程度では結婚しない!と公言(笑)

大好きを超えた人に巡り合えた時が婚期なのでしょうね!

 

ただ、昔ほどではありませんが、
ジャニーズ事務所が恋愛や結婚に厳しいことで有名です。

年功序列的な部分もり、
SixTONESとしてデビューしたばかりの現在の段階で、
結婚は難しそうですよね。

ファンとしてはまだまだ心配することはありませんよ(笑)

松村北斗は平手友梨奈のガチファン!?嫉妬の声!

松村北斗さんの好きなタイプが平手友梨奈さんと噂されているようですね。

Twitterのサジェストにも2人の名前が出てきます(笑)

どういうことなのか、検証してみたいと思います。

松村北斗は平手友梨奈のガチファン?好きなタイプ?

松村北斗さんは平手友梨奈さんが好きという噂があります。

調査したところ、

松村北斗さんは欅坂46のファンと公言しています。

しかし、
平手友梨奈さんを好きなタイプと言ったことは一度もないことが判明!

  • ViViの雑誌のインタビューで、槻坂6にハマっていると公言していた。
  • 家で歌う鼻歌も槻坂46。
  • 好きなタイプが平手友梨奈に当てはまっている

以上の理由から、
松村北斗さんの好きなタイプは平手友梨奈さんという説が出回ったのだと思います。

 

確かに松村北斗さんの好みのタイプは、
先ほども説明した通り、

  1. 清潔感のある子
  2. お堅い感じの人
  3. ファッションに興味がある子
  4. 可愛げのあるほわっとした空気感出している人
  5. モテなさそうな子

①~④くらいまでは、平手友梨奈さんに当てはまっていそうです。

 

平手友梨奈さんが好みの女性のタイプに近いことは間違いないかもしれません。

 

しかし何度も言いますが、
松村北斗さん本人が平手友梨奈さんをタイプだと言ったことはありません!笑

アイドルがアイドルを好きと言ってしまうのは、少々問題もあるような気がしますしね(笑)

 

実際は、平手友梨奈さんがタイプだったとしても、
そこはあえてガチなファンということで通しているだけ
かもしれませんね。

Mステ共演に喜びと嫉妬の声

松村北斗、Mステ

2人がMステで共演する際は、喜びの声と嫉妬の声があがり話題になっていたようです。

全体的には、共演を喜ぶ声のほうが多いことに驚きました。

推しメンが、好きなタイプと言われている女性と共演と聞けば
普通嫉妬しそうな気がしますが、
平手友梨奈さんとの共演を待ち望んでいた人が多数でした。

平手友梨奈さんは、松村北斗ファンにとっても特別な存在のようです。

 

さらに番組内で松村北斗さんが、平手友梨奈さんをコピーしたダンスを披露。

松村北斗、Mステ

さすが欅坂46のファンと公言してるだけありますね!

もし2人が熱愛になったとしても、応援する声が多そうです!

 

松村北斗さんの2021年現在の彼女と噂の野々村はなのさんとの情報については、こちらの記事にまとめました。↓

まとめ:松村北斗の好きなタイプは、平手友梨奈のような女性!

松村北斗さんの好きなタイプと恋愛観や結婚願望についてまとめました。

また好きなタイプが平手友梨奈さんと言われていますが、
本人が言ったわけではないこともわかりました。

欅坂46のファンであることと、好きなタイプが平手友梨奈さんに似ていたということで、
そのような説が出回ったのでしょう!

結婚願望の強い松村北斗さんですが、まだまだ結婚はできそうにないかもしれません。

アイドルとして、俳優としても期待が大きいのでこれからも活躍していってほしいですね!