ジャニーズ PR

松村北斗は性格悪いと言われる理由がヤバイ!女性軽視の失言で炎上していた?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画やドラマで活躍中のSixTONES松村北斗さん。実はジャニーズだったことを知らない人も多いのではないでしょうか?

そんな松村北斗さんには「口が悪い」「性格が悪い」という噂があります。

失言で炎上した過去もあり、そのことも関係しているのかもしれません。

 

この記事でわかること
  • 松村北斗の性格が悪いと言われている理由は?
  • 松村北斗の失言とは?

松村北斗は性格悪いと言われている?

松村北斗、性格悪い

松村北斗さんが性格悪いと言われていますがその原因を探っていきたいと思います。

性格が悪そうな顔

性格が悪そうな顔しているという声がありました。

性格悪そうな顔とはどういう顔なのでしょうか?

とらえ方は人それぞれなので、顔だけで性格が悪いと判断するのは少々可哀そうな気もしますね。

面倒くさい性格

松村北斗

実際に松村北斗さんの性格を知っているファンからは「面倒くさい性格」と言われています。

性格が面倒くさいけど好きという声が多いです。

好きか嫌いかは別にして、松村北斗さんは面倒くさい性格のようですね。

友達が少ない

松村北斗

松村北斗さん、友達が少ないことでも有名のようです。

本人もインタビューで連絡ができる友人は2人と言っていました。

僕の長所ですか?長所か~。頭、真っ白だ!誰にも負けないのは、電話番号の登録数がめっちゃ少ないこと(笑)。自分でもウケるなって。23歳という年齢より数が少ないです(笑)。仕事関係者の方、家族や先輩、友達、よく行くお店まで含めて18件かな。休みができて連絡できる友人は2人です。

CLASSYインタビューより

 

これに対しファンは、

松村北斗くんは友達が少ないキャラだったりするので、そこから性格が悪いなどと勘違いする人もいるのかも知れませんね。
yahoo知恵袋引用

友達が少ない=性格が悪いのでは?

というのが噂の原因の一つかもしれません。

高校、大学ぼっち説

松村北斗

亜細亜大学を卒業しているのですが、高校から大学在学中はぼっちだったという噂がありました

友達が少ない、という証言をを裏付けるかのような「大学ぼっち説」。

松村北斗さんは人見知りのせいで、高校も大学も「ぼっち」だったと噂になっています。

高校時代も、

社交性が低くて、ひとりで勉強していたらトップになった

と本人が言っているくらいなので、事実に近いのでは?と思います。

ぼっち=友達がいない=性格が悪い?

というイメージがついてしまったのかもしれせん。

 

松村北斗さんの大学ぼっち説については、松村北斗の大学ぼっち説の理由5つ!岩橋玄樹とは不仲?学部や卒業&留年についても調査! を参照してください。

https://mira0502.com/entry/mtumurahokuto-daigaku-botti

松村北斗、女性軽視の失言で炎上していた?

松村北斗さんは、過去に女性軽視とも取れる発言やファンを見下すような発言をし、炎上していました。

この失言が、性格悪いと言われている最大の要因でしょう。

松村北斗の失言:公演中のMC

松村北斗

2020年1月26日の公演のMC中に女性軽視とも思われる失言をしていたといいます。

MC中のインスタに関する話題で

ジェッシー:(ファンに向け)「フォロワー10万人いる人~?」

松村北斗:「俺たちみたいな仕事してなくてもフォロワー多い人いるでしょ?何してんの?おっぱいだしてんの?おっぱいw」

さらに、同日の夜の公演でも…

ジェッシー:「ってか飛行機の運ちゃんが…」

田中樹:「飛行機は運ちゃんって言わねーだろ」

ジェッジー:「パイロットのパイちゃん?」

田中樹:「パイちゃん」

松村北斗:「パイちゃん、”パイ”ちゃんwおっぱいにあだ名つけるとしたらパイちゃんだよねw」

小学生の男子のような発言…ですね(笑)

女性ファンが多い公演でのおっぱい発言。

この発言に嫌悪感を示したファンが多かったようで、

女性軽視だ!

炎上してしまいました。

ネットの声

松村北斗さんのキャラクターもあって、何も考えずにその場を盛り上げようとしただけかもしれませんが、

もう少し言葉を選んだほうが良かったのかもしれません。

松村北斗の失言:ファンに上から目線

松村北斗

ファンのことを「お前ら」と呼んだことも物議を醸しました。

「お前ら、なぁなぁ、imiteition Rain買ってくんね?」

また、ファンに悪態をついているという発言も…

松村北斗:「火曜21時空いてる?」

ファン:「バイト」

松村北斗:「バイトとか冷めるからやめてくれる?偉いけどでも今は空いてるって言ったほうが男がっつくよ?じゃ10の秘密みてくんね?俺が最近出演してるドラマなんだ」

これに対し、

これもまた女性ファンに対する上から目線の発言が、「バカにしている」と感じた人も多かったようですね。

これらの失言によって、松村北斗は性格が悪いというイメージが付いてしまったのだと思われます。


松村北斗の失言「騒ぎすぎ」「普段通り」と擁護の声

松村北斗

失言によって炎上した松村北斗さんですが、擁護する声もあり、意見は真っ二つに分かれているようです。

松村北斗さんのキャラもあるだろうし、会場の空気感というものは、その場にいたファンにしかわかりません。

実際に、会場の大半が笑いに包まれていたという情報もありました。

しかし女性が多い会場では、下ネタや女性を見下すような発言は気を付けたほうが良かったのかもしれないですね。

ABOUT ME
cocokai
30代ママ