ジャニーズ PR

松村北斗はイケメンじゃない?かっこよくないと言われる理由を徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SixTONES(ストーンズ)のメンバーとして活躍している、松村 北斗(まつむら ほくと)さん。

イケメンと言われることの多い松村北斗さんですが、一部ではイケメンじゃないという声も聞かれます。

かっこよくないと言われる理由を徹底調査しました。

松村北斗はイケメンじゃない?

松村北斗
プロフィール

名前:松村 北斗(まつむら ほくと)

生年月日:1995年6月18日

出身地:静岡県島田市

身長:177 cm

SixTONES(ストーンズ)に所属している、松村北斗さん。

そんな松村北斗さんについて調べて見ると、『イケメンじゃない』というサジェストがありました。

Yahoo

実際Yahoo知恵袋には、「松村北斗ってかっこいいの?」という質問に対し、イケメンではないとの回答があることも。

Yahoo

「イケメンではないと思います」

「SixTONES京本大我が1番かっこいい」

また、SNSでもこのような意見がありました。

松村北斗のみんなどこ好きなの?w
松村北斗ってどこがかっこいいの?
「松村北斗かっこよくない」って
友達に言われた…

SixTONESは、ジャニーズ事務所に所属しています。

松村北斗ジャニーズと聞くと、やはりイケメンというイメージが大きいですよね。

それにも関わらず、松村北斗さんはなぜイケメンじゃないと言われているのでしょうか。

松村北斗がイケメンじゃないと検索されてしまう3つの理由

松村北斗調べてみると、松村北斗さんがイケメンじゃないと検索されてしまう理由は3つです。

  1. 雰囲気イケメンなだけ
  2. 髪型でごまかしている
  3. 顔が四角い

ここからは、順番にご紹介したいと思います。

①雰囲気がイケメンなだけ

松村北斗松村北斗さんは、雰囲気がイケメンなだけと一部で言われています。

「ぶっちゃけ どこがかっこいいのかわからない。目小さいし。雰囲気で持ってるかんじ。正直よくわからない」

「SixTONESの松村北斗って顔がイケメンというより雰囲気イケメンな気がしませんか?」

雰囲気がイケメンの人の特徴として、このような特徴があります。

  • おしゃれ
  • スタイルがいい
  • 清潔感がある
  • ミステリアスな雰囲気がある
  • スポーツや芸術面などで優れた才能がある
  • 頭がいい

松村北斗さんは、スタイルも良く私服もオシャレと言われています。

まだ亜細亜大学を卒業するなど頭も良いです。

雰囲気イケメンの要素は多いですね。

 

また、ジャニーズの中でも雰囲気イケメンと言われている人は多く存在します。

  • 大野智(嵐)
  • 井ノ原快彦(元V6)
  • 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
  • 菊池風磨(Sexy Zone)
  • 濵田崇裕(ジャニーズWEST)

ジャニーズと言えば顔が整っている人が多く在籍しているイメージですが、その『イケメン』の捉え方に個人差があるようです。

松村北斗さんが実際にイケメンじゃないと感じる人もいます。

しかし雰囲気イケメンの要素を持っていることで、イケメンと感じている人も多いようです。

②髪型でごまかしている

松村北斗松村北斗さんは、グループでデビューする前から、俳優としても活躍していました。

そんな中で、言われている意見が髪型でごまかしているという意見でした。

顔は完璧雰囲気
髪形とかでどうにかしている雰囲気イケメン

つまり、実際はイケメンではないけど髪型を綺麗にしてごまかしているということ。

髪型をごまかしている

雰囲気がイケメンに見える

でも本当はイケメンじゃない

と言ったところですね。

③顔が四角い

松村北斗松村北斗さんがイケメンじゃないと感じる理由に、顔が四角いからという意見もありました。

・顔が四角い

・四角すぎて初めて見た時吹き出した

・なんかちょっと韓国タレントっぽく見える

・ブスかもしれんけど、輪郭は好き。たまに四角やなーなんて思ったりするけど。

確かに松村北斗さんの輪郭は、若干エラが張っていて四角いですよね。

そこがイケメンじゃないと感じる理由の一つにもなっているようです。

松村北斗がイケメンじゃないのにイケメンと言われる理由

松村北斗松村北斗さんは、イケメンじゃないという意見もある中でイケメンという意見もあがっています。

その理由は、次の4つになります。

  1. 国宝級イケメンランキング2021年上半期第1位
  2. 色気が凄い
  3. ギャップが凄い

ここからは、順番にご紹介したいと思います。

①国宝級イケメンランキング2021年上半期第1位

松村北斗さんは、雑誌『ViVi』が発表した『国宝級イケメンランキング2021年上半期』において、なんと第1位と獲得。

松村北斗

これは、やはり世間からの評価が高いということではないでしょうか。

しかし、当の松村北斗さんは「残りかすみたい…」と、やや自虐気味にコメントしていました。

というのも、これまで1位を獲得していたKing&Princeの平野紫耀
(ひらの しょう)さん。

平野紫耀

同じくKing&Princeに在籍している、永瀬 廉(ながせ れん)さん。

永瀬廉

この2名は殿堂入りとなり、ランキングに入らない事態に。

しかし、SNSでは「かっこいい」という意見が多いのも事実。

この結果については、誰もが納得するものとなっているのではないでしょうか。

②色気が凄い

松村北斗さんは、パフォーマンスの特徴や魅せ方がとにかく上手いと絶賛されています。

松村北斗

その中でも大きな特徴となっているのが、『色気』。

視線や体の動かし方など、どの動きもとてもセクシーになっています。

松村北斗

また、空手の経験があるためかかなり体幹がしっかりしていると言われています。

体幹も、ダンスの上手さに繋がっているのかもしれませんね。

③ギャップが凄い

ぱっと見では華奢に見えるものの、実は筋肉質な一面があったり人見知りな面もある、松村北斗さん。

松村北斗

中でも、運動面ではかなりかっこいい一面があるという意見も。

クールそうに見えて優しい一面もあり、ギャップ好きな女性からしたら、たまらないですよね。

色気やギャップについては、出そうと思ってもなかなか難しいかと思います。

松村北斗 松村北斗

そういった面では、やはり自然に魅せるのが上手なのではないでしょうか。

ふとした時の視線や笑顔に、とてもギャップを感じますね。

④古風な雰囲気

松村北斗さんは、2021年11月から連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に出演。

作品内では、雉真稔(きじま みのる)という、英語が堪能な好青年を演じています。

松村北斗松村北斗さんがドラマで初登場したシーンで、このような意見がありました。

「稔さん役の人素敵~と思いながら見てたら、SixTONESの人やったんや」

「ジャニーズの人なの?」

「稔さんかっこよすぎてあれは惚れる」

朝ドラ初出演にも関わらず、かなり注目されていることがわかりますね。

また、他にもこんな意見がありました。

「松村北斗さんはジャニーズらしくない古風なかんじ」

「背高くてカッコいいんだけど顔立ちが品よく整ってる」

「ジャニーズであるかどうかは、いい意味でもはやあまり関係ないレベル」

もちろん演じている役柄に合わせている部分もあるかと思いますが、古風な顔立ちという意見が目立っていますね。

 

松村北斗さんはイケメンじゃない!と言う声も確かにあります。

しかし結果的には、イケメンという声のほうが圧倒的に多いですね。

万人受けする?って言われたら悩むし、しない?って言われても違う。微妙なラインだと思ってます。 平野紫耀くんみたいに王道のキラキラジャニーズのような顔ではないけど、イケメンっちゃイケメンだと思いますよ。

平野紫耀くんはジャニーズで一番カッコイイと言われてますが、一般の人から見るとかっこよくないブスという人がいるように、北斗くんもジャニーズで1番カッコイイと思う人もいればそこまでという人ももちろんいるんで、結果好みやタイプですよ。

引用元:yahoo知恵袋

つまり、松村北斗さんは好みやタイプによってイケメンかイケメンじゃないかにわかれるということです。

まとめ:松村北斗はイケメンじゃない?かっこよくないと言われる理由を徹底調査!

SixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんが、「イケメンじゃない」や「かっこよくない」と言われている理由についてまとめました。

  • 雰囲気イケメン
  • 髪型でごまかしている
  • 顔が四角い

という部分が、イケメンじゃないと言われる理由のようです。

しかし、実際には『国宝級イケメンランキング2021年上半期』第1位に選ばれるなど、イケメンと言われる声が圧倒的に多いのも事実。

イケメンかイケメンじゃないかについては個人差があるのは仕方のないことでしょうね。

松村北斗さんの今後の活躍を応援したいと思います。

松村北斗と森七菜が指輪で炎上!?ペアリングや歯磨き画像、アイス匂わせがデマである根拠を調査!

松村北斗の吐きダコは摂食障害?痩せた5つの理由と体調不良の真相を調査!

松村北斗の私服ブランド5選!2021最新のパーカー/パンツなども調査!

松村北斗は性格悪いと言われる理由がヤバイ!女性軽視の失言で炎上していた?

松村北斗の2021年現在彼女は野々村はなの?匂わせ画像を徹底調査

【2021最新】松村北斗の好きなタイプや恋愛観を徹底調査!平手友梨奈のガチファンで嫉妬の声!

松村北斗の大学ぼっち説の理由5つ!岩橋玄樹とは不仲?学部や卒業&留年についても調査!

松村北斗と広瀬アリスが不倫ドラマ?熱愛の噂が現実になる可能性も!

2021!松村北斗の歴代彼女7人と匂わせまとめ!現在彼女や好きなタイプも徹底調査!

ABOUT ME
cocokai
30代ママ