俳優 PR

松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!本当の卒業理由が衝撃的!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今最も注目を浴びている、YouTuberチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」

2022年3月13日に、こちらの有料メンバーシップ動画にて、元櫻坂46・松平璃子さんと、俳優・綾野剛さんとの関係が暴露されてしまいました。

今回はそんな元欅坂46の松平璃子さんについて、

・綾野剛さんとのヤバすぎる2人の関係

・本当の卒業理由

この2つの真相について徹底的に調べてみました!

ガーシーch暴露!綾野剛と松平璃子のヤバ過ぎる関係!

まず、動画の内容としては、綾野剛さんの複数の女性関係について東谷義和さんが語っていました。

そのうちの1人として名前が挙がったのが、元櫻坂46・松平璃子さんです。

元櫻坂46・松平璃子

松平璃子さんは、過去にラウンジ嬢として働いており、その時に綾野剛さんと関係を持ったとガーシーchより暴露されてしまいました。

今は櫻坂46を卒業されていますが、アイドルの現役中に出会ったのか?綾野剛さんとヤバ過ぎる関係だったのかを調査してみました!

お持ち帰りの真相

お持ち帰りの真相は、東谷義和さんが松平璃子さんをお店に呼び、綾野剛さんに紹介したと思われます。

東谷義和さんは、綾野剛さんに女の子を紹介するというアテンドを長年してきており、松平璃子さんとは櫻坂46の加入前からの知り合いでした。

東谷義和さんと親しかった綾野剛さんは、東谷義和さんのお店によく飲みに来ていたそうです。

そこに松平璃子さんが来ており、その後タクシーに松平璃子さんを乗せホテルへとお持ち帰りしたそうです。

時期はいつ頃?

次に、松平璃子さんと綾野剛さんが出会った時期がいつなのかを調べてみました。

東谷義和さんによると、「松平璃子がラウンジ嬢をしていた時に綾野剛と出会った」と説明しています。

動画内では「現役中」とは言ってなかったことから、櫻坂46に入る以前の2018年より前に綾野剛さんと出会い、関係を持ったと推測されます。

 

関係は何度もあった?

今回の綾野剛さん暴露動画では、松平璃子さん以外にも数々のアイドル・タレントとの関係があったと語られていました。

松平璃子さんは、東谷義和さんの知り合いだった女の子のうちの1人で、深い関係だったとは言っていません。

「2人は何度も会っていた」という情報も全く無いので、綾野剛さんと松平璃子さんは、たまたま居合わせた時にお持ち帰りされたという可能性が高そうです。


松平璃子と綾野剛の関係にネットの声

松平璃子さんと綾野剛さんの関係ついて、ネットの声を集めてみました。

やはり、他のメンバーに悪影響があると思われても仕方ないですね・・・。

松平璃子の本当の卒業理由が衝撃的!

松平璃子さんが、櫻坂46を卒業した理由にさまざまな憶測が広まっているようです。

その一番の理由が、欅坂46として活動する一方、副業でラウンジ嬢をしていたからだと言われています。

本人からの卒業発表では、

「卒業理由は、欅坂46から櫻坂46に改名してから自分の心と身体がグループに追いつかず、櫻坂46での活動をこのまま続ける事が難しくなってしまったのが大きな理由です。」

引用元:櫻坂46公式サイト

と、本人はグループの改名が原因で卒業を決めたと発表しています。

この卒業理由には納得していないファンも多く、以前より運営に干されたのではないかと噂されていました。

たとえば歌番組に松平璃子さんだけ出演していない時期があったり、ブログも一部削除されるなど、こういった出来事から憶測が始まったようです。

副業でラウンジ嬢

櫻坂46現役中にもかかわらず、ラウンジ嬢を副業として続けていたとされている松平璃子さん。

この情報は、以前からネットで噂にもなっていました。

しかし松平璃子さんが働いていたラウンジ店などは特定されておらず、写真や動画なども一切出ていないため、この情報に確証はありません。

ただ今回、東谷義和さんによりラウンジ嬢の話が浮上してしまったのでやっぱり本当だったと言わざるを得ません。

松平璃子さんが副業でラウンジ嬢をしていて、運営に干されていた可能性は十分ありそうです。

まとめ松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!本当の卒業理由が衝撃的!

松平璃子さんと綾野剛さんの関係の真相や、松平璃子さんの卒業理由をまとめてみました。

・ラウンジ嬢時代に綾野剛さんにお持ち帰りされた

・本当の卒業理由は副業でラウンジ嬢を続けていたから

松平璃子さんは2021年3月に櫻坂46を卒業されているので、アイドルとしての影響はありません。

現在は、事務所に所属し女優やモデルとして活動をしていくようですね。

綾野剛さんの暴露で飛び火した形になってしまいましたが、今後の松平璃子さんの活躍に注目したいですね!

綾野剛の関連記事はこちら↓↓

綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!

綾野剛
綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!今後の活動についても徹底調査!2022年7月放送予定の日曜劇場「オールドルーキー」の主演に抜擢された綾野剛さん。 「ガーシーch」で次々と素行の悪さを暴露されて...

綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!

綾野剛の女性関係
綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?さまざまなドラマや映画に出演し、主演も数多く務めてきた綾野剛さん。 そんな綾野剛さんは先日、ガーシーchで複数人の女性と親密な関係...

綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?

綾野剛と松岡知穂
綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?ガーシーchで暴露した3つの理由がヤバい!2022年3月に配信された「ガーシーch」で、綾野剛さんが元NMB48・松岡知穂さんをお持ち帰りしたと暴露され話題になりました。 ...

綾野剛は終わった!?

綾野剛
綾野剛は終わった!?ガーシー砲で俳優生命が絶体絶命の3つの理由を徹底調査!ガーシーchで、様々なことを暴露されている俳優の綾野剛さん。 様々な映画やドラマに引っ張りだこな綾野剛さんでしたが、ガーシーchの...

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴はある?映画やドラマなど、演技力の高さはもちろんアクションシーンもかっこいい綾野剛さん。 甘い声と、塩顔イケメンな綾野剛さんにハマってしま...

綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!

https://whiteriot-movie.com/entry/ayanogo-onnazuki/

綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?

綾野剛
綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?出会いや共演歴を徹底調査!人気俳優の綾野剛さんですが、元キャンキャンモデルの坂田梨香子さんと交際していたのでは?と話題になっています。 坂田梨香子さんはどう...

【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!

綾野剛
【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!モラハラが破局原因だったあの女優との真相!塩顔代表のイケメン俳優・綾野剛さんの2021最新の歴代彼女や現在の彼女、結婚の可能性について徹底調査したいと思います。 【20...

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!馴れ初めや2021現在の結婚の可能性は?ドラマ「コウノドリ」「MIU404」に出演し、その他にも多くの映画や音楽活動など、多岐に渡って活躍している俳優の綾野剛さん。 クー...

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!

綾野剛と佐久間由衣
綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?演技派でドラマや映画にも引っ張りだこの綾野剛さんと、注目の若手女優佐久間由衣さんが付き合っており結婚間近という噂があります。 その...

綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!

綾野剛と山田孝之
綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!仲違いやケンカでのバンド解散?2022現在は共演NGの真相!俳優として数多くの作品に出演する綾野剛さんと山田孝之さん。 「闇金ウシジマくん」や「新宿スワン」、「クローズZERO」など、綾野剛...

綾野剛の筋肉がCGレベル!亜人は本物?

綾野剛の筋肉画像と筋トレ方法
綾野剛の筋肉がCGレベル!亜人は本物?筋肉トレーニングやダイエット方法をご紹介!俳優として多くのドラマや映画で活躍している、綾野剛さん。 そんな綾野剛さんの筋肉がCGレベルと話題になっています。 『亜人』...

綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?

綾野剛が性格悪いと言われる理由は?共演NGの女優との噂の真相!
綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?共演NGの女優との真相!ドラマに映画にこの人を見ない日はない! というくらい、コンスタントに活躍されている俳優の綾野剛さん! バラエティ番組などでも、人...