ジャニーズ PR

【2024最新】松村北斗の歴代彼女8人と匂わせまとめ!現在彼女や好きなタイプも徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズの人気グループであるSixTONESのメンバー、松村北斗さん。

アイドル活動以外にも俳優業をしたりと、非常に多彩な松村北斗さんですが、

歴代彼女はどんな方がいらっしゃったのでしょうか?

また2024年現在の彼女はどなたか気になりますよね!

この記事では松村北斗さんの、

  • 歴代彼女
  • 2024年現在の彼女
  • 好きなタイプ
    について解説します。

【2024最新】松村北斗の歴代彼女8人と匂わせまとめ!

松村北斗さんの歴代彼女と言われているのは、この8人です。

  1. 高畑美月(一般人)
  2. 島崎遥香
  3. 広瀬アリス
  4. 野々村はなの
  5. 岡崎紗絵
  6. 山田杏奈
  7. 森七菜
  8. 上白石萌音

それぞれ解説します。

高畑美月(一般人)

松村北斗松村北斗さんの歴代彼女と言われている1人目は「高畑美月」さんです。

名前だけ聞くと、女優の「高畑充希」さんかと思う方もいらっしゃるかと思いますが別人です。

歴代彼女といわれている高畑美月さんは一般人です。

高畑美月さんは、松村北斗さんと同じ堀越高校にいたという噂ですが、実在しているかも怪しいレベルなんです。

何の証拠もなく、情報もないためおそらくこの噂はデマでしょう。

島崎遥香

歴代彼女2人目は元AKB48の島崎遥香さんです。

名前 島崎遥香
生年月日 1994年3月30日(27歳)
身長 159cm
血液型 A型

松村北斗さんと島崎遥香さんの関係ですが、2012年のドラマ「私立バカレア高校」で共演しました。

このドラマの役どころで、松村北斗さんは、島崎遥香さんに恋心を抱く役をしていました。

このドラマの共演が理由で歴代彼女との噂が出た可能性が高いです。

松村北斗さんと島崎遥香さんのプリクラが流失したこともありましたが、ファンが合成したものでした。

合成って丸わかりですよね。

しかし付き合っていた証拠・報道・写真がないため、この噂はおそらくガセでしょう。

広瀬アリス

歴代彼女3人目は、女優の広瀬アリスさんです。

氏名 広瀬 アリス
別名義 広瀬 昌
生年月日 1994年12月11日(26歳)
身長 165cm
血液型 AB型

松村北斗さんと広瀬アリスさんは、2012年のドラマ「黒の女教師」で共演しました。

このドラマで松村北斗さんと広瀬アリスさんはキスシーンがあったことから、熱愛が噂がでたようです。

黒の女教師キスシーンしかしこの噂も、証拠や報道がないためおそらくドラマの役柄から出たガセでしょう。

ただ、噂になった2人が2022年春ドラマで再共演するということで、再び注目を浴びています。

松村北斗と広瀬アリスが不倫ドラマ?熱愛の噂が現実になる可能性も!

https://mira0502.com/entry/hokuto-hirosearisu-dorama

野々村はなの

歴代彼女4人目は、女優の野々村はなのさんです。

氏名 野々村はなの
生年月日 1998年12月30日(22歳)
身長 167cm
血液型 AB型

野々村はなのさんは、

ファン
ファン
松村北斗さんとの匂わせでは?

と疑われる行動をしていて、それがこちらの4点です。

  1. ペアルック
  2. 風船
  3. ペアリング
  4. イニシャル

それぞれ解説します。

ペアルック

野々村はなのさんが投稿した、サスペンダーをつけている男女の画像が、

ファン
ファン
松村北斗さんと野々村はなのさんでは!?

と噂になったようです!

たしかに松村北斗さんに似ている気もしますよね。

松村北斗さんはおしゃれが好きで、おしゃれメガネやサスペンダーをつけることもあるようです。

しかしこの写真が松村北斗さんだと確信的な証拠がないため、2人が付き合っていたと断定はできませんね。

風船

この写真は、野々村はなのさんが誕生日にアップした写真です。

野々村はなのさんが持っている風船に、緑のスーツを着た男性の影が見えると噂になり、その男性が、

ファン
ファン
松村北斗さんでは!?

と噂になったようです。

たしかに、うっすらと緑のスーツを着た人が写っていますね。

先ほど記載したように、松村北斗さんはおしゃれなので緑のスーツを着ることもあるようです。

このことから松村北斗さんでは?と噂になってしまったようですが、こちらも確信的な証拠はありませんね。

ペアリング

松村北斗さんと野々村はなのさんが、お揃いでペアリングをつけて匂わせしているという噂がありました。

確かに、同じような指輪ですね!

しかし似たような指輪は山ほどありますし、松村北斗さんは普段からよく指輪をつける方です。

たくさん指輪をもってそうですし、同じ指輪と断定できないので、この噂の信憑性も低いですね。

イニシャル

2018年のライブで松村北斗さんがソロ曲を歌唱したバックスクリーンに、「Dear H」という文字が出てきます。

ファン
ファン
この「H」が「はなの」のHでは!?

とファンの方が「匂わせではないか」と騒ぎになったようです。

しかしその後松村北斗さんは、雑誌のインタビューで演出内の「H」は自分の「北斗」のイニシャルの「H」であると話しています。

たしかに彼女のイニシャルをライブで発表する人なんておそらくいらっしゃらないですよね。

ジャニーズだと尚更です。

松村北斗これらの匂わせという噂は4つありましたが、全て信憑性が低いですね。

野々村はなのさんが歴代彼女という噂もガセの可能性が高いでしょう。

松村北斗さんがオシャレすぎるあまりに、匂わせと感じてしまう方がでてしまったのではないでしょうか?

松村北斗の彼女は野々村はなの?匂わせ画像を徹底調査

https://mira0502.com/entry/matumurahokuto-netuaikanozyo-no

岡崎紗絵

歴代彼女5人目は岡崎紗絵さんです。

氏名 岡崎紗絵
愛称 さえちん
生年月日 1995年11月2日(26歳)
身長 165cm
血液型 B型

松村北斗さんと岡崎紗絵さんは、2019年のドラマ「パーフェクトワールド」で共演しました。

この共演の際に、

ファン
ファン
お似合い
ファン
ファン
関係がいい

と言った声がネット上に多くあがったため、付き合っているのでは?という噂が流れたようです。

しかし付き合っていた証拠も報道もないため、交際していた可能性は低いですね。

山田杏奈

歴代彼女6人目は、山田杏奈さんです。

氏名 山田杏奈
生年月日 2001年1月8日(20歳)
身長 159cm
血液型 A型

松村北斗さんと山田杏奈さんは、2020年のドラマ「10の秘密」で共演しました。

山田杏奈さんが投稿したInstagramの内容がきっかけで熱愛の噂がでたようです。

そのInstagramの投稿がこちらです。

投稿に「ほっくほく」と書かれており、

ファン
ファン
松村北斗さんの「ほっくん」という愛称なのでは!?

とファンが指摘し、匂わせだと噂になりました。

またこの投稿の足が男性っぽく、松村北斗さんの足ではないか?といった指摘があり、山田杏奈さんのSNSが炎上する事態となりました。

熱愛報道はありませんでしたが、この投稿が原因で匂わせだと噂されてしまったようです。

付き合っていた証拠はありませんが、「ほっくほく」なんて言葉あまり使うことがありませんよね?

この噂はもしかしたら本当かもしれません!

ペアリング

松村北斗さんと山田杏奈さんの指輪がペアリングでは?という噂もありました。

たしかに似ていますが、先ほど記載した通り松村北斗さんは指輪をよくつけているため、確信的な証拠ではありませんね。

森七菜

歴代彼女7人目は女優の森七菜さんです。

氏名 森七菜
生年月日 2001年8月31日(20歳)
身長 154cm
血液型 A型

松村北斗さんと森七菜さんは、2021年2月公開の映画「ライアー✕ライアー」で恋人役として共演しました。

映画での松村北斗さんと森七菜さんはとってもお似合いでしたよね。

それに加え、匂わせやツーショットの流出画像があり、実際に付き合っているのではないかと噂になりました。

流出画像はこちらです。

しかし、流出した画像は映画「ライアー✕ライアー」のオフショットが流出したものだということが映画公式ホームページから公表されました。

オフショットにしても、仲が良さが伝わってきます。

松村北斗と森七菜が指輪で炎上!?ペアリングや歯磨き画像、アイス匂わせがデマである根拠を調査!

https://mira0502.com/entry/matumurahokuto-morinana

この噂もデマの可能性が高いかもしれませんが、松村北斗さんと森七菜さんが仲良いことに変わりはなさそうですね!

ただ、仲が良すぎて森七菜さんに嫉妬している女性も多いですね。

森七菜にイライラする!嫌われる7つの理由を徹底調査!ジャニーズ共演で嫉妬や妬み?

https://mira0502.com/entry/morinana-iraira

上白石萌音

上白石萌音

歴代彼女8人目は上白石萌音さんです。

氏名 上白石萌音
生年月日 1998年1月27日
出身地 鹿児島県鹿児島市
身長 152cm
血液型 AB型
職業 女優 歌手 声優 タレント

松村北斗さんと上白石萌音さんは、2021年11月から放送開始した朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で共演しています。

このドラマで松村北斗さんと上白石萌音さんは大恋愛をします。

叶わない、切ない恋愛だったはずの恋が実り、2人は結婚します。

松村北斗

そんな胸キュンするドラマに出演する、2人の実際の関係について気になる方も多いようですね。

上白石萌音さんは松村北斗さんの初対面の印象からの変化についてこのように語っています。

上白石萌音
上白石萌音
松村さんは、SixTONESとして活躍されている方なので最初はやはり「今の人」というイメージが強かったのですが、お会いしてお話する中で「こんなに昭和が似合う令和の人はいない」と思いました(笑)。すごく奥ゆかしくてオールドソウルを持っている、とても信頼できる方だなという印象です。

SixTONESはギラギラしたイメージがあるので、初めは「今の人」というイメージが強かったようですね。

しかし撮影が続く中で、そのイメージが変わり信頼感が芽生えたようです。

そしてカムカムエヴリバディで安子(上白石萌音)にとって、稔(松村北斗)は憧れの年上のお兄さんという関係です。

松村北斗

安子と稔はすごく純粋で、英語という同じ興味に向かって話ができるような、とてもアカデミックな関係です。

そういった品の良さや、かしこさといった部分も上白石萌音さんは、雰囲気から滲み出るといいなと思っていたようです。

そして上白石萌音さんによると、実際にそういった雰囲気は全て松村北斗さんが持っていたんだそう。

松村北斗

上白石萌音さんは、松村北斗さんのそういった雰囲気に、純粋に憧れてついていったと語られていました。

上白石萌音さんは、松村北斗さんに純粋に憧れていたんですね。

上白石萌音さんは松村北斗さんに対して、かなり好印象を持っていると考えられます。

そして松村北斗さんは、上白石萌音さんの印象についてこのように語っています。

松村北斗
松村北斗
ものすごい芯の強さを感じます。“朝ドラ”の撮影はすごく感情を動かさないといけなくて、特にヒロインはそうしなければいけません。それなのに現場のことも気遣ったりされているので、素敵だなって素直に思いました

松村北斗さんは、上白石萌音さんのヒロインなのにとても気さくに現場を気遣う姿を素敵と感じているようでした。

松村北斗

お互いの発言から、松村北斗さんと上白石萌音さんはかなりいい感じなのではないでしょうか?

熱愛報道などは挙がっていないので、噂はデマの可能性が高いかもしれません。

しかし2024年現在交際していなくても、今後交際に発展する可能性がありそうですね!

今後の松村北斗さんと上白石萌音さんの関係に注目したいと思います。

歴代彼女8人挙げましたが、全員確実な証拠はありませんでした。

松村北斗の2024年現在の彼女は?

松村北斗さんの2024年現在の彼女を調査しましたが、熱愛報道や噂はありませんでした。

このことから2024年現在お付き合いしている方はいらっしゃらないと考えられます。

松村北斗さんの所属するグループであるSixTONESは2020年1月にデビューしたばかりです。

なので今はまだグループ活動や、個人の活動で忙しいのかもしれませんね。

松村北斗の好きなタイプを徹底調査!

松村北斗さんの好きなタイプはこちらです。

  • 清潔感のある人
  • 可愛い雰囲気を持つ人
  • 年上の人
  • しっかりした人

松村北斗さんは、自身の恋愛観を雑誌のインタビューにて語られていました。

僕は「好きだ」と気づくのが遅いタイプかもしれない。周りから「それ、好きってことじゃん」と指摘されて気づくことが多いんです。
「甘えて当然」と思えるしっかりした女性。会社の上司や先輩、憧れますよね。
面白いことって、投げかけるほうにも受け止めるほうにも技量が必要。だからこそ、しっかりした女性のほうがイジりやすいのかもしれない。

引用:daily more

松村北斗さんは、女性に対して甘えたいタイプのようです。

そうなると、自然と年上の女性がタイプとなるみたいです。

松村北斗さんに甘えられて嫌な気持ちになる女性なんて絶対いませんよね!

松村北斗さんの好きなタイプや恋愛観についての詳しい記事はこちらを参考にしてください↓↓

【2021最新】松村北斗の好きなタイプや恋愛観を徹底調査!平手友梨奈のガチファンで嫉妬の声!

https://mira0502.com/entry/matumurahokuto-sukinataipu

松村北斗の歴代彼女8人まとめ!2024現在は彼女はいない可能性!

この記事では松村北斗さんの、

  • 歴代彼女
  • 2024年現在の彼女
  • 好きなタイプ

について解説しました。

松村北斗さんには、歴代彼女と噂されている方が8人いらっしゃいますが、全員確実な証拠はありませんでした。

なのでほとんどがガセかと考えられます。

2024年現在おそらく彼女はおらず、好きなタイプは甘えさせてくれる年上の女性でした!

松村北斗さんの今後の情報に期待したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

松村北斗の吐きダコは摂食障害?痩せた5つの理由と体調不良の真相を調査!

https://mira0502.com/entry/matsumurahokuto-hakidako-yaseta

松村北斗の私服ブランド5選!2021最新のパーカー/パンツなども調査!

https://mira0502.com/entry/matsumurahokuto_shihuku_brand

松村北斗の大学ぼっち説の理由5つ!岩橋玄樹とは不仲?学部や卒業&留年についても調査!

https://mira0502.com/entry/mtumurahokuto-daigaku-botti

松村北斗は性格悪いと言われる理由がヤバイ!女性軽視の失言で炎上していた?

https://mira0502.com/entry/matumurahokuto-seikakuwarui

松村北斗と広瀬アリスが不倫ドラマ?熱愛の噂が現実になる可能性も!

https://mira0502.com/entry/hokuto-hirosearisu-dorama

【2021最新】松村北斗の好きなタイプや恋愛観を徹底調査!平手友梨奈のガチファンで嫉妬の声!

https://mira0502.com/entry/matumurahokuto-sukinataipu

松村北斗の2021年現在彼女は野々村はなの?匂わせ画像を徹底調査

https://mira0502.com/entry/matumurahokuto-netuaikanozyo-no