俳優 PR

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

俳優の間宮祥太朗さんモデルで女優の菜々緒さん熱愛報道があったのは、2018年7月でした。

2人の交際について調べてみると、2人にはドラマでの共演歴がいくつもあり、熱愛報道後も共演していることが判明!

交際しながらドラマ共演ってすごい話題性ありますよね。

ただ間宮祥太朗さんは当時、交際の事実を否定していました。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛報道の真実と、共演歴にとネットの声について調査してみました。

【画像あり】間宮祥太朗と菜々緒の熱愛報道!

週刊誌による熱愛報道

週刊誌で二人の熱愛が報じられたのが、2018年7月のことでした。

その時撮られた写真がこちらです。

間宮祥太朗と菜々緒

「NEWSポストセブン」によると、2018年の5月に都内のダイニングバーで、間宮祥太朗さんと菜々緒さんがデートしているところを目撃。

2時間後に、タクシーに乗り込み菜々緒さんのマンションで朝まで5時間ほど過ごしたということです。

 

そして翌日も同じ飲食店で落ちあっていたということで、連泊デートか?ともいわれました。

 

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」(ふたりの知人)

NEWSポストセブンより

 

撮れた写真はこの1枚だけのようなので、確実に交際しているとは断言できませんが、

2人で朝まで過ごすということは、ただならぬ関係が想像できますね。

姉弟の関係から熱愛に発展?

間宮祥太朗と菜々緒

間宮祥太朗さんは、菜々緒さんの5歳年下で、もともと姉と弟のような関係だったと言われていました。

菜々緒さんは過去に、西川貴教さんJOYさんと噂されています。

失恋、熱愛を繰り返す菜々緒さんの側には、相談相手として間宮祥太朗さんがいつもいてくれたとの噂もあり、

そうした関係から、熱愛に発展した可能性もありますね。

熱愛否定!?

間宮祥太朗

熱愛報道があった後、間宮祥太朗さんと菜々緒さんの事務所がともに交際を否定しています。

間宮祥太朗さん自身も、「事実じゃないです、共演者です」と否定しています。

 

しかしいくら共演者とは言え、連日異性の家にお泊りするかなぁと疑問です。

仮に何もなかったとは言え、連日お泊りするような関係は、ただの共演者ではないと思われます。

 

売り出し中の間宮祥太朗さんと菜々緒さんに熱愛報道があると仕事に支障きたすと考え、否定したとも考えられます。

間宮祥太朗と菜々緒が結婚間近の真相を調査!

間宮祥太朗と菜々緒

2人が交際しているというのは、お泊り写真により判明したもので、本人たちはあくまでも否定しています。

しかし、2018年の12月放送の「直撃LIVEグッディ!」内のとあるコーナーで、
間宮祥太朗さんと菜々緒さんが結婚間近であるという報道あがありました。

それは「2019年世間をにぎわす芸能人カップルを予想」というコーナーです。

股下85cnの超絶美脚女優Nと、元朝ドラ俳優のM・Sが結婚する可能性がある

イニシャルトークではありますが、これに当てはまるのは

N=菜々緒さん

M・S=間宮祥太朗さん

その2人以外考えられませんね。

2019年の結婚報道はなかったものの、火のない所に煙は立たぬというように、

交際が真実だったという可能性が高いということでしょう。

追記

2022年現在、間宮祥太朗さんは大杜カリンさんと熱愛中と噂されています。

https://mira0502.com/entry/mamiyasyotaro-rekidai

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛はデマ、もしくは破局したと考えられます。

間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中もドラマ共演!?

BG

2018年に熱愛報道があり交際否定をしていますが、その後も二人はたびたびドラマで共演していました。

共演作品を振り返ってみましょう。

共演作品

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの共演ドラマ

2013年10月 ミスパイロット

2018年1月 BG〜身辺警護人〜

2018年7月 熱愛報道

2020年6月 BG〜身辺警護人〜第2章

2021年1月 オー!マイ・ボス!恋は別冊で

「BG〜身辺警護人〜」での共演後の熱愛報道ということは、第2章では交際中か破局後ということですね。

その後の二人の交際については新しい情報がないため、今現在交際しているのかどうかについては確認できませんでしたが、

ドラマの話題性としては十分すね!

二人の共演にネットの声

二人の熱愛報道についての言及は少なかったものの、

当時の熱愛報道を知っている人たちは、共演して大丈夫?と心配していた人もいたようです。

本当に交際していたとして報道後も共演していたなら、さすが演者のプロですよね。

まとめ:間宮祥太朗と菜々緒の熱愛報道は事実の可能性が高い!報道後もドラマ共演していた

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの過去の熱愛報道共演ドラマについてまとめました。

2人の事務所も交際を否定したこともあり、2人が熱愛関係にあったと断言はできませんが、

結婚するかもと予言もあったので交際していた可能性はあると思います。

そんな報道があった後も共演を続けていたなんて驚きですね。

2022年現在、間宮祥太朗さんは大杜カリンさんと熱愛関係にあると言われています

菜々緒さんとは今後、ドラマ共演の可能性も多いにありますね!

間宮祥太朗に整形疑惑!昔の顔と違い過ぎ!?

間宮祥太朗
間宮祥太朗に整形疑惑!昔の顔と違い過ぎ!?目がいつから二重か時系列で比較!人気若手俳優の間宮祥太朗さん、男らしい顔つきでファンも多いですよね。 そんな間宮祥太朗さんですが、昔の顔が違いすぎるという声があが...

間宮祥太朗に似てる芸能人は全部で28人!

間宮祥太朗
間宮祥太朗に似てる芸能人は全部で28人!内山昂輝・木村了・真剣佑など徹底比較!共通点は目元?間宮祥太朗さんは、映画やドラマのみならずバラエティ番組でも活躍する人気若手俳優ですね。 そんな間宮祥太朗さんに、似てる芸能人・俳優...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

間宮祥太朗の父親は芸能人じゃなくて一般人!

間宮祥太朗
間宮祥太朗の父親は芸能人じゃなくて一般人!家族構成や実家の金持ちエピソードが凄い!2018年に朝ドラ「半分、青い。」に出演し、ブレイク。 そこから数々のドラマや映画などに出演してきた間宮祥太朗さん。 その作...

2022!間宮祥太朗の歴代彼女5人で現在は大杜カリン?

間宮祥太朗の歴代彼女
2022!間宮祥太朗の歴代彼女5人で現在は大杜カリン?好きなタイプやダレノガレ明美とのエピソードがヤバ過ぎた!映画やドラマなど、俳優として活躍されている間宮祥太朗さん。 様々な役柄をこなされていますよね。 そんな間宮祥太朗さんの歴代彼...

間宮祥太朗は神奈川総合高校で大学は進学してない!

間宮祥太朗の学歴
間宮祥太朗は神奈川総合高校で大学は進学してない!高校時代の出演作品や俳優目指したきっかけ!数々のドラマやCM、映画などに出演され、今では見ない時はないくらいの大人気俳優、間宮祥太朗さん。 俳優としてシリアスからコメディま...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

ファイトソング|間宮祥太朗のピアノ演奏はガチ!

間宮祥太朗のピアノ
ファイトソング|間宮祥太朗のピアノ演奏はガチ!歌やギターも上手いけど習ってた?2022年1月11日から放送開始となった火曜ドラマ「ファイトソング」。 そのドラマ内でみせた間宮祥太朗さんのピアノ演奏ですが、なん...

間宮祥太朗が煉獄杏寿郎(実写化)に適役な理由!

間宮祥太朗が煉獄杏寿郎(実写化)に適役な理由!その他のキャラクター演じるなら誰?子どもから大人までハマってしまう人続出の「鬼滅の刃」は、アニメ化され映画化や遊郭編も放送された大人気マンガです。 そんな勢いの止ま...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ