俳優 PR

間宮祥太朗に似てる芸能人は全部で28人!内山昂輝・木村了・真剣佑など徹底比較!共通点は目元?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

間宮祥太朗さんは、映画やドラマのみならずバラエティ番組でも活躍する人気若手俳優ですね。

そんな間宮祥太朗さんに、似てる芸能人・俳優がたくさんいらっしゃるようです。

似てる俳優で有名なのが、内山昂輝さん、木村了さん、新田真剣佑さんですが、他に似てる芸能人にはどんな方がいるのでしょうか?

そこでこの記事では、間宮祥太朗さんの

  • 似てる芸能人・似てる俳優28人と比較
  • 木村了や真剣佑など共通点は目元?

について解説します。

間宮祥太朗に似てる俳優18人!木村了や真剣佑など徹底比較!

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんに似てる俳優は18人いらっしゃいました。

  1. 木村了
  2. 新田真剣佑
  3. 高畑裕太
  4. 伊藤健太郎
  5. 内博貴
  6. 佐野岳
  7. 溝端淳平
  8. 赤西仁
  9. 山田孝之
  10. 岡田将生
  11. 平岡祐太
  12. 西山潤
  13. 松本享恭
  14. 浅香航大
  15. 増田俊樹(声優)
  16. 内山昂輝(声優)
  17. 山下健二郎
  18. 白濱亜嵐

間宮祥太朗さんの顔の特徴といえば、

  • シャープな輪郭
  • きりっと吊り上がった目
  • くっきり二重
  • 太めの眉毛

が特徴ですよね。

動物にたとえると爬虫類系のトカゲ顔と言われています。

この特徴を元にそれぞれ解説します。

①木村了  

似ている俳優1人目は木村了さんです。

木村了さんも、トカゲ顔ですよね。

シャープな輪郭に目元もかなり似ていることもあり、間宮祥太朗さんの似ている俳優として有名なのも納得です。

②新田真剣佑

似ている俳優2人目は新田真剣佑さんです。

新田真剣佑さんもトカゲ顔で、シャープな輪郭、目元が似ています。

しかし、間宮祥太朗さんと比べると離れ目ですね。

正面からの顔はそんなに似ていないかな?と感じましたが、雰囲気がかなり似ていますね。

③高畑裕太

似ている俳優3人目は高畑裕太さんです。

高畑裕太さんは、トカゲ顔ではないように思いますが、太めの眉毛や輪郭が似ています。

④伊藤健太郎

似ている俳優4人目は伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さんもトカゲ顔ですが、目元が一重ですね。

今のままでも似ていますが、目元を二重にして眉毛を太くするとかなり間宮祥太朗さんに近づくのではないでしょうか!?

⑤内博貴

似ている俳優5人目は内博貴さんです。

内博貴さんはトカゲ顔ではないですが、かなり似ていますね!

間宮祥太朗さんよりも面長ですが、かなりそっくりなのではないでしょうか?

⑥佐野岳

似ている俳優6人目は佐野岳さんです。

佐野岳さんも間宮祥太朗さんと同じく、シャープな輪郭、太めの眉毛、くっきり二重と共通点が多いです。

しかしさわやかなイメージがありますね。


⑦溝端淳平

似ている俳優7人目は溝端淳平さんです。

溝端淳平さんも、間宮祥太朗さんの顔と共通点がとても多いですが、目が垂れ目ですね。

間宮祥太朗さんはキリッとした目をしていますが、溝端淳平さんは優しげな目をしています。

⑧赤西仁

似ている俳優8人目は赤西仁さんです。

赤西仁さんもかなり間宮祥太朗さんと顔の共通点がありますね。

かなり似ているのではないでしょうか?

とても男らしい顔ですよね。

⑨山田孝之

似ている俳優9人目は山田孝之さんです。

山田孝之さんは、目元や眉毛は似ていますが丸顔なので、輪郭が違いますね。

マスクをして目元しか見えなかったらかなり似ていると言えるのではないでしょうか?

⑩岡田将生

似ている俳優10人目は岡田将生さんです。

岡田将生さんも間宮祥太朗さんと似ていますが、岡田将生さんの方が色白ですね。

間宮祥太朗さんは男らしいイメージがありますが、岡田将生さんはさわやかなイメージがあります。

⑪平岡祐太

似ている俳優11人目は平岡裕太さんです。

平岡裕太さんも、間宮祥太朗さんと顔の共通点が多いですね。

平岡裕太さんは目元はきりっとしておらず、優しげな目元なので違う点は目元ぐらいです。

⑫西山潤

似ている俳優12人目は西山潤さんです。

西山潤さんも、間宮祥太朗さん同様にトカゲ顔ですね。

しかし、面長な間宮祥太朗さんと比べると輪郭が違いました。

⑬松本享恭

似ている俳優13人目は松本享恭さんです。

松本享恭さんは、眉毛や輪郭は似ていますが、かなり垂れ目なので目の印象が違いますね。

⑭浅香航大

似ている俳優14人目は浅香航大さんです。

浅香航大さんは、輪郭や目元は似ていますが眉毛が薄めですね。

⑮増田俊樹(声優)

似ている俳優15人目は増田俊樹さんです。

増田俊樹さんは、目元や眉毛は似ていますが輪郭が間宮祥太朗さんよりもかなりシャープですね。

⑯内山昂輝(声優)

似ている俳優16人目は内山昂輝さんです。

「ファイトソング」で共演している2人。

ドラマを見た視聴者からは「似てる!」という声が相次いでいます。

Twitterでは、似てるという声が多くありました。

内山昂輝さんは間宮祥太朗さんよりも顎が丸いのと目が一重なので、よく見ると似ていないような気もします。

しかし、ドラマを見た視聴者は、顔、雰囲気、歌声などそっくり、似てると感じているようです。

⑰山下健二郎

似ている俳優17人目は3代目J Soul brothersの山下健二郎さんです。

山下健二郎さんと間宮祥太朗さんはすごくそっくりですね!

輪郭、目元、眉毛、雰囲気全てが似ています。

⑱白濱亜嵐

似ている俳優18人目はgenerationsの白濱亜嵐さんです。

白濱亜嵐さんは、間宮祥太朗さんよりもさらにくっきり二重ですね。

また白濱亜嵐さんは色白です。

輪郭と眉毛は似ていますね!


間宮祥太朗に似てるアーティスト 4人!

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんに似てるアーティストの方は4人いらっしゃいました。

  1. 高野清宗
  2. 櫻井敦司
  3. 小瀧望
  4. ジェヒョン

それぞれ解説します。

①高野清宗

似ているアーティスト1人目は高野清宗さんです。

高野清宗さんは、間宮祥太朗さんよりも二重幅が広く鼻が大きいです。

とはいえ、パッと見た感じは似ていますね。

②櫻井敦司

似ているアーティスト2人目は櫻井敦司さんです。

櫻井敦司さんは、間宮祥太朗さんよりもさらにキリッとした目元と眉毛ですね。

そこまで似ていないと感じましたが、ネットでは間宮祥太朗さんの父親が櫻井敦司さんではないか?という噂まであるようです。

https://mira0502.com/entry/mamiyasyoutarou-titioya

③小瀧望

似ているアーティスト3人目は小瀧望さんです。

小瀧望さんは、優しい目元で可愛らしい顔ですね。

間宮祥太朗さんは、男らしい顔なのでパーツは似ていますが印象が異なります

④ジェヒョン

似ているアーティスト4人目はジェヒョンさんです。

ジェヒョンさんと間宮祥太朗さんはとても似ていますね!

ネットでも、似てる!とかなり話題になっているようです。

間宮祥太朗さんの韓国version=ジェヒョンですね。

間宮祥太朗に似てる芸人2人!

間宮祥太朗

間宮祥太朗に似てる芸人は2人いらっしゃいました。

  1. 吉村崇
  2. 兼近大樹

それぞれ解説します。

①吉村崇

似ている芸人1人目は平成ノブシコブシの吉村崇さんです。

吉村崇さんは、間宮祥太朗さんよりもぽっちゃりした輪郭をされています。

輪郭がシュッとするともっと似るのではないでしょうか?

兼近大樹

似ている芸人2人目はEXITの兼近大樹さんです。

兼近大樹さんは、間宮祥太朗さんの特徴と同じでとても似ています。

髪の毛を黒にしたらもっと似るのではないでしょうか?

芸人でいるのがもったいないイケメンですね。

間宮祥太朗に似てるスポーツ選手2人!

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんに似てるスポーツ選手は、2人いらっしゃいます。

  1. 太田雄貴(フェンシング)
  2. 佐藤隼輔(野球)

それぞれ解説します。

①太田雄貴

似ているスポーツ選手1人目は太田雄貴さんです。

太田雄貴さんは、間宮祥太朗さんの似ている芸能人としてよく名前が挙がるほど似ています。

眉毛、輪郭はそっくりで目元もくっきり二重になるとかなりそっくりさんになるでしょうね。

似ている芸能人と名前が挙がるのも納得なほど似ています。

②佐藤隼輔

間宮祥太朗

似ているスポーツ選手2人目は佐藤隼輔さんです。

佐藤隼輔さんもかなり似ていますね。

違う点といえば、輪郭ぐらいでしょうか?

男らしい印象も間宮祥太朗さんと似ていると感じました。

間宮祥太朗に似てる女優2人!

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんに似ている女優は2人いらっしゃいました。

  1. 高畑充希
  2. 遠野なぎこ

それぞれ解説します。

①高畑充希

似ている女優1人目は高畑充希さんです。

高畑充希さんもトカゲ顔なので、似ていますよね。

性別は違いますが、高畑充希さんの眉毛を太めにするとかなり間宮祥太朗さんと似ると考えられます。

②遠野なぎこ

似ている女優2人目は遠野なぎこさんです。

遠野なぎこさんも、間宮祥太朗さんと同じくトカゲ顔ですね。

目元もキリッとしているので、女性版間宮祥太朗といっても過言ではないかと思います。

間宮祥太朗と似てる俳優の共通点は目元?

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんと似てる俳優の共通点は、

トカゲのようなつり目がちの目元

です。

やはり似ていると言われている、木村了さんや新田真剣佑さんはトカゲのような目をしていますね。

トカゲのような爬虫類顔というのは、クールでミステリアスな印象があります。

その通り、間宮祥太朗さんはクールな印象が強いですよね。

しかし実際は面白い役柄をこなすオールマイティな俳優さんです。

今後もかっこいいトカゲ顔を活かした演技に期待ですね!

まとめ:間宮祥太朗に似てる芸能人28人!内山昂輝・木村了・真剣佑と比較!

この記事では、間宮祥太朗さんの

  • 似てる芸能人・似てる俳優
  • 共通点は目元

について解説しました。

間宮祥太朗さんの似ている芸能人・俳優は28名もいて、特に似ているのは内山昂輝さんと木村了さんと新田真剣佑さんでした。

内山昂輝さんはドラマ「ファイトソング」で間宮祥太朗さんと共演しているためか、似ているという声が圧倒的に多いようです。

似ている芸能人・俳優の共通点は、トカゲのような爬虫類顔で、木村了さんや新田真剣佑さんも同じ共通点がありました。

クールな印象のある間宮祥太朗さんの今後の活躍に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

間宮祥太朗に整形疑惑!昔の顔と違い過ぎ!?

間宮祥太朗
間宮祥太朗に整形疑惑!昔の顔と違い過ぎ!?目がいつから二重か時系列で比較!人気若手俳優の間宮祥太朗さん、男らしい顔つきでファンも多いですよね。 そんな間宮祥太朗さんですが、昔の顔が違いすぎるという声があが...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

間宮祥太朗の父親は芸能人じゃなくて一般人!

間宮祥太朗
間宮祥太朗の父親は芸能人じゃなくて一般人!家族構成や実家の金持ちエピソードが凄い!2018年に朝ドラ「半分、青い。」に出演し、ブレイク。 そこから数々のドラマや映画などに出演してきた間宮祥太朗さん。 その作...

2022!間宮祥太朗の歴代彼女5人で現在は大杜カリン?

間宮祥太朗の歴代彼女
2022!間宮祥太朗の歴代彼女5人で現在は大杜カリン?好きなタイプやダレノガレ明美とのエピソードがヤバ過ぎた!映画やドラマなど、俳優として活躍されている間宮祥太朗さん。 様々な役柄をこなされていますよね。 そんな間宮祥太朗さんの歴代彼...

間宮祥太朗は神奈川総合高校で大学は進学してない!

間宮祥太朗の学歴
間宮祥太朗は神奈川総合高校で大学は進学してない!高校時代の出演作品や俳優目指したきっかけ!数々のドラマやCM、映画などに出演され、今では見ない時はないくらいの大人気俳優、間宮祥太朗さん。 俳優としてシリアスからコメディま...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

ファイトソング|間宮祥太朗のピアノ演奏はガチ!

間宮祥太朗のピアノ
ファイトソング|間宮祥太朗のピアノ演奏はガチ!歌やギターも上手いけど習ってた?2022年1月11日から放送開始となった火曜ドラマ「ファイトソング」。 そのドラマ内でみせた間宮祥太朗さんのピアノ演奏ですが、なん...

間宮祥太朗が煉獄杏寿郎(実写化)に適役な理由!

間宮祥太朗が煉獄杏寿郎(実写化)に適役な理由!その他のキャラクター演じるなら誰?子どもから大人までハマってしまう人続出の「鬼滅の刃」は、アニメ化され映画化や遊郭編も放送された大人気マンガです。 そんな勢いの止ま...