俳優 PR

間宮祥太朗に整形疑惑!昔の顔と違い過ぎ!?目がいつから二重か時系列で比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気若手俳優の間宮祥太朗さん、男らしい顔つきでファンも多いですよね。

そんな間宮祥太朗さんですが、昔の顔が違いすぎるという声があがっています。

整形疑惑もあるようですが、いつから二重になったのか気になりますね。

この記事では、間宮祥太朗さんの

  • 昔の顔と違いすぎ
  • 整形疑惑
  • いつから二重が画像で比較
  • 整形疑惑を否定

について解説します。

間宮祥太朗は昔の顔と違いすぎ!

間宮祥太朗さんですが、昔の顔と違いすぎと言われています。

2022年現在の間宮祥太朗さんがこちら。

くっきり二重でとても整った顔つきですよね。

間宮祥太朗さんといえば、この顔を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

そして昔の写真がこちらです。

たしかに昔の顔と違いすぎますよね!

2022年現在の間宮祥太朗さんはくっきり二重ですが、昔の間宮祥太朗さんは一重の切れ長な顔をしています。

同一人物だとわからない方もきっと多いのではないでしょうか?

間宮祥太朗さんの顔の変化についての世間の声がこちらです。


間宮祥太朗さんの昔の顔について世間の声は、顔が違っても今も昔もかっこいいという声が多かったです。

むしろ一重の時の方がかっこいいという意見までありました。

間宮祥太朗さんが昔の顔と変わったところは目ですが、目以外は変わっていません。

他のパーツも整っているので、目が二重であろうと一重であろうと関係なくかっこいいようです。

間宮祥太朗の整形疑惑!

間宮祥太朗

間宮祥太朗さんには、

二重整形疑惑

があります。

たしかにかなり目が変わっていますよね!

ここまで目が違うと、整形を疑われても仕方ないのかもしれません。

また2022年現在は、まぶたが不自然という声もあります。


しかし大人になるにつれて、顔の成長と共に、

  • 皮膚の厚み
  • 脂肪
  • 水分量

が変化します。

大人になってから二重になることも普通にあるようですよ。

間宮祥太朗さんも整形ではなく、成長と共に二重が定着したのではないでしょうか?

間宮祥太朗の目はいつから二重?時系列で比較!

間宮祥太朗さんの目がいつから二重に変化したのか、時系列で比較します。

中学生時代

この写真は、間宮祥太朗さんが中学時代に本名である馬渡祥太朗で「Hana-*chu→」の読者モデルをしていた時の写真です。

この時は一重で、キリッとした顔をしておりとてもかっこいいですね。

キリッとした目がクールさを際立たせており、当時からかなりモテたのではないでしょうか?

2010年17歳

ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に間宮祥太朗さんが出演していた時の写真です。

わかりにくいですが、この時から左目に薄く線が入っていますね。

二重のラインができてきています。

2011年18歳

こちらの写真は間宮祥太朗さんが、ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」に出演していた時の写真です。

この頃は2010年の頃よりも左目の二重ラインが濃くなっていますね。

2013年20歳

2013年は、右目にもうっすらではありますが、二重のラインが出来ています

左目は、ほぼくっきり二重になっていますね。

2014年21歳

この写真は、「弱くても勝てます」に出演した時の間宮祥太朗さんです。

2014年には左目はくっきり二重となっており、右目もあと一息といったところですね。

2016年23歳

この写真は「ニーチェ先生」で主演を務めた時の間宮祥太朗さんです。

2015年にはもう両目ともくっきり二重になっていますね!

両目とも二重になることで、かなり顔の印象が変わりました。

間宮祥太朗は整形疑惑を否定!

間宮祥太朗さんは、

自身のTwitterで整形疑惑を否定

されています。

整形疑惑が囁かれ、間宮祥太朗さん自身もびっくりしたようです。

疑問系ということは、整形した覚えはないようです。

しかし、ただ否定するだけじゃなく疑問系にしているところが面白いですね。

さらには、自分で昔の顔と今の顔をInstagramに載せて比較しています。

間宮祥太朗さんは、とてもポジティブなかたなんですね。

整形疑惑は出ていますが、時系列で昔の顔からの変化を見てみるととても徐々に二重になっていました。

なので、成長と共に間宮祥太朗さんは二重になったのではないでしょうか?

間宮祥太朗さん本人も徐々に二重になったので、顔が変わったのに気付いていなかったようですね。

間宮祥太朗の昔の顔が違いすぎ!整形疑惑まとめ

この記事では、間宮祥太朗さんの

  • 昔の顔と違いすぎ
  • 整形疑惑
  • いつから二重
  • 整形疑惑を否定

について解説しました。

間宮祥太朗さんは、昔の顔と目元が違いすぎて、整形疑惑まででていました。

中学時代は一重でしたが、2010年ごろから左目から徐々に二重のラインが入っていきました。

そして2015年には両目ともくっきり二重となっているので、おそらく整形はされていません。

徐々に顔が変化しすぎて、整形疑惑に対しても疑問形で答えるなど、ご自身でも驚いているようでした。

ポジティブな間宮祥太朗さん、俳優業のみならずバラエティでも活躍されそうですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

間宮祥太朗に似てる芸能人は全部で28人!

間宮祥太朗
間宮祥太朗に似てる芸能人は全部で28人!内山昂輝・木村了・真剣佑など徹底比較!共通点は目元?間宮祥太朗さんは、映画やドラマのみならずバラエティ番組でも活躍する人気若手俳優ですね。 そんな間宮祥太朗さんに、似てる芸能人・俳優...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

間宮祥太朗の父親は芸能人じゃなくて一般人!

間宮祥太朗
間宮祥太朗の父親は芸能人じゃなくて一般人!家族構成や実家の金持ちエピソードが凄い!2018年に朝ドラ「半分、青い。」に出演し、ブレイク。 そこから数々のドラマや映画などに出演してきた間宮祥太朗さん。 その作...

2022!間宮祥太朗の歴代彼女5人で現在は大杜カリン?

間宮祥太朗の歴代彼女
2022!間宮祥太朗の歴代彼女5人で現在は大杜カリン?好きなタイプやダレノガレ明美とのエピソードがヤバ過ぎた!映画やドラマなど、俳優として活躍されている間宮祥太朗さん。 様々な役柄をこなされていますよね。 そんな間宮祥太朗さんの歴代彼...

間宮祥太朗は神奈川総合高校で大学は進学してない!

間宮祥太朗の学歴
間宮祥太朗は神奈川総合高校で大学は進学してない!高校時代の出演作品や俳優目指したきっかけ!数々のドラマやCM、映画などに出演され、今では見ない時はないくらいの大人気俳優、間宮祥太朗さん。 俳優としてシリアスからコメディま...

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?

【画像】間宮祥太朗と菜々緒が熱愛中にドラマ共演!?結婚間近の真相を調査!俳優の間宮祥太朗さんとモデルで女優の菜々緒さんに熱愛報道があったのは、2018年7月でした。 2人の交際について調べてみると、2人...

ファイトソング|間宮祥太朗のピアノ演奏はガチ!

間宮祥太朗のピアノ
ファイトソング|間宮祥太朗のピアノ演奏はガチ!歌やギターも上手いけど習ってた?2022年1月11日から放送開始となった火曜ドラマ「ファイトソング」。 そのドラマ内でみせた間宮祥太朗さんのピアノ演奏ですが、なん...

間宮祥太朗が煉獄杏寿郎(実写化)に適役な理由!

間宮祥太朗が煉獄杏寿郎(実写化)に適役な理由!その他のキャラクター演じるなら誰?子どもから大人までハマってしまう人続出の「鬼滅の刃」は、アニメ化され映画化や遊郭編も放送された大人気マンガです。 そんな勢いの止ま...