俳優 PR

眞栄田郷敦は身長サバ読み!?新田真剣佑や共演者と画像で比較!身長差ハグも話題!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

高身長イケメン俳優で大人気の眞栄田郷敦さんですが、眞栄田郷敦さんの身長を検索すると「サバ」というキーワードがでてきます。

眞栄田郷敦さんの身長は183cmと公表されていますが、サバ読みしているのでしょうか?

この記事では、眞栄田郷敦さんの身長サバ読み疑惑や、兄の新田真剣佑さんやその他共演者と身長を比較します!

眞栄田郷敦は身長サバ読みしてる?

眞栄田郷敦さんが身長をサバ読みしているのでは?という疑惑がありましたが、実際はサバ読みしていません。

ではなぜサバ読み疑惑が出たのかリサーチしたところ兄の新田真剣佑さんに身長サバ読み疑惑があったようです!

新田真剣佑さんのサバ読み疑惑の原因は、過去にWikipediaで身長184cmと紹介されていたようです。

しかし現在では176cmと表記されているため、この表記がおそらく新田真剣佑さんの身長サバ読み疑惑の原因ですね。

なので眞栄田郷敦さん自身には身長サバ読みの疑惑はなく、ただのとばっちりなようです。

兄弟なのでおそらく情報が入れ混じってしまったのではないでしょうか?

実際にTwitterで「眞栄田郷敦 身長 サバ」と検索しても一切ヒットしませんでした。

このことから眞栄田郷敦さんは身長をサバ読みしていないといえるでしょう!

眞栄田郷敦、新田真剣佑や共演者の身長差を画像で比較!

眞栄田郷敦さんの身長を兄の新田真剣佑さんやその他共演者と比べてみました!

新田真剣佑さんと比較

新田真剣佑さんは身長176cmと公表しているため、眞栄田郷敦さんとは7cm差ということになります。

しかしこの写真で比べてみると7cmも差があるように見えず、ほとんど同じ身長に見えませんか?

カメラの角度や髪型などでほとんど変わらないように見えるのかもしれませんが、どっちにしろ兄弟そろって高身長イケメンということですね。

うらやましいです、、(笑)

眞栄田郷敦と新田真剣佑は異母?兄弟の仲エピソード5つ!どっちがイケメンか世間の声を徹底調査!

https://mira0502.com/entry/medagoudon-aratamakkenyu-ibo

福士蒼汰さんと比較

福士蒼汰さんは身長183cmと公表しているため眞栄田郷敦さんとは同じ身長ということになります。

この写真で比べてみると福士蒼汰さんの方が結構高く感じますね。

角度や写り方の問題でしょうか、、?

この写真の眞栄田郷敦さんは現在よりもお若く見えますので、もしかするとまだ身長が183cmまで伸びる前の写真かもしれませんね!

鈴木伸之さん、間宮祥太朗さんと比較

鈴木伸之さんが185cm間宮祥太朗さんが179cmです。

公表している身長通り、鈴木伸之さん(185cm)→眞栄田郷敦さん(183cm)→間宮祥太朗さん(179cm)の順に背が高くみえます。

間宮祥太朗さんの179cmでも十分高身長なので3人並ぶと迫力がすごそうですね!(笑)

吉沢亮さんと比較

吉沢亮さんは身長171cmと公表しているため眞栄田郷敦さんとは12cm差ということになります。

この身長差には納得ではないでしょうか?

ちょうど12cm程度の身長差だと思いました。

それにしても眞栄田郷敦さん、高身長なのに顔がとても小さくてスタイル良すぎますね!

岩田剛典さんと比較

岩田剛典さんは身長174cmと公表しているため眞栄田郷敦さんとは9cm差ということになります。

この身長差にも納得ですね!

おそらく5cm程度ならそこまで身長差を感じることはないですが、10cm近くなると身長に差を感じるのではないでしょうか?

身長を比較して感じたのが、眞栄田郷敦さん身長が高いのにどのイケメン俳優との写真も顔が小さくて本当にスタイル抜群なんだなと感じました。

高身長だとどうしても頭も大きくなりがちかと思いますが、一体眞栄田郷敦さんは何頭身あるのでしょうか?

顔もかっこよくてスタイルも抜群とは怖いもの無しですね!

2021最新!眞栄田郷敦の歴代彼女4人まとめ!現在はいない?好きなタイプや結婚願望について調査!

眞栄田郷敦の英語力を動画で検証!ネイティブなのは帰国子女だから?おすすめの勉強方法もご紹介!

眞栄田郷敦と北村匠海が似てる!見分け方やどこがそっくりか画像で検証!「教場Ⅱ」共演で視聴者も混乱!?

眞栄田郷敦と新田真剣佑は異母?兄弟の仲エピソード5つ!どっちがイケメンか世間の声を徹底調査!

眞栄田郷敦と二階堂ふみの身長差ハグが話題!

眞栄田郷敦さんが出演するドラマ「プロミスシンデレラ」で、二階堂ふみさんとの身長差ハグが話題になっています!

二階堂ふみさんは身長157cmなので、なんと眞栄田郷敦さんとの身長差は26cmです!

カップルの身長差が20センチ以上あるときのイメージがこちらです。

身長差が20cm以上の場合は誰から見ても身長差カップルと言われるようになり、彼女は彼氏を見上げているようなイメージです。

20cm以上の身長差カップルはもし彼女が160cmだった場合、彼氏は180cm以上で、男性の中ではとても高いといえる身長になります。

一緒に行動することが大変になったりの問題も出てきますが、スキンシップにおいては彼氏に包み込まれている感じ・彼女を包み込んでいる感じが強くなります。

引用:LAURIER PRESS

たしかにハグシーンをみていると、二階堂ふみさんが眞栄田郷敦さんに包み込まれている感じがとてもいいですよね。

この二階堂ふみさんがしがみついている感じがたまりません!

26cmも身長差があると頭ひとつぶんは違うので二階堂ふみさんの顔や身体がすっぽり隠れてしまっています。

とっても素敵すぎますね、、。

女性なら一度はこんなハグされてみたいのではないでしょうか?(笑)

身長差ハグシーンが話題になるのもわかりますね!

まとめ:眞栄田郷敦は身長サバ読みしてない!身長比較のまとめ

この記事では眞栄田郷敦さんの身長サバ読み疑惑の解説や、芸能人との身長を比較しましたがいかがだったでしょうか?

眞栄田郷敦さんの身長はサバ読みしておらず、公表通りの183cmでサバ読み疑惑が出ているのは兄の新田真剣佑さんのようでした。

いろんな俳優さんと画像で身長差を比較しましたが、10cmほど身長差がないとあまり差を感じないことがわかりましたね!

今話題になっている二階堂ふみさんとの身長差ハグは包み込まれている感じがたまらなく可愛いので、今後も眞栄田郷敦さんのドラマや活躍に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

眞栄田郷敦はハーフじゃない!母親は沖縄出身で舞妓?

眞栄田郷敦はハーフじゃない!母親は沖縄出身で舞妓?家族構成や母子家庭エピソードが凄い!イケメン俳優の眞栄田郷敦さんは、その端正な顔立ちから「ハーフなのでは?」との噂がありますが純日本人なんです。 そのため、母・玉美さ...

眞栄田郷敦と新田真剣佑は異母?兄弟の仲エピソード5つ!

眞栄田郷敦と新田真剣佑
眞栄田郷敦と新田真剣佑は異母?兄弟の仲エピソード5つ!どっちがイケメンか世間の声を徹底調査!イケメン俳優として活躍している、眞栄田郷敦と新田真剣佑さん。 異母兄弟という噂がありますが、果たして本当なのでしょうか。 ま...

眞栄田郷敦と北村匠海が似てる!

眞栄田郷敦と北村匠海が似てる
眞栄田郷敦と北村匠海が似てる!見分け方やどこがそっくりか画像で検証!「教場Ⅱ」共演で視聴者も混乱!?今大注目の若手俳優「眞栄田郷敦さん」と、同じく俳優業や歌手活動をしている「北村匠海さん」が似ていて見分けがつかないと話題になっていますね...

眞栄田郷敦の英語力を動画で検証!

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦の英語力を動画で検証!ネイティブなのは帰国子女だから?おすすめの勉強方法もご紹介!イケメン俳優として大ブレイク中の眞栄田郷敦さん。 父は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さんという芸能一家ということでも有名ですよね。 ...

眞栄田郷敦の歴代彼女は4人で現在はいない?

眞栄田郷敦
【2022最新】眞栄田郷敦の歴代彼女4人で現在はいない?好きなタイプや結婚願望について調査!役者一家にうまれ、自身も大活躍中の若手イケメン俳優の眞栄田郷敦さんですが、熱愛スキャンダルがないことでも有名ですよね。 そんな眞栄...