女優 PR

小林星蘭の母親のライン内容がヤバイ!3人と不倫で裁判の末離婚していた!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気子役として人気を博した小林星蘭さん。

現在もタレントとして活躍されていますが、2014年に母親の不倫疑惑が報道され、衝撃を呼びました。

報道では小林星蘭さんの名前は出ていなかったようなのですが、写真の雰囲気や文章から、おそらく小林星蘭さんで間違いないのではないかと言われています。

その内容がなかなか生々しく、衝撃的なものでした。

この記事では、

  • 今小林星蘭さんの母親のライン内容
  • 3人と不倫で裁判の末離婚していた疑惑

について、まとめていきたいと思います。

小林星蘭の母親の顔画像

こちらが小林星蘭さんの母親の画像と言われています。

小林星蘭この画像を見ると、星蘭さんの可愛らしい感じとはまた違って、とても美人な方ですね!

20代前半で結婚し出産したと言われており、若いママさんであることがわかります。

そんな小林星蘭さんと母親は一度だけCMで共演したことがあるそうです。

こちらの画像がそうなのですが、母親は腕のみの出演だったみたいですね。

小林星蘭小林星蘭さんのとても良い表情が、お母様との関係の良さをうかがわせますね。

小林星蘭の母親は3人と不倫で裁判の末離婚!?

そんな小林星蘭さんの母親ですが、3人と不倫で裁判の末離婚したとの噂があるようです。

事の発端は、2014年に週刊女性が報じた同内容の記事です。

週刊女性小林星蘭さんの母親は3人の男性との関係があった、つまり不倫していたとのことです。

そのうちの1人を小林星蘭さんの父親が訴え、裁判の末、慰謝料150万で和解となったとの内容です。

不倫その後の小林星蘭さんのご両親ですが、離婚されたかどうかはわかっていません。

当時の父親の話では、

『このままひどい仕打ちをされ続けるのなら離婚と思っているのですが星蘭が独り親になるのはかわいそうかな』

ということで、家庭内別居という形を取ることにしていたようです。

ただ、最近の星蘭さんのブログやInstagramには、母親のお話はたまに出てきますが、父親のお話はほとんど出てきません。

おそらく離婚、もしくは別居状態にあるのではないかなと思います。

ちなみに訴えられた男性は、小林星蘭さんの母親の元カレで、日中に会うことが多かったそうです。

 

その時には星蘭さんも一緒に行くこともあったそうです。

まさかその男性と自分の母親がそんな関係であることは想像だにしなかったでしょうね。

水子供養の噂も

産婦人科さらに記事では、小林星蘭さんの母親が同時期に産婦人科に通院していることも判明。

水子供養の寺院も探していたとの情報も書かれているようです。

真偽の程は定かではありませんが、不倫相手の子供を妊娠してしまい、中絶することになってしまったことが推測されますね。

若くて美人故に、言い寄ってくる男性がたくさんいたのでしょう。

それにしても3人との不倫はなかなかすごいですね!

小林星蘭の母親のライン(LINE)内容とは?

LINE先述の通り、週刊女性で不倫が報じられた小林星蘭さんの母親ですが、その際のLINEが出回っているようです。

その内容が、

「KISSマークがギリギリ残っていて嬉しい?」

「もっと・・・消えないのをたくさんつけて・・・」

というなんとも生々しいものだったようです。

こちらのLINE履歴が残っていたのが本当なら、おそらく裁判では決定的な証拠となったことでしょうね。

それにしても、LINEというものは便利ですが、このようにすべて残ってしまうというのは怖いところでもありますね。

小林星蘭の母親の2021年現在は?

小林星蘭さんの母親の2021年現在は、星蘭さんと2人で仲良く暮らしているのではないかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

小林星蘭

現在は星蘭さんのブログやInstagramでよく「ママ」の文字を目にします。

毎年母の日にもプレゼントを送ったり、現在の良好な関係がわかりますね。

新たな彼氏や再婚についての情報はないようでしたが、まだ40歳前後とお若い方だと思われるので、今後の可能性は十分にありますね!

まとめ:小林星蘭の母親のライン内容がヤバイ!3人と不倫で裁判の末離婚していた!?

今回は小林星蘭の母親のラインがヤバイ!3人と不倫で裁判の末離婚していた!?についてまとめました。

調べてみると

・小林星蘭の母親は3人と不倫しており、そのうち1人が父親に訴えられた後、150万で和解した

・離婚したかどうかは定かではないが、おそらく離婚、もしくは別居状態である

・LINEの内容はとても生々しく、裁判の証拠に十分なり得るものだった

・現在は星蘭さんと2人で仲良く暮らしているものと思われる

ということがわかりました。

多忙な芸能生活に加えて、母親の不倫やご両親の裁判など、精神的に辛いことも多かったであろう小林星蘭さん。

今後は元気に楽しく過ごしていけるよう、暖かく見守っていきたいですね!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

小林星蘭の2022現在が劣化し過ぎ!?

小林星蘭の子役時代
小林星蘭の2022現在が劣化し過ぎ!?顎や鼻がでかすぎでヤバい!?子役時代の画像と比較してみた2021年3月17日放送の『今夜くらべてみました』に出演した女優の小林星蘭さん(16歳)。 可愛すぎると言われていた子役時代から、...

小林星蘭の高校はどこ?

小林星蘭
小林星蘭の高校はどこ?学歴や学生時代の出演作品やエピソードまとめ!昨年、出演したテレビ番組で、大人の女性に変身をとげ、キレイになったと話題の元人気子役で女優の小林星蘭さん。 高校2年生になった現在...

小林星蘭と愛子さまは似てる!?

小林星蘭と愛子さまは似てる!?どこがそっくりなのか画像で比較!大人気子役として人気を博した小林星蘭さん。 大人になった現在の姿が、皇室の愛子さまに似ていると話題です。 そこで今回は小林星...

2022|小林星蘭の歯並びが治った?

小林星蘭の歯並び
小林星蘭の歯並びは治った?矯正前の画像と比較!どんな歯列矯正をしたのか調査!元人気子役でドラマや映画に出演していた小林星蘭さん。 2021年3月17日放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演し、久しぶりの...

【画像】小林星蘭がこんくらで韓国女優IUに変身!?

小林星蘭
【画像】小林星蘭がこんくらで韓国女優IUに変身!?ビフォー&アフターにネットは「昔に戻った」2021年3月17日の『今夜くらべてみました』に出演し、変身を遂げた小林星蘭さん。 そのビフォーアフターと、ネットの反応をまとめま...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ