子役 PR

小林星蘭と愛子さまは似てる!?どこがそっくりなのか画像で比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大人気子役として人気を博した小林星蘭さん。

大人になった現在の姿が、皇室の愛子さまに似ていると話題です。

そこで今回は小林星蘭さんと愛子さまについて、似てる画像やどこが似ているのか、徹底調査していきたいと思います。

小林星蘭と愛子さまは似てる!?

小林星蘭小林星蘭さんと愛子さまが似ているということは、世間でも話題になっているようです。

ネット上では

など、小林星蘭さんが大人になって愛子さまに似てきたという声が多数上がっているようでした。

小林星蘭 愛子様

確かに比較してみると、大人になり綺麗になった小林星蘭さんと、愛子さまはどことなく似ているような気がしますね。

特に素朴な雰囲気上品な魅力漂う様子なんかはそっくりと言えるのではないでしょうか。

ちなみに当たり前ですが2人に血の繋がりはありません

小林星蘭

元子役で現在もドラマやバラエティで活躍中の小林星蘭さんと、女性皇族として活躍されている愛子さま。

全くフィールドの異なる2人ですが、こうも似ていると少し運命的なものを感じてしまいますね。

また現在の姿がとても似ているので、幼少期からそうなのかと思い比較してみました。

小林星蘭

こうして並べてみると、お2人ともとても可愛らしいですが、少し系統が違った顔立ちのように見えますよね。

小林星蘭さんと愛子さまが似てきたのは、成長に伴うものだということが分かりますね。

プロフィールで比較

小林星蘭

小林星蘭

名前:小林星蘭

生年月日:2004年9月25日

年齢:17歳(2022年現在)

出身地:東京都

愛子様

愛子さま

名前:愛子内親王

生年月日:2001年12月1日

年齢:20歳(2022年現在)

出身地:東京都

生年月日をみると、小林星蘭さんは愛子さまより3つも年下なのですね。

とても大人っぽく見えるので、同い年くらいかと思いました。

愛子さま

比較してみると、東京都の出身ということ以外は共通点がないようでした。

ちなみに、愛子さまの称号である内親王とは、皇族の女性に与えられる称号の一つで、天皇直径の子供と孫に与えられるものだそうですよ!

“内親王は、皇族女子の身位または称号の一つ。または、内親王の身位を与えられた皇族のこと。”

引用:Wikipediaより抜粋

小林星蘭と愛子さま|どこがそっくりなのか画像で比較!

小林星蘭

では実際に小林星蘭さんと愛子さまはどこが似ているのか画像で比較していきたいと思います。

①鼻

小林星蘭 愛子さま

小林星蘭さんと愛子さまはが似ています。

スッと通った鼻筋と、小鼻の丸い形が似ているように見えますよね。

また、顔に対しての鼻の大きさも似ているように見えます。

小林星蘭

やはり顔の大部分を占める鼻が似ていると、全体的な印象も似てくるものですよね。

②口元

小林星蘭 愛子さま

小林星蘭さんと愛子さまは口元も似ていると思います。

唇の厚さは若干異なりますが、口の形鼻の下の長さがとても似ていますよね。

また、笑った時に少し犬歯が見える歯並びも似ているように見えます。

小林星蘭

ニコッと笑った時に見えるほうれい線の感じもそっくりですね。

お2方とも笑顔がフレッシュでとても可愛らしいです。

③輪郭

小林星蘭 愛子さま

小林星蘭さんと愛子さまは輪郭も似ていると思います。

丸みを帯びていて、笑うと頬が盛り上がる感じがそっくりですね!

お2人のふんわりした印象は、この輪郭からきているのではないでしょうか。

優しくて柔らかい雰囲気に癒されます。

小林星蘭

以上のように見てみると、小林星蘭さんと愛子さまは目以外の顔のパーツが全て似ていることが分かりました。

目は人の顔の中でも、かなりその印象を左右するものなので、そこが違うと、ぱっと見そこまで似ていないのでは?と思いがちです。

愛子さま

それでもどことなく似ている2人の姿に、どこが似ているのだろう?と不思議に思っていましたが、今回2人の顔をパーツごとに比較し、似ている原因がはっきりしスッキリしました。

それにしてもどの写真の小林星蘭さんも愛子さまも上品で気品溢れる様子が美しいですね。


まとめ:小林星蘭と愛子さまは似てる!?どこがそっくりなのか画像で比較!

小林星蘭 愛子さま

今回は元大人気子役の小林星蘭さんと愛子さまが似ている件について徹底調査してきました。

調べてみると、

小林星蘭さんと愛子さまは成長とともに似てきている

小林星蘭さんと愛子さまは目以外の顔のパーツがそっくりである

ことが分かりました。

今回の調査を通して、お2人ともフィールドは違えどそれぞれの立場で活躍されており、改めて清楚な魅力溢れる、気品漂う女性たちだなと感じました。

今後のお2人からも目が離せませんね!

小林星蘭の2022現在が劣化し過ぎ!?

小林星蘭の子役時代
小林星蘭の2022現在が劣化し過ぎ!?顎や鼻がでかすぎでヤバい!?子役時代の画像と比較してみた2021年3月17日放送の『今夜くらべてみました』に出演した女優の小林星蘭さん(16歳)。 可愛すぎると言われていた子役時代から、...

小林星蘭の高校はどこ?

小林星蘭
小林星蘭の高校はどこ?学歴や学生時代の出演作品やエピソードまとめ!昨年、出演したテレビ番組で、大人の女性に変身をとげ、キレイになったと話題の元人気子役で女優の小林星蘭さん。 高校2年生になった現在...

2022|小林星蘭の歯並びが治った?

小林星蘭の歯並び
小林星蘭の歯並びは治った?矯正前の画像と比較!どんな歯列矯正をしたのか調査!元人気子役でドラマや映画に出演していた小林星蘭さん。 2021年3月17日放送の「今夜くらべてみました」にゲスト出演し、久しぶりの...

小林星蘭の母親のライン内容がヤバイ!

小林星蘭の母親のライン内容がヤバイ!3人と不倫で裁判の末離婚していた!?大人気子役として人気を博した小林星蘭さん。 現在もタレントとして活躍されていますが、2014年に母親の不倫疑惑が報道され、衝撃を呼...

【画像】小林星蘭がこんくらで韓国女優IUに変身!?

小林星蘭
【画像】小林星蘭がこんくらで韓国女優IUに変身!?ビフォー&アフターにネットは「昔に戻った」2021年3月17日の『今夜くらべてみました』に出演し、変身を遂げた小林星蘭さん。 そのビフォーアフターと、ネットの反応をまとめま...
ABOUT ME
cocokai
30代ママ