政治家 PR

【炎上】木下富美子(ふみこ)都議の舌打ち、ため息、失笑が酷い!逆ギレで反省なしの会見まとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

無免許運転を繰り返した末、人身事故を起こした木下富美子(ふみこ)都議。

11月22日に会見を行い議員辞職を表明しました。

しかしその会見での舌打ちやため息、失笑が酷いと話題になり、本当に反省しているのかと批判が出ています。

会見の舌打ち&ため息動画逆ギレで反省なしの会見内容をまとめました。

木下富美子都議の舌打ちとため息が酷い!

木下富美子都議の会見が11月22日午後6時から行われました。

辞職表明の会見でしたが、舌打ちとため息のオンパレードで炎上しています。

舌打ちとため息が酷い会見だったようですが、そもそも無免許運転を隠し当選していたのは木下富美子都議。

さらに人身事故を起こし、何カ月も委員会を欠席しています。

木下富美子都議諸悪の根源がどこにあるのか、まずは顧みて頂きたいですね。

木下富美子が辞めない理由は議員報酬1000万が欲しいから?メンタル強すぎて面の皮厚すぎ!

https://mira0502.com/entry/kinositafumiko-musume

木下富美子の娘の画像がかわいい!?大学も特定?不仲エピソードがヤバイ!

https://mira0502.com/entry/kinositafumiko-musume-2

木下富美子都議の逆ギレで反省なしの発言まとめ!

木下富美子都議と弁護士が逆切れしたことで反省なしと言われていますが、その会見内容をまとめたものがこちらです。

質問にため息
質問に舌打ち
弁護士態度悪い
当て逃げの認識ない
隠す意図なかった
選挙期間中バイク乗ってない
仕事出来ないのは理不尽だ
議会サボったのはお互い様だろ
一応仕事してたから給料貰うで
推定無罪や
質問にため息

このような会見を繰り広げた木下富美子都議と弁護士。

またコソコソと小声でやりとりする場面も…

この弁護士は桐生貴央弁護士。

桐生弁護士の逆切れにも批判の声が上がっています

木下富美子都議が委員会を欠席していたことを認めたうえで、他の議員が委員会を欠席していたことで「いじめ」と批判。

その発言がさらに炎上しています。

世間の声


ABOUT ME
cocokai
30代ママ