著名人

木下富美子が辞めない理由は議員報酬1000万が欲しいから?メンタル強すぎて面の皮厚すぎ!

2021年7月に無免許運転で人身事故を起こし、体調不良のため議会を欠席していた木下富美子都議。

11月9日に4か月ぶりに都議会に出席したということで注目を集めています。

木下富美子都議は、辞職しない意向をしめしたようですが、メンタル強くて面の皮が厚いと批判の声が殺到しています。

さらに木下富美子都議が辞職をしない理由は1000万の報酬が欲しいから?とも言われています。

木下富美子のメンタル強すぎて面の皮厚過ぎ!

木下富美子都議が辞職をしない意向を示したことで、メンタルが強いと言われています。

木下富美子都議は、無免許で当て逃げ事故を起こし体調不良で4か月もの間議会を欠席していました。

ここまで休みみが続くと、一般企業だとおそらく退職に追い込まれるでしょう。

しかし辞職しない意向を示した木下富美子都議。

強メンタルの持ち主であることは間違いないでしょう。

木下富美子が辞めないのは議員報酬1000万が欲しいから?

無免許で当て逃げ事故を起こした木下富美子都議がなぜ辞職しないのか…

「続けてほしいという声」

と言いますが、やめてほしいという声のほが圧倒的に多い印象。

木下富美子都議が辞職しない理由はずばり1000万を超える議員報酬の為だと言われています。

来年7月までの議員報酬+政務活動費+ボーナス合わせて、1258万5822円!

そんなにもらえるんですね、驚きです。


まとめ:木下富美子が辞めない理由は議員報酬1000万が欲しいから?メンタル強すぎて面の皮厚すぎ!

木下富美子都議はこれだけ有名になってしまったら、一般企業に勤めるというのも難しいかもしれません。

都議を辞めない意向を示した木下富美子都議に、強メンタルの持ち主という声が寄せられています。

都議を辞めない理由については「続けてほしいという声」があると言っている一方で、議員報酬1000万が欲しいからとも言われています。

真相はどうなのかわかりませんが、都議を続ける以上都民のために尽くしてほしいですね。