俳優 PR

神尾楓珠の身長サバ読み疑惑を8人と比較!実際の身長・体重・体脂肪もなど徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

国宝級イケメンといわれ、ドラマ「顔だけ先生」では主演も務めた神尾楓珠さん。

人気の若手俳優さんですが、「神尾楓珠」と検索してみると、「身長」「サバ」という検索が多くかけられています。

そういった検索されている方が多いと、神尾楓珠さんは本当に身長をサバ読んでいるのか気になりますよね。

そこで今回は、

  • 身長をサバ読みしてるのか?
  • 身長を8人と比較してみた!
  • 実際の身長・体重・体脂肪を徹底調査!

について紹介していきます。

実際に他の俳優さんとの2ショット写真で、身長をサバ読んでいないか比べましたのでぜひご覧くださいね。

神尾楓珠は身長をサバ読みしてるのか?

神尾楓珠

神尾楓珠さんは、実際には身長をサバ読んでいないと思われます。

公式サイトを見てみると、神尾楓珠さんの身長は174㎝と公表されています。

他の方と比較してみても、公表されている身長と相違はなさそうなんです。

それではなぜ多くの人が「神尾楓珠 身長 サバ」と検索しているのでしょうか。

神尾楓珠の身長サバ読み考えられる理由として、

  • 写真や映像で隣にいる人と比較し小さく見えた
  • 男性俳優さんはサバ読んでいる人も多いと言われているため

が考えられます。

それぞれの理由を詳しく調査していきます。

①写真や映像で隣の人と比較して小さく見えた

神尾楓珠

「神尾楓珠 身長 サバ読み」と検索された原因として考えられる理由1つ目は、写真や映像の中で隣の人と比較して小さく見えたという点です。

写真や映像など、角度によっては身長が小さく見えることもありますよね。

また、女優さんはヒールの靴を履いていることも。

身長154cmの森七菜さんと共演しているCM撮影のメイキングでは、身長差を埋めるために森七菜さんが台に乗っているんです。

こういった撮影もあるため、身長差があまりなくサバ読んでいると考えられたのかもしれません。

そして、神尾楓珠さんはお顔がとても小さいですよね。

そのため隣の人と比較して身長が小さく見えた可能性もあります。

そういった理由から身長をサバ読んでいると思われたのかもしれません。

②男性俳優の中には身長をサバ読んでいる人も多いといわれているため

神尾楓珠

「神尾楓珠 身長 サバ読み」と検索された原因として考えられる理由2つ目は、男性俳優さんの中には身長をサバ読んでいる人も多いといわれているためです。

男性はやはり身長を高く見られたいという想いを持っている方も多いのではないでしょうか。

実際に身長170㎝と言っているけど、本当は169㎝…という人も聞きます。

俳優さんになると、身長をサバ読んでいる人もなお多いと言われています。

そのため神尾楓珠さんも身長をサバ読んでいるのではないか?と考えて検索した人が多いと思われます。

神尾楓珠の身長を8人と比較してみた!

神尾楓珠

神尾楓珠さんは、身長をサバ読みしていない可能性が高いことが分かりましたね。

ここでは2ショット写真で他の俳優さん8人と比較して身長差をみていきます。

①吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

神尾楓珠

身長比較1人目は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人さんです。

吉野北人さんの身長は170cmと公表されています。

そんな吉野北人さんと比べて、神尾楓珠さんのほうが身長が高いことがわかります。

4㎝くらいは神尾楓珠さんの方が大きいように見えますね。

②佐野勇斗

神尾楓珠

身長比較2人目は、俳優の佐野勇斗さんです。

佐野勇斗さんの身長は178cmと公表されています。

神尾楓珠さんのほうが佐野勇斗さんより若干身長が小さく見えますね。

③佐藤勝利(SexyZone)

神尾楓珠

身長比較3人目は、SexyZoneの佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんの身長は171cmと公表されています。

画像を見ても、佐藤勝利さんより神尾楓珠さんの方が身長が大きいことがはっきりと分かりますね。

④植村颯太

神尾楓珠

身長比較4人目は、俳優の植村颯太さんです。

植村颯太さんの身長は176cmと公表されています。

画像をみても、植村颯太さんの方が神尾楓珠さんよりも若干身長が大きいことが分かります。

⑤三浦獠太

神尾楓珠

身長比較5人目は、俳優の三浦獠太さんです。

三浦獠太さんの身長は公式に公表されていないですが、175cm程度と言われています。

多少誤差はあるかもしれませんが、神尾楓珠さんのほうが若干身長が小さいため、相違なさそうですね。

⑥八嶋智人

神尾楓珠

身長比較6人目は、俳優の八嶋智人さんです。

八嶋智人さんの身長は164cmと公表されています。

お2人の身長差は10㎝ということになります。

画像を見ても神尾楓珠さんと10cmほど身長差があるように見えるため相違なさそうですね。

⑦長谷川慎(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)

神尾楓珠

身長比較7人目は、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎さんです。

長谷川慎さんの身長は175cmと公表されています。

画像の身長差を見ても、お2人の身長はほとんど変わらないように見えますね。

⑧今田美桜

神尾楓珠

身長比較8人目は、女優の今田美桜さんです。

今田美桜さんの身長は157cmと公表されています。

お2人の身長差は17cmですが、この画像でもそのくらいの身長差はありそうですよね。

神尾楓珠の実際の身長・体重・体脂肪を徹底調査!

神尾楓珠

神尾楓珠さんの身長は174m、体重は54g程度、体脂肪率は9%程度のようです。

神尾楓珠さんの実際の身長は、上記でも紹介した通り公表されている174㎝で間違いなさそうです。

体重・体脂肪率についても詳しくみていきたいと思います。

神尾楓珠の体重は?

神尾楓珠

神尾楓珠さんの体重は非公開となっていますが、54㎏かそれよりも下の可能性もありそうです。

一般的に身長174cmの男性の標準体重は66.6㎏モデル体重は54.5㎏と言われています。

神尾楓珠さんはすらっとした細見の体型のため、モデル体型である54.5㎏かそれよりも軽い可能性もありそうですね。

ただ、体重に関しては憶測なのではっきりとしたことは言えません。

神尾楓珠の体脂肪率は?

神尾風樹さんの体脂肪率は9%台程度のようです。

2021年に放送されたドラマ『緊急取調室』第4シリーズで、神尾楓珠さんはボクサー役で出演しています。

神尾楓珠さんはボクサー役のため、トレーニングをしたりプロテインを飲んだりして肉体改造に取り組んだそうです。

その時の画像がこちら↓

神尾楓珠

画像を見ても、鍛え上げられた肉体であることがわかりますね。

その時のエピソードについて、インタビューで本人は

「体脂肪率は9.4%から7.0%まで変化して、自分でも驚きました」

と話しています。

ということは、肉体改造前のもともとの体脂肪率は9%台程度であることがわかりますね。

まとめ:神尾楓珠の身長サバ読み疑惑を8人と比較!実際の身長・体重・体脂肪もなど徹底調査!

今回は、神尾楓珠は身長をサバ読みしてるのか8人と比較してみた!実際の身長・体重・体脂肪もなど徹底調査!についてまとめていきました。

実際に2ショット写真で比較してみても、神尾楓珠さんは身長をサバ読みしていない可能性が高いことがわかりました。

俳優さんの中には身長をサバ読んでいる方もいるといわれているため、神尾楓珠さんも疑われてしまったのかもしれませんね。

勢いのある若手俳優さんのうちの1人なので、今後も応援していきたいと思います。

ABOUT ME
cocokai
30代ママ