俳優

神尾楓珠の筋肉画像6選!トレーニング法や凄すぎる色気を徹底解剖!

映画やドラマでも主演を務めることが多くなってきており、勢いのある若手俳優の1人である神尾楓珠さん。

主演を演じたドラマ「顔だけ先生」ではボクシングシーンもあり、上半身の筋肉がかっこよかったですよね。

神尾楓珠さんといえば、細身のイメージですが実は筋肉が凄いんです。

そこで今回は、

  • 神尾楓珠の筋肉画像6選!
  • 身長・体重は?
  • トレーニング法
  • 凄すぎる色気

について紹介していきます。

神尾楓珠の筋肉画像6選!

神尾楓珠

細身に見えますが、実は筋肉もすごい神尾楓珠さん。

そんな神尾楓珠さんの筋肉がよく分かる画像を見つけましたので、それぞれ紹介していきます。

①FODドラマ「こんな未来は聞いてない!!」

神尾楓珠

神尾楓珠さんの筋肉画像1つ目は、2018年にフジテレビFODで配信されていたラブコメディ「こんな未来は聞いてない!!」での画像です。

神尾楓珠さんはイケメン転校生役を演じていました。

見てわかるくらい、しっかりと腹筋に線が入っているのが分かりますね。

②雑誌「DIVER」2020年5月号

神尾楓珠

神尾楓珠さんの筋肉画像2つ目は、雑誌「DIVER」2020年5月号での画像です。

タイでダイビングを体験している様子が撮られています。

水着姿の動画はこちらの投稿で確認できました↓

まだ細身で、筋肉が発展途上な感じもありますが、無駄なぜい肉もなくいい身体ですね。

③2022年カレンダーオフショット

神尾楓珠

神尾楓珠さんの筋肉画像3つ目は、2022年のカレンダー撮影でのオフショット画像です。

こちらは2021年に撮影されています。

Tシャツを口ではさみ、腹筋がチラ見えしていますね。

覗く腹筋が割れているのがわかります。

④ドラマ「顔だけ先生」

神尾楓珠

神尾楓珠さんの筋肉画像4つ目は、2021年に放送されたドラマ「顔だけ先生」での画像です。

神尾楓珠さんは、主演の先生役を演じています。

ストーリーの中にボクシングジムでの一幕があり、実際にボクシングをしている様子も描かれています。

まだ細めな感じではありますが、無駄がないきれいなボディラインですね。

⑤ドラマ「緊急取調室」ボクサー役

神尾楓珠

神尾楓珠さんの筋肉画像5つ目は、2021年放送のドラマ「緊急取調室」での画像です。

このドラマで神尾楓珠さんは、ボクサーでバンタム級チャンピオン・加賀見光一郎役を演じています。

ボクサー役を演じるために、相当トレーニングを積んだと話していました。

その話通り、今までとは比べ物にならないくらいしっかりとした筋肉が分かりますね。

腹筋はもちろんですが、腕回りなども鍛えられており大きくなったように感じます。

⑥ボートレースCM

神尾楓珠

神尾楓珠さんの筋肉画像6つ目は、ボートレースCMシリーズ「Splash ボートレーサーになりたい!」での画像です。

このCMで神尾楓珠さんは、プロのボートレーサーを目指す養成員「カミオ」役を演じています。

CM内で丸刈りにする様子も見せており、相当気合が入っていることが分かりますね。

ボートレーサー役のためか、鍛えられた筋肉もあらわになっています。

こちらの動画では、上半身裸で走っている様子や丸刈りにする様子もありました↓

細身なのに服を脱ぐとしっかりとした筋肉があることが分かりますね。

丸刈り姿もよく似合っています。

神尾楓珠の身長・体重は?

神尾楓珠

神尾楓珠さんの身長は174cm、体重は非公表ですが54kg程度だと思われます。

日本人男性の平均身長は171.6cmなので、神尾楓珠さんは平均よりも少し大きめであることがわかりますね。

体重は非公表ですが、あの細身な体型からすると推測では54㎏程度だと思われます。

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね↓

神尾楓珠のトレーニング法!

神尾楓珠

神尾楓珠さんは、普段からトレーニングをしたり、ジムに行ったりする習慣はないそうです。

高校生の頃はサッカー部だったようですが、俳優になり多忙のためなかなかトレーニングをする暇もないのかもしれませんね。

ドラマ「緊急取調室」のためのストイックなトレーニング!

神尾楓珠

そんな神尾楓珠さんですが、2021年に放送されたドラマ「緊急取調室 第4シリーズ」バンダム級チャンピオンのボクサー役を演じています。

そのボクサー役を演じるために、撮影1か月半前からトレーニングを始めたそうです。

その時のトレーニングに関して、神尾楓珠さんはインタビューで

「ほかの作品の撮影が終わった後にジムに通い、毎夜、公園でシャドーボクシングをしたりしていました。時間を作ってはボクシングに浸る、かなり濃厚な日々を過ごしました」

と話していました。

また、トレーナーの指導を受けながら、体脂肪率を9.4%から7.0%にまで落とすほどの体づくりをしたそうです。

他の仕事もある時に、毎晩トレーニングをするのは相当大変だと思います。

それでもストイックに体づくりをしていた神尾楓珠さんの気合を感じますね。

トレーニングの様子はこちらに投稿されていました↓


映画「裏アカ」での『筋肉体操』エピソード

神尾楓珠

映画「裏アカ」では、服を脱ぐシーンもあったため監督に『筋肉体操』のDVDを渡されたんだとか。

しかし、監督いわく忙しすぎて神尾楓珠さんはトレーニングに取り組んでくれなったそうです。

しかし、実際の撮影では監督も「いい身体だった」と絶賛するくらいの肉体美を披露しています。

神尾楓珠

この画像を見ても、キレイな身体のラインがわかります。

細身に見えますが、実は筋肉もある身体なのかもしれませんね。

神尾楓珠の凄すぎる色気!

神尾楓珠

神尾楓珠さんの「色気がやばすぎる」という声も多くきかれています。

そんな意見の一部を紹介していきます。

齢的には若いのに、なぜこんな色気がでるのか不思議に思っている方も多かったです。

神尾楓珠さんは「目力があるため色気があるのでは?」という意見もありました。

また、雑誌ananの表紙になった時のキスシーンでは、松本まりかさんの色気も相まって神尾楓珠さんの色気も凄いと話題になりました。

たしかにお2人の色気がだだもれの表紙になっていますね・・・。

詳しくはこちらの記事を参考にしてくださいね↓

神尾楓珠
神尾楓珠と松本まりかの濃厚キスシーンがヤバイ!キスの人数は同世代でNo1の国宝級イケメン!イケメン若手俳優として活躍している神尾楓珠さんと松本まりかさんの濃厚キスがヤバイと話題になっています。 しかも、同世代の中でも濡れ...

まとめ:神尾楓珠の筋肉画像6選!トレーニング法や凄すぎる色気を徹底解剖!

今回は、神尾楓珠の筋肉画像6選!トレーニング法や凄すぎる色気を徹底解剖!についてまとめていきました。

神尾楓珠さんの美しすぎる筋肉画像がたくさんありましたが、特に「緊急取調室」の時の筋肉美が凄かったですね。

細身に見えるのに以外にもしっかりした筋肉があることがわかり、なお魅力が増しました。

そんな神尾楓珠さんから今後も目が離せません。