熱愛

市川海老蔵にパパ活疑惑!デート相手は隠し子ではない!?

2021年10月15日の週刊ポストが市川海老蔵さんのデートを報道しました。

報道されたデート相手の女性は2人で、写真や様子など詳細が伝えられていますが、その内容から隠し子パパ活疑惑が浮上しています。

くわしくまとめました。

市川海老蔵にパパ活疑惑!

市川海老蔵市川海老蔵さんのデート報道にパパ活疑惑が浮上しています。

市川海老蔵のデート報道

10月15日発売(金)の週刊ポストは、歌舞伎界を牽引する海老蔵が地方巡業の際に逢瀬を重ねた2人の女性の姿をキャッチした。

1人は、9月23日の岡山「倉敷市民会館」での歌舞伎公演の直前の朝、ホテルの一室で一緒に過ごした黒髪ロングヘアーの20代の女性・A子さん。

もう1人は、その岡山公演後、次の公演のために移動した先の鳥取・米子で、2晩にわたって海老蔵の宿泊するホテルの特別室を訪れたB美さん。

引用:NEWSポストセブン

妻の麻央さんを亡くしてから、男で一つで2人の子供を育ててきた市川海老蔵さんの久しぶりのデート報道でした。

麻央さんが亡くなって4年がたっているので、何も問題はないはずですが、なんとデート相手は2人

しかも代わる代わるということで、以前のヤンチャぶりが垣間見えていますね。

デート相手2人

市川海老蔵さんのデート相手の2人の女性についてご紹介します。

A子

9月22日の倉敷でデートしたA子さんです。

海老蔵のデート情報によるA子さんの特徴をまとめます。

黒髪ロングヘアー

20代前半

A子さんと海老蔵が密会したのは、倉敷でA子さんが宿泊するホテル。海老蔵は自身が泊まる高級旅館ではなく、A子さんのホテルの部屋まで自転車で向かった。

A子さんと海老蔵さんのデートを時系列でまとめます。

●岡山空港に向かう飛行機に搭乗

●9月22日倉敷の高級ステーキ店でディーナー

●その後関係者3人と散歩

●その日は別々の宿に帰る

●翌日早朝、海老蔵さんがA子さんのホテルに自転車で向かう

●A子さんに札束を渡し、A子さんのホテルに入って行った

●A子さんはその日の海老蔵さんの舞台を鑑賞し帰京

海老蔵のデート引用:NEWSポストセブン
海老蔵のデート引用:NEWSポストセブン
海老蔵のデート引用:NEWSポストセブン

顔画像や名前は明らかになっていませんが、モザイクがかかっていても可愛い女性だろうということが想像できますね。

B美

B美さんの特徴をまとめます。

ショートボブ

30歳前後

水川あさみ似

●9月23日、鳥取県米子市で海老蔵さんを待っていた

●海老蔵さんは高級ホテル最上階の特別室に宿泊

●B美さんも同じ旅館で別々の部屋を取っていたが深夜まで同じ部屋で過ごした

●部屋に戻るB美さんは髪が濡れていてホットパンツをはいている

●翌日のオフは自転車デート

パパ活疑惑

市川海老蔵さんは、A子さんに札束を渡した後にホテルで2人で過ごしています。

海老蔵のデート一体いくら渡したのでしょうか?

この様子を見た世間からは、パパ活疑惑が浮上しました。

実際にパパ活かどうかは不明ですが、若い女性に札束を渡してホテルに入っていく姿を見て、他にどのような事情があるのでしょうか(笑)

また海老蔵さんは、結婚に前向きのようで「マッチングアプリ」を勧められたことをかたっていました。

海老蔵は妻、麻央さんと2017年に死別後は独身を貫いているが、4月には周囲から「マッチングアプリ」を勧められたことを明かすなど、昨秋くらいから再婚に向けた話題がタブーではなくなっている様子。この日も「私もぼちぼち 少しは考えるかな、まずはお付き合いとか」と結び、恋愛願望をうかがわせていた。

引用:中日スポーツ

もしかしたら、A子さんやB美さんとの出会いもマッチングアプリだった可能性もありそうですね。

市川海老蔵のデート相手は隠し子ではない!?

デート相手は隠し子?

市川海老蔵さんのデート相手が隠し子なのではないか?という意見も出ています。

市川海老蔵さんには隠し子がいます。

それが明らかになったのが2003年、当時25歳の時でした。

2021年現在19歳、母親は元歌手の日置明子さんです。

特にA子さんは年齢的にも、市川海老蔵さんの隠し子と近いことから、隠し子では?と噂されました。

デート相手は隠し子ではない!?

しかし、A子さんの情報を見てみると、隠し子ではないと言えます。

そもそもA子さんとの出会いは、知人の紹介。

「海老蔵さんとは知人の紹介で出会ったようで、東京では会いにくいからと地方公演のたびに呼ばれているみたいです」

引用:NEWSポストセブン

さらに20代前半の女性という情報から、19歳の隠し子とは違う女性ということがわかりますね。