占術家の細木数子さん83歳が、11月10日心不全で亡くなったことが明らかになりました。
以前より激やせぶりが指摘されていた細木数子さん。
ご自身の余命についても残り4年と予言されていたということで話題になっています。
細木数子さんの激やせぶりや、余命の予言についてまとめます。
細木数子の激痩せぶりに驚愕!
細木数子さんは以前より、激やせぶりが心配されていました。
以前の細木数子さんはふっくらとした印象でしたね。

ところが2014年頃から激やせぶりが話題になっていました。
細木数子激痩せしてて笑った pic.twitter.com/oGXBp1mDyW
— ゼロ次郎 (@zerojirou) January 3, 2014
地下鉄の広告で毎年恒例の「細木数子の六星占術」が宣伝されてるけど病的に激痩せしてる・・・
— 遠藤☆ひろ (@endo0929) August 27, 2014




あまりの激痩せぶりに、以前の細木数子さんとは、まったく違う印象ですね。
細木数子の余命5年の予言は当たっていた!?
細木数子さんが亡くなったのは、突然の出来事だったと娘のかおりさんは語っています。
かおりさんは「母・細木数子が呼吸不全で8日に満83歳で永眠しました。突然のことでした」とツーショット写真を添えて報告。
「数日前には鰻が食べたいと言って、美味しそうに食べていたのに。ケーキを持って帰ると喜んでいたから、母の分のクリスマスケーキも予約していたのに」と予期せぬ別れを嘆いた。
しかし、細木数子さんはご自身の余命を予言していました。
2016年に「自分の余命は後4年」と宣言。
2020年が余命宣言の年でした。
実際は2021年まで寿命を全うした細木数子さん。
ほぼ余命の予想が当たっていたことになりますね。
細木数子さんは余命が4年ということで、身辺整理までしていたそうです。
数々の名言や、芸能人の占いを行ってきた細木数子さん。
一時期は時の人となりましたが、最近はTVにでることはなくなり残りの人生を謳歌していたように感じます。
ご冥福をお祈りします。