アーティスト PR

ハラミちゃんの本名が深イイ話でバレた!?年齢は40歳との噂も!プロフィールまとめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ストリートピアノで有名なハラミちゃんは、とてもインパクトのある名前ですよね。

そんなハラミちゃんの本名が「深イイ話」でバレたとの噂がありますが、真相はどうなのでしょうか?

また年齢が40歳との噂もありハラミちゃんは若く見ますが、実際は何歳なのかも気になりますね!

この記事では、ハラミちゃんの本名が深イイ話でバレた真相と、年齢の噂についてリサーチしました。

ハラミちゃんの本名が深イイ話でバレた!?

ハラミちゃんハラミちゃんはとてもインパクトのある名前ですが、本名は何というお名前なのでしょうか?

また、深イイ話で本名がバレたとの噂の真相をリサーチしました。

ハラミちゃんの本名

ハラミちゃんハラミちゃんという名前は芸名で、本名は非公表となっています。

ハラミちゃんは本名を公表していませんが、過去に会社勤めしていたこともあり、本名が明かされる日も近いのではないでしょうか?

そして、さすがにハラミは本名ではないですね。

ちなみにハラミちゃんという名前の由来は、大好物の肉の部位「ハラミ」からきているそうです。

ハラミちゃん芸名にするくらいですから、ハラミが相当好きなのかもしれませんね。

ハラミちゃんという名前はいろんな方が覚えやすくて、親しみのある名前が良かったという意味も込められています。

たしかにとっても親しみやすい名前ですよね。

ハラミちゃんまたハラミちゃんは、ファンや視聴者の方のことを「お米さん」と呼んでいます。

その理由は、お米とお肉の相性がぴったりということから「お米さん」と呼んでいるそうです。

自身の芸名の付け方や、ファンネームの付け方がとても可愛らしいと思いませんでしょうか?

ハラミちゃんの可愛らしい人間らしさが出たエピソードだなと感じました!

「深イイ話」でバレた!?

ハラミちゃんハラミちゃんの本名が、2020年2月7日放送された「深イイ話」でバレたとの噂があります。

その噂というのは、ハラミちゃんが以前「深イイ話」に出演した際、番組制作側のミスで本名が流れた瞬間があったそうなんです。

その本名ですが、一瞬の出来事だった為、周知されるほどではなかったようですが、「はら」が苗字に入っていたようです。

ハラミちゃんこのことから、

苗字に「はら」

名前に「み」 

が、入ってるからハラミちゃんなのではないか?と考察しました。

しかしこの噂は、噂自体はあるものの全く情報がありません。

深イイ話ほどの番組で一瞬だとしても本名が流れたなら、もっと情報があってもおかしくないと思いますが、、、

2021年時点では、確かな情報はありませんでしたので、今後の情報に期待したいと思います。

ハラミちゃんの年齢が40歳ってマジ!?

ハラミちゃんハラミちゃんの年齢が40歳との噂がありますが、実際は20代です。

ハラミちゃんは本名以外にも、年齢も非公開にしていますが、20代だということは公表されています。

ではなぜ、ハラミちゃんの年齢が40代だという噂がでたのでしょうか?

ハラミちゃんの年齢が40代だという噂が出た原因は、こちらのツイートです。

おそらく冗談で返した返事だと思うのですが、これがきっかけで40代と噂が出たようです。

検索欄にも「ハラミちゃん 42歳」とでたようでめちゃくちゃ焦っています(笑)

また、

  • 昭和の歌謡曲に詳しい
  • 生配信の時にファンから年齢を聞かれて「42歳」と答えた

ことも、40代と噂される原因となったようです。

ハラミちゃんの名前のエピソードもそうですが、嘘の年齢を答えるようなユーモアさをハラミちゃんは持っていますね。とても可愛らしい、おちゃめな性格なんだなと感じました。

しかしそれが裏目に出てしまったようで、見た目は若いのに40代という噂が出てしまいました。

明るくていいことですが、少し注意が必要ですね。

ハラミちゃんのプロフィールまとめ

ハラミちゃんハラミちゃんのプロフィールをまとめました。

芸名 ハラミちゃん
生誕 1月21日
年齢 20代
好きな食べ物 ハラミ
職業 ピアニスト YouTuber

ハラミちゃんは、絶対音感を有しています。

知らない曲をその場で耳コピして弾くなど、即興で弾くプレイスタイルが話題となりました。

耳コピで弾けるなんて、すごい才能ですよね。

ハラミちゃん17Live配信中も、視聴者の方々とリアルタイムでやりとりをしながら演奏をしたり、リクエストされた曲を即興で弾くこともあります。

ハラミちゃんはピアノ演奏時、

主役は演奏者ではなく、曲であること

をモットーとし、共感できる演奏を心掛けているそうですよ!

ハラミちゃんは、ピアノやピアニストの「お堅い」イメージを変えることを目標にストリートピアノ活動をしています。

たしかにピアノってお上品でお堅いイメージがありますよね。

ハラミちゃんは、

ハラミちゃん
ハラミちゃん
日本中誰でも知っているけど、一番身近なピアニスト

を理想としています。

もうハラミちゃんは、その理想を叶えていますよね。

また、ハラミちゃんはピアノへの想いをこのように語られています。

ハラミちゃん
ハラミちゃん
どんなに自分が有名になったとしてもストリートピアノは続けていきたい
ハラミちゃん
ハラミちゃん
自由で楽しい表現ができる、ピアノの魅力を広く届けたい
ハラミちゃん
ハラミちゃん
私の目標は、ピアノの存在をもっと身近に感じてもらうこと

ハラミちゃんのピアノ愛が伝わってきます。

ハラミちゃんは自身の活動を通して、ポップスピアニストというピアニストのイメージを広めることで、

ピアノが楽しい楽器であること

を知ってほしいと語られていました。

ハラミちゃんハラミちゃんの弾くピアノは、聴いていてとても楽しくなる演奏ですよね!

また、聴いてくれている人に寄り添いたいという気持ちがあり、たくさんの人を包み込めるような

「布団のような存在」

でありたいそうですよ。

ハラミちゃんは、ピアノを今よりも身近に感じさせてくれるような活動をしてくれているんですね。

ハラミちゃんは今までのピアノのイメージを覆す、すごい人物になりそうです。

ハラミちゃんは国立音楽大学!大学時代にピアニストを挫折した理由や中退したのかを調査!

ハラミちゃんは年収5000万円超え!?ピアノやYouTubeの収入を徹底調査!

ハラミちゃんが苦手で嫌いな9つの理由!顔の白塗りと笑顔が不気味で怖い?

ハラミちゃんが苦手で嫌いな9つの理由!顔の白塗りと笑顔が不気味で怖い?

ハラミちゃんの本名が深イイ話でバレた!?まとめ

この記事では、ハラミちゃんの本名が「深イイ話」でバレた真相と、年齢の噂について解説しましたが、いかがだったでしょうか。

ハラミちゃんは本名を公表していません

深イイ話で本名がうつり、苗字に「はら」がつくと噂がありましたが、噂だけで情報が全くなくガセの可能性もあるでしょう。

ハラミちゃんは40代との噂がありましたが、20代と公表しておりハラミちゃんの冗談が原因でこのような噂が出たようです。

ハラミちゃんはピアノへの想いがとても熱く、今後のピアノ界を牽引する人物になるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。