女優

【画像】小林星蘭がこんくらで韓国女優IUに変身!?ビフォー&アフターにネットは「昔に戻った」

2021年3月17日の『今夜くらべてみました』に出演し、変身を遂げた小林星蘭さん。

そのビフォーアフターと、ネットの反応をまとめました

【2021】小林星蘭の現在が劣化し過ぎ!?顎や鼻がでかすぎでヤバい!?子役時代の画像と比較してみた

小林星蘭の子役時代
【2021】小林星蘭の現在が劣化し過ぎ!?顎や鼻がでかすぎでヤバい!?子役時代の画像と比較してみた2021年3月17日放送の『今夜くらべてみました』に出演した女優の小林星蘭さん(16歳)。 可愛すぎると言われていた子役時代から、...

【画像】小林星蘭が今くらで韓国女優・IUに変身!ビフォー&アフター!

小林星蘭

小林星蘭さんは、2021年3月17日の『今夜くらべてみました』に出演し、憧れの韓国女優IUさんを目指したオトナ女優に大変身。

「一歩踏み出したいけど踏み出せない女」がテーマ。先日の放送で見事大変身を遂げた井上咲楽に続く、「今くら的 女子の人生勝手に応援プロジェクト」第2弾を実施!

 

井上咲楽さんも、見違えるほど綺麗になりましたよね。

【画像】変身ビフォー&アフター

ビフォー&アフターを画像で見ていきましょう!

ビフォー

小林星蘭

アフター

髪色も肌の色も明るくなりましたね!表情も明るいです!

子役時代の面影が見え隠れしています。

これは変身大成功ではないでしょうか?

変わりたいと思ったキッカケ

子役時代の小林星蘭

元人気子役だった小林星蘭さん。
変わりたいと思ったキッカケは、元人気子役らしい悩みでした。

「小さい時のイメージのままで止まっている方が多いと思うので、自分がポジティブになって、やったことのない役をやってみたいので頑張りたいです」

「変われば自分も自信が持てるんじゃないかと思うし、今年こそ!って思っているので、また女優さんとして変わりたいです」

子役あるあるで、子役卒業後にやってくる子供と大人の狭間で苦しむ子が多いそうです。

中学~高校の間にやめる子が多いんだとか。

あの安達祐実さんも、思春期の頃に悩んでいたそうです。

また、小林星蘭さんは、鼻から下がコンプレックスと言っています。

そのせいで自身が持てなくなっていまっているようで、
番組の中でもたびたびネガティブ発言が飛び出していましたね。

人に見られていることをとても気にしてしまっているようでした。

可愛すぎる子役と言わてきたからこそ、世間のイメージから少しでも変わると、劣化だ可愛くないだなどと言われてしまうんですね。

子役も大変ですね…

憧れは韓国の人気女優・IU

韓国の国民的女優IUさんに憧れているという小林星蘭さん。

今回の変身も、憧れのIUさんを目指したそうです。

小林星蘭の変身にネットの反応は?

小林星蘭さんの変身ぶりにネットの反応も好評のようです。