俳優 PR

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画やドラマなど、演技力の高さはもちろんアクションシーンもかっこいい綾野剛さん。

甘い声と、塩顔イケメンな綾野剛さんにハマってしまうファンも多いのではないでしょうか。

そんな綾野剛さんに似てる俳優さんがたくさんいる、という声があるんです。

中でも俳優の笠松将さん、清原翔さんは一見見分けがつかないという方も。

今回は、そういった声を元に

  • 似てる俳優7人
  • 似てる芸能人7人
  • 似てる俳優・芸能人との共演歴

について全部で14人の似てる芸能人を紹介していきます。

綾野剛さんとの比較画像ものせていますのでぜひご覧下さいね。

画像|綾野剛に似てる俳優7人!笠松将や清原翔が激似!

綾野剛

綾野剛さんに似てるという声が多い俳優さんは、笠松将さんや清原翔さんが多かったです。

他にも似てるという意見があった俳優さんも5人ほどいます。

綾野剛さんに似てる俳優を全部で7人ご紹介していきます。

①笠松将

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん1人目は、笠松将さんです。

目元や口の形など似ていますね。

写真によってはあまり二人を知らない人が見ると、同一人物にみえることもあるくらいそっくりです。

②清原翔

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん2人目は、清原翔さんです。

スッと通っている鼻筋などが特に似ていますね。

髪型が似ている時代があり、その時が特に似てると感じる方が多いようです。

③花沢将人

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん3人目は、花沢将人さんです。

特にミステリアスな雰囲気が似ていますね。

全体的な顔の雰囲気も似ているように感じます。

花沢将人さんは、菅田将暉さんと綾野剛さんを足して2で割った感じと言われることも多いようです。


④瑛太

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん4人目は、瑛太さんです。

瑛太さんといえば、元祖塩顔イケメンなイメージがあります。

輪郭はあまり似ていませんが、鼻の形や目元が似てますね。

⑤井上芳雄

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん5人目は、井上芳雄さんです。

切れ長の目元や鼻筋が似ていますね。

2人とも爬虫類系の顔、という声もありました。

⑥磯村勇斗

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん6人目は、磯村勇斗さんです。

年齢的には磯村勇斗さんの方が若いですが、まとっている雰囲気など似てますね。

お2人とも塩顔イケメンです。

⑦津田健次郎

綾野剛

綾野剛さんに似てる俳優さん7人目は、津田健次郎さんです。

男らしい雰囲気など似てますよね。

口元の形もそっくりです。

以上、綾野剛さんに似てる俳優7名をご紹介してきましたが、共通点は塩顔のイケメンということがわかりましたね。

画像|綾野剛に似てる芸能人は7人!

綾野剛

ここまで綾野剛さんに似てる俳優さんを紹介してきました。

しかし、俳優さん以外にも綾野剛さんに似てると言われている方がいるんです。

そんな綾野剛さんに似てる芸能人7人を画像で比較しながら紹介していきます。

①横山だいすけ

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人1人目は、元・うたのおにいさんである横山だいすけさんです。

雰囲気やキャラクターは全然違うお2人ですよね。

しかし、塩顔な目元や輪郭が似ているのかもしれません。

②星野源

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人2人目は、シンガーソングライター、俳優の星野源さんです。

何度か共演歴もあり、仲が良いお2人は雰囲気やしぐさも似ているという声がありました。

並んでいる姿を見ても、鼻筋や口元が似てるように感じますね。

③りょう

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人3人目は、女優のりょうさんです。

性別が違うものの、似てると感じる方も多いようです。

切れ長の目元やスッと通った鼻筋など、お2人の共通点も多いですね。


④川上洋平

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人4人目は、ロックバンドAlexandrosボーカル・ギターの川上洋平さんです。

髪の間からのぞく目元など似てますね。

薄い唇もそっくりです。

⑤小澤一敬(スピードワゴン)

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人5人目は、お笑い芸人のスピードワゴン小沢一敬さんです。

綾野剛さんのファンには怒られてしまいそうですが・・・。

小沢一敬さんが、綾野剛さんのモノマネをした写真がこちら↓

綾野剛

イケメン度では全然違いますが、こう見ると似てるような気がしてしまいますね。

⑥鰻和弘(銀シャリ)

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人6人目は、お笑い芸人の銀シャリ鰻和弘さんです。

一見あまり似てないように感じますよね。

鰻和弘さんが綾野剛さんのモノマネをした際「似てる」という声があったようです。

顔の角度などで鰻和弘さんが似せていっていますが、確かに雰囲気など似ている点もありますね。

⑦福尾誠(まことお兄さん)

綾野剛

綾野剛さんに似てる芸能人7人目は、体操のお兄さんの福尾誠さん(まことお兄さん)です。

まことお兄さんはやや釣り目なので目元は少し違いますね。

お2人の鼻筋や口元は、そっくりです。


綾野剛に似てる俳優や芸能人との共演歴はある?

綾野剛

綾野剛さんに似ている芸能人の中で、共演歴がある方が6人いました。

それぞれ紹介していきます。

瑛太:ドラマ「最高の離婚」にて共演

綾野剛

綾野剛さんと瑛太さんは、2013年に放送されていたドラマ「最高の離婚」で共演しています。

お2人はアラサー夫婦の夫役ということで、実際に同じシーンに出演することもありました。

磯村勇斗:映画「ヤクザと家族 The Family」にて共演

綾野剛

磯村勇斗さんと綾野剛さんは、映画「ヤクザと家族 The Family」で共演しています。

綾野剛さんは主人公の山本賢治を、磯村勇斗さんは半グレ集団のリーダー格である木村翼を演じています。

津田健次郎:イベント「Netflix Festival Japan 2021」

綾野剛

津田健次郎さんと綾野剛さんは、「Netflix Festival Japan 2021」というイベントにともに参加しています。

「Netflix Festival Japan 2021」とは、2021年の秋以降に公開される予定の作品ラインナップを一挙に発表するイベントです。

綾野剛さんは、ネットフリックスオリジナルシリーズ「新聞記者」というドラマに出演していたためイベントに参加しています。

津田健次郎さんは、声優としてアニメ「スーパー・クルックス」「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」に出演したため参加しました。


星野源:ドラマ「コウノトリ」・「MIU404」

綾野剛 綾野剛

星野源さんと綾野剛さんは、2015年に放送されたドラマ「コウノトリ」、2020年に放送されたドラマ「MIU404」で共演しています。

共演歴も多く、お2人はプライベートでも連絡を取り合うほどの仲の良さなんだとか。

画像を見ても、お2人の仲の良さが伺えますね。

りょう:「MIU404」第7話ゲスト出演

綾野剛

女優のりょうさんと綾野剛さんは、2020年に放送されたドラマ「MIU404」で共演しています。

りょうさんは、第7話でゲスト出演をしています。

鰻和弘(銀シャリ):バラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」

綾野剛

お笑い芸人の銀シャリ鰻和弘さんと綾野剛さんは、2018年に放送されたバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」で共演しています。

番組内では、鰻和弘さんが綾野剛さんのモノマネをしている写真を本人の前で披露。

綾野剛さんは、「嬉しい」と喜んでいました。


まとめ:綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴も調査!

今回は、画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴はある?をまとめていきました。

笠松将さんや清原翔さんは、画像によって綾野剛さんと見間違えるくらい似てました。

他にも似てる俳優さんや芸能人が12人もいたことも驚きですね。

どの方も似てる部分がありました。

今後も他にも「この人は綾野剛さんに似てる」という声が出てきそうですね。

綾野剛の本名が卒アルで判明!国籍は韓国人!?

綾野剛の本名が卒アルで判明!国籍は韓国人!?壮絶な生い立ちを徹底調査!演技力の高さに定評があり、様々なドラマや映画に活躍している綾野剛さん。 実は、”綾野剛”という名前は芸名で、本名が”川井剛”である...

綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!

綾野剛と山田孝之
綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!仲違いやケンカでのバンド解散?2022現在は共演NGの真相!俳優として数多くの作品に出演する綾野剛さんと山田孝之さん。 「闇金ウシジマくん」や「新宿スワン」、「クローズZERO」など、綾野剛...

綾野剛の筋肉がCGレベル!亜人は本物?

綾野剛の筋肉画像と筋トレ方法
綾野剛の筋肉がCGレベル!亜人は本物?筋肉トレーニングやダイエット方法をご紹介!俳優として多くのドラマや映画で活躍している、綾野剛さん。 そんな綾野剛さんの筋肉がCGレベルと話題になっています。 『亜人』...

綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?

綾野剛が性格悪いと言われる理由は?共演NGの女優との噂の真相!
綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?共演NGの女優との真相!ドラマに映画にこの人を見ない日はない! というくらい、コンスタントに活躍されている俳優の綾野剛さん! バラエティ番組などでも、人...

ABOUT ME
cocokai
30代ママ