未分類

学校へ行こう2021でサオリが綺麗すぎ!だぜもハゲ散らかしてる!?メンバーが変わりすぎてヤバい!

2021年10月26日、「学校へ行こう生放送3時間SP」が放送されました。

V6が解散するということもあり、最後の「学校へ行こう」の放送となりました。

過去に出てきた名物キャラクターが続々出てくる中、東京ラブストーリーのメンバーが再会。

激変ぶりがネットで話題になっています。

学校へ行こう2021!V6解散直前放送

学校へ行こう20212021年11月1日で解散するV6の最後の「学校へ行こう生放送3時間SP」が放送されました。

1997年に放送開始し、24年目の「学校へ行こう」。

学校へ行こう2021過去に出演していた人気キャラや、未成年の主張など、懐かしの面々が出演して「学校へ行こう2021」がトレンド1位に!

その中でも、「東京ラブストーリー」のメンバーである、サオリ、ミホ、だぜ、マサーシー、永谷が再会を果たしたことが話題になりました。

数年ぶりに見たメンバーの変わりようにネットは驚きを隠せません!

学校へ行こう2021!さおりが綺麗すぎ!だぜもハゲ散らかしてる!?激変ぶりがヤバイ!

20年前に人気になった学校へ行こうの名物キャラクター、東京ラブストーリーのメンバー。

当時の相関図を見ると…

学校へ行こう2021だぜとマサーシーはサオリ、永谷はミホに矢印が出ていますね!

今回再会したのは、サオリ、マサーシー、永谷、だぜの4人です。

ミホは残念ながら仕事で欠席です。

20年ぶりに再会したメンバーたちの激変ぶりがこちらです↓

メンバーがだいぶ変わりましたよね!笑

サオリが綺麗という声が多いですが、中でもだぜがハゲていることに話題が集中(笑)

そりゃそうですね。

全員アラフォーですから。

マサーシーは会社員で現在、部長の役職がついているそうですよ。

東京ラブストーリーのメンバーは仲良し!?

学校へ行こう2021

マサーシーのTwitterのアカウントには、5年前に再会した時の画像がアップされています。

今回は20年目の再会ですが、実は15年目にも再会していたんですね!

学校へ行こう2021 学校へ行こう2021 学校へ行こう2021

放送では喧嘩したりしていますが、東京ラブストーリーのメンバーは実は仲良しなんでしょうね!

そして「だぜ」はというと …

なんと3人の子持ちです!

幸せそうで何よりですね!