ジャニーズ

錦戸亮とカラオケ密会動画がヤバイ!大野智の元カノとの関係、動画流出の真相を解明!

嵐の大野智さんの元恋人でシングルマザーのA子さんと、錦戸亮さんのがカラオケで密会していたとの情報があります。

動画も流出しており、画像がA子さんと完全一致との情報もあります。

A子さんと錦戸亮さんの関係と、なぜ流動画流出したのか真相に迫りたいと思います。

【動画】錦戸亮とカラオケ密会動画がヤバイ!

2021年4月16日に、大野智さんの元恋人であるシングルマザーA子さんと、錦戸亮さんが、カラオケで密会している動画が流出しました。

カラオケ密会動画

youtuberによって流出した動画がこちらになります。

A子さんが自撮りをしてるようですが、かなり体を密着させていることがわかりますね。

画像比較で一致!?

画像を比較してみると、大野智さんの元恋人A子さんにソックリですよね。

やはり、同一人物なのではないかと思われます。

動画がとられた時期は

動画がとられた時期については、数年前とのことですが詳しい時期は不明のようです。

大野智さんとの交際が始まっている時期なのか、それ以前なのか非常に気になりますよね。

 

大野智さんとA子さんは2013に知り合い、2017年頃から同じマンション内同棲を開始、2019年1月に破局に至っています。

 

つまり、この動画が2013年以前であれば特に問題はないのですが
交際中であれば、浮気!?と疑いたくなってしまいますね。

それほど、2人が親密な関係であることがわかる動画となっています。

大野智の元カノのシングルマザーA子と錦戸亮、2人の関係と動画流出の真相を解明!

気になるのは、A子さんと錦戸亮さんの関係と、なぜ今さら動画が流出したのかと言うことではないでしょうか?

この2つの真相に迫ってみたいと思います。

2人の関係は?

2人が交際していたかどうかについて情報はありませんが、カラオケの動画を見る限りかなり親密な関係であることがわかります。

さらにA子さんは、大野智さんと交際する前から熱心なジャニーズファンだったようです。

錦戸亮さんの他にも、

  • 元『KAT-TUN』の赤西仁さん
  • 元『KAT-TUN』の田中聖さん
  • 元『NEWS』の手越祐也さん
  • 『Six TONES』の田中樹さん

とも繋がっているようです。

メンバーを聞くと、元ジャニーズが多く、ヤンチャなイメージのある人物ばかりですね(笑)

動画流出の真相

この数年前の動画がなぜ、今流出したのでしょうか?

そこには、A子さん、タレントB、YouTuberのO氏の3人が絡んでいるようです。

「A子さんについては、3月初旬、彼女だと思われる女性がライブ配信で大野について言及したという話が飛び交い、嵐ファンを騒然とさせました。ある女性タレントBが、ライブ配信で、大野とA子さんとの関係を匂わせる問題発言をしたようなんです。

A子さんと見られる女性は、YouTuberのO氏とコラボした配信でBに涙ながらに抗議。しかし、A子さんと見られる女性が大野について配信で語ったことが報じられ、騒動はさらに大きくなっていったんです」

引用元:日刊大衆

 

つまり、まとめると

A子さんとタレントBについて、YouTuberのO氏と共に動画で抗議。
そこで大野智さんとの交際についても言及してしまう。

このことが騒動となりA子さんを特定する動きが加速

A子さん側についていたはずのYouTuberのO氏が、
A子さんと錦戸亮さんのカラオケの動画を流出させる。

「タレントBの方が正しかった」

「閲覧数が欲しいから大野智を売ったと思われても仕方ない」

「今後、YouTubeでA子さんに関することを“暴露する」

と発言。

3人の間でのトラブルが、今回の動画流出の発端だったようです。

しかし、錦戸亮さんにしても大野智さんにしてもとても迷惑な話でしょう。

今さら何で!?

と言ったところではないでしょうか?

大野智さんには現在新しい恋人がおり、A子さんのことは完全に切ったようです。

過去のことはもう忘れたいと思ってるかもしれませんね。