俳優 PR

綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?ガーシーchで暴露した3つの理由がヤバい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年3月に配信された「ガーシーch」で、綾野剛さん元NMB48・松岡知穂さんをお持ち帰りしたと暴露され話題になりました。

しかし、証拠不十分で事務所は否定をしていましたが、5月13日に新たに配信された「ガーシーch」ではなんと元NMB48・松岡知穂さん本人が登場。

本人の証言により、全て事実であるとまたしても暴露されてしまいました。

そこで今回は、綾野剛さんと松岡知穂さんが関係を持ったという証拠LINE画像や松岡知穂さんが暴露に至った3つの理由をご紹介していきます!

綾野剛が未成年の松岡知穂の飲酒強要&手繋ぎホテル

2022年3月に「ガーシーch」で東谷義和さんにより暴露された内容は以下です。

綾野剛さんは当時未成年だった元NMB48・松岡知穂さんに飲酒強要・手を繋ぎホテルへと消えていった言われています。

ガーシーこと東谷義和さんは、経営していた大阪のバーで綾野剛さんと一緒に飲んでおり、

そこに綾野剛さんの知人が松岡知穂さんをバーに呼び出したことが始まりでした。

綾野剛・松岡知穂

当時NMB48に在籍し、アイドル現役中の17歳だった松岡知穂さん。

東谷義和さんは、

「未成年を連れてきたらダメだ」

「メンバーや友達に喋るから止めておけ」

と忠告。

しかし、松岡知穂さん本人も「ソフトドリンク飲むだけだから」とその場にとどまります。

結局、酔っ払った綾野剛さんにお酒を飲まされ、ほどなくして2人は手を繋ぎホテルへと消えていきました。

松岡知穂

ここまでは東谷義和さんの暴露でしたが、その後2022年5月13日に松岡知穂さん本人が登場し、事実であると再び暴露しました。

そして、綾野剛さんからこの件を口止めされたと衝撃発言。

口止めされたときの状況や証拠となるLINE画像について、詳しく調べていきましょう。

綾野剛と松岡知穂に証拠LINEある?削除強要&口止め!

実際に綾野剛さんと松岡知穂さんがやり取りをしている証拠のLINE画像は、残念ながらありませんでした。

暴露された直後、綾野剛さんから松岡知穂さんに連絡があり、証拠になるLINE画像の削除強要&口止めをされていたようです。

しかし、東谷義和さんと綾野剛さんのLINEから、松岡知穂さんと関係を持ったことが分かる証拠のLINE画像を特定。

綾野剛さんによる削除強要&口止めも一緒にご紹介していきます。

証拠LINE

こちらが綾野剛さんと東谷義和さんのLINEのやり取りのスクショ画像です。

綾野剛・LINE 綾野剛・LINE

綾野剛:がっちゃん、ちょっと怒ってごめんね

東谷義和:全然ええよー!

綾野剛:誰いこう?

東谷義和:サヨか隣か

綾野剛:隣ってチホちゃん?

東谷義和:チホはあかんやろ笑

東谷義和:どこ?帰った?

綾野剛:今は2階です

おそらく、バーにいた時の深夜2時半頃にLINEでやり取りでしょう。

「チホ」は松岡知穂さんのことですが、ここでも東谷義和さんはダメだと忠告しています。

その後、綾野剛さんがいつの間にかいなくなっていたのか朝の5時過ぎに呼びかける東谷義和さん。

綾野剛・LINE

綾野剛:今は日航です

綾野剛:がっちゃん、ちほ、今家着きましたと連絡ありました

おそらく「日航」というのは大阪にあるホテルのことでしょう。

朝5時半頃に「日航にいる」と綾野剛さんから連絡があり、6時半には松岡知穂さんが家に着いたと報告しています。

綾野剛さんと松岡知穂さんが、バーのあと大阪の日航ホテルに5時半まで一緒にいたことが分かりますね。

削除強要

綾野剛

5月13日に配信された「ガーシーch」では、松岡知穂さんは綾野剛さんにLINEの削除強要をさせられていたと告白。

東谷義和さんの暴露後に、綾野剛さんの知人から連絡が来て、LINEを削除しろと言われたそうです。

しかし綾野剛さんが、知人が削除するところを見ていないことを知ると激高。

結局綾野剛さん自身が松岡知穂さんに連絡を取り、証拠となるLINE・スクショ画像を直接会って削除をさせたそうです。

お金で口止め

綾野剛

さらにLINEの削除だけではなく、今回の件を口止めするため綾野剛さんから口止め料としてお金も渡され、さらには「18歳だったよね?」と年齢を偽るよう求めてきたといいます。

CMや主演ドラマが控えている綾野剛さんですので、さすがに未成年飲酒強要&淫行が事実となれば俳優生命の危機ですよね・・・。

綾野剛

「家族と仕事に迷惑がかかるから」と、自分の都合だけ押し付けお金で口止めしてきた綾野剛さんに、松岡知穂さんは不信感を抱いたそうです。

このような綾野剛さんの行動に対し、クズという声も上がっています。

ここからは松岡知穂さんが「ガーシーch」に登場し綾野剛さんの暴露に至った理由をご紹介していきます。

綾野剛との関係を松岡知穂が暴露した3つの理由がヤバい

松岡知穂さんが、綾野剛さんとの関係を暴露した経緯には、3つの理由がありました。

それでは見ていきましょう!

1、被害をふやさないため

松岡知穂

1つ目の理由は「これ以上自分のような被害者が増えてほしくない」ためです。

ホテルへ行ったのは合意の元だと思いますが、無かったことにされることが引っかかったそうで、今後嘘をついてこれからの人生を生きたくないという思いもあり、暴露の決心がついたそうです。

2、ガーシーを救いたい

東谷義和・松岡知穂

2つ目は、ガーシーこと東谷義和さんは綾野剛さんの女性関係を何度も暴露していて、自分の経験も含め信用できる人だと思うようになった松岡知穂さん。

東谷義和さんの暴露内容について、綾野剛さんからの言い分は支離滅裂で不信感を抱くようになり、

東谷義和さんは悪い人じゃない

と信用し、綾野剛さんの事務所から訴えるなどと言われている「東谷義和さんを助けてあげたい」そう思ったそうです。

3、旅行で偶然ドバイにいたため

松岡知穂

松岡知穂さんが登場した配信の3日前、日本からドバイに来ていた松岡知穂さん。

実は東谷義和さんのいる場所がドバイらしく、配信前に松岡知穂さんがドバイに行くとTwitterでつぶやいたことから、元々配信に出るつもりでドバイに来たのでは?と噂されていました。

松岡知穂・ドバイ

しかしそれは違ったようで、たまたま旅行でドバイに来ていて近々「ガーシーch」が配信することを知り、暴露の証言に至ったそうです。

松岡知穂さんは、綾野剛さんに対し、

逃げないでちゃんと説明した方がいい

と、会見を促す言葉を投げかけていました。

当初、東谷義和さんが暴露をしても事務所は証拠不十分として否定をしていましたが、松岡知穂さん本人が証言をしたとなると、事務所も無視できないはずです。

東谷義和

また、東谷義和さんも綾野剛さんが認めるまで暴露を続けるような勢いですよね。

以上が松岡知穂さんの暴露をした3つの理由でした。

まとめ:綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?ガーシーchで暴露した3つの理由がヤバい!

さて、ここまでは綾野剛さんと松岡知穂さんが関係を持った証拠LINE画像・ガーシーchで暴露をした3つの理由をご紹介していきました。

  • 綾野剛さんとの直接のやり取りは強制削除&お金で口止めをされていた
  • 暴露した理由は、被害者を増やしたくない・ガーシーを救いたい・旅行でドバイに来ていたため

以上のことが分かりましたね!

今回の暴露で事務所はどのような対応をするのでしょうか?

今後の綾野剛さんの活動に注目ですね!

綾野剛の関連記事はこちら↓↓

綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!

綾野剛
綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!今後の活動についても徹底調査!2022年7月放送予定の日曜劇場「オールドルーキー」の主演に抜擢された綾野剛さん。 「ガーシーch」で次々と素行の悪さを暴露されて...

綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!

綾野剛の女性関係
綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?さまざまなドラマや映画に出演し、主演も数多く務めてきた綾野剛さん。 そんな綾野剛さんは先日、ガーシーchで複数人の女性と親密な関係...

松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!

松平璃子と綾野剛
松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!本当の卒業理由が衝撃的!今最も注目を浴びている、YouTuberチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」 2022年3月13日に、こちらの有料...

綾野剛は終わった!?

綾野剛
綾野剛は終わった!?ガーシー砲で俳優生命が絶体絶命の3つの理由を徹底調査!ガーシーchで、様々なことを暴露されている俳優の綾野剛さん。 様々な映画やドラマに引っ張りだこな綾野剛さんでしたが、ガーシーchの...

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴はある?映画やドラマなど、演技力の高さはもちろんアクションシーンもかっこいい綾野剛さん。 甘い声と、塩顔イケメンな綾野剛さんにハマってしま...

綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!

https://whiteriot-movie.com/entry/ayanogo-onnazuki/

綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?

綾野剛
綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?出会いや共演歴を徹底調査!人気俳優の綾野剛さんですが、元キャンキャンモデルの坂田梨香子さんと交際していたのでは?と話題になっています。 坂田梨香子さんはどう...

【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!

綾野剛
【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!モラハラが破局原因だったあの女優との真相!塩顔代表のイケメン俳優・綾野剛さんの2021最新の歴代彼女や現在の彼女、結婚の可能性について徹底調査したいと思います。 【20...

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!馴れ初めや2021現在の結婚の可能性は?ドラマ「コウノドリ」「MIU404」に出演し、その他にも多くの映画や音楽活動など、多岐に渡って活躍している俳優の綾野剛さん。 クー...

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!

綾野剛と佐久間由衣
綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?演技派でドラマや映画にも引っ張りだこの綾野剛さんと、注目の若手女優佐久間由衣さんが付き合っており結婚間近という噂があります。 その...

綾野剛のインスタ削除の3つの理由!

綾野剛
綾野剛のインスタ削除の3つの理由!佐久間由衣と破局で匂わせ投稿削除?綾野剛さんが突然のインスタグラム全削除をし、話題になっています。 2016年、2018年と過去に2回も熱愛報道が出ていた綾野剛さん...

佐久間由衣の歴代彼氏4人!

佐久間由衣
佐久間由衣の歴代彼氏4人!綾野剛と2022年結婚の可能性が濃厚!?佐久間由衣さんはとてもスタイルがよくてモデルはもちろん、女優としても活躍していますね。 そんな佐久間由衣さんの歴代彼氏はどんな顔ぶ...

綾野剛の本名が卒アルで判明!国籍は韓国人!?

綾野剛の本名が卒アルで判明!国籍は韓国人!?壮絶な生い立ちを徹底調査!演技力の高さに定評があり、様々なドラマや映画に活躍している綾野剛さん。 実は、”綾野剛”という名前は芸名で、本名が”川井剛”である...