俳優 PR

綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!ロリコン疑惑の真相も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気俳優の綾野剛さんですが、東谷義和さんに女好き&女癖を暴露されて話題になっていますね。

また、ロリコン疑惑について噂されているのも気になりますね!

そこでこの記事では綾野剛さんの

  • 女好き・女癖がヤバいエピソード5選
  • ロリコン疑惑の真相
  • 女好き・女癖の悪さについて世間の声
  • 関係を持った女性タレント

について解説します。

綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!

東谷義和さんに、元CanCamモデルの坂田梨香子さんとの過去の関係を暴露され、女好き&女癖の悪さが露呈した俳優の綾野剛さん。

綾野剛さんの噂されている女好き&女癖がヤバいエピソードをまとめてみました。

  1. キャバ嬢を持ち帰り
  2. 彼女と出席のパーティーに元カノを呼ぶ
  3. 数々の女性とトラブル
  4. 合コンで周りを攻撃
  5. 坂田梨香子にブチギレ

それぞれ解説します。

1、キャバ嬢を持ち帰り

綾野剛

綾野剛さんの女好き&女癖がヤバいエピソード1つ目が、キャバ嬢を持ち帰りです。

綾野剛さんは、昔はよく恵比寿のガールズバーや都内のキャバクラにいるのを目撃されていたそうです。

その際にお酒を飲むと上から目線になり、女の子を持ち帰ろうとするんだそうです。

上から目線で『お前、当然オレのこと知ってるよな?』って話し掛けてくるんですよ。ちょっと嫌な言い方ですよね。それに軽く寄ったら帰るというきれいな飲み方じゃなく、目が座って、呂律も回らず、足元もおぼつかなくなるぐらい長時間に渡り飲むんです。そして、女の子を持ち帰ろうとするんですよ。

引用:エキサイトニュース

女癖も悪いですが、酒癖もかなり悪いようですね。

その他にも、なんととあるキャバクラには綾野剛さんといちゃつく専用の非常階段まであるんだそうです。

またキャバクラで全裸になっていたなんて噂もあるほどですから、女癖以上に酒癖の悪さが気になりますね。

2、彼女と出席したパーティーに元カノを呼ぶ

綾野剛さんの女好き&女癖がヤバいエピソード2つ目が、彼女と出席したパーティーに元カノを呼ぶです。

綾野剛さんはかつて、女優の戸田恵梨香さんと交際していたそうです。

綾野剛さんはとあるパーティーに出席する際、戸田恵梨香さんも同席させました。

しかし、そのパーティーには元カノも呼んでいたんだそうです。

とあるパーティーに綾野が戸田を連れて現れたという。綾野のそばに寄り添う戸田は“正妻”と言わんばかりのたたずまい。だが、綾野は別テーブルに“元カノ”を呼びつけており、その事実を戸田は知らなかったという。

引用:リアルライブ

役者としての勉強として、彼女だった戸田恵梨香さんと、元カノを鉢合わせるシチュエーションを作ったそうです。

いくら役者としての勉強でも、トラブルの元となってしまいますね。

3、数々の女性とトラブル

綾野剛さんの女好き&女癖がヤバいエピソード3つ目は、数々の女性とトラブルです。

綾野剛さんはかなりの女好きで、これまで数々の女性とトラブルになっていたんだそうです。

中には未成年にも手を出していたと暴露もされています。

 

関連⇒綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?

綾野剛と松岡知穂
綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?ガーシーchで暴露した3つの理由がヤバい!2022年3月に配信された「ガーシーch」で、綾野剛さんが元NMB48・松岡知穂さんをお持ち帰りしたと暴露され話題になりました。 ...

関連⇒綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!

綾野剛の女性関係
綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?さまざまなドラマや映画に出演し、主演も数多く務めてきた綾野剛さん。 そんな綾野剛さんは先日、ガーシーchで複数人の女性と親密な関係...

関連⇒松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!

松平璃子と綾野剛
松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!本当の卒業理由が衝撃的!今最も注目を浴びている、YouTuberチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」 2022年3月13日に、こちらの有料...

芸能界で成功しているから何をしてもいいという思考を持っていて、私生活ではやりたい放題なんだそうですよ。

4、合コンで周りを攻撃

綾野剛さんの女好き&女癖がヤバいエピソード4つ目が、合コンで周りを攻撃です。

綾野剛さんは合コンで女性から自分が一番モテたい・注目されたい為、周りの男性を攻撃するんだそうです。

たとえば狙ったの女性が山田孝之さんに好意を抱いていると、山田孝之さんの評価が下がるような発言をするんだそうですよ。

ちなみに綾野剛さんのこのような行動は、仲間内では有名なんだそう。

周りもそれを理解して付き合ってる友人もいますが、離れていった友人もいるようです。

関連⇒綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?

綾野剛が性格悪いと言われる理由は?共演NGの女優との噂の真相!
綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?共演NGの女優との真相!ドラマに映画にこの人を見ない日はない! というくらい、コンスタントに活躍されている俳優の綾野剛さん! バラエティ番組などでも、人...

5、坂田梨香子にブチギレ

綾野剛さんの女好き&女癖がヤバいエピソード5つ目が、坂田梨香子にブチギレです。

綾野剛さんは、坂田梨香子さんを深夜に呼び出しブチギレし、嘘をついたと話題になっています。

簡単に女性を深夜に呼び出すとは、やはり女癖はかなり悪いようですね。

綾野剛さんと坂田梨香子さんについては、詳しい記事がありますので、

綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?出会いや共演歴を徹底調査!

をご覧ください。

綾野剛
綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?出会いや共演歴を徹底調査!人気俳優の綾野剛さんですが、元キャンキャンモデルの坂田梨香子さんと交際していたのでは?と話題になっています。 坂田梨香子さんはどう...

綾野剛がロリコン疑惑の真相!

綾野剛さんには、ロリコン疑惑も浮上しているようです。

先に結論を申しますと、ロリコンというよりはただ若い子が好きなのではないでしょうか。

綾野剛さんがロリコンでは?と言われている原因ですが、2010年放送のドラマ「mother」の役柄が原因です。

このドラマで綾野剛さんはロリコンの役をしていたので、ロリコンの印象が強かったのかもしれません。

また綾野剛さんが、これまで噂された交際相手のほとんどが年下です。

中でも2回も熱愛報道されている佐久間由衣さんなんて、15歳年下ですよね。

なのでロリコンというよりは、ただ年下の若い女性が好きなのではないでしょうか?

綾野剛さんの歴代彼女について詳しい記事がありますので参考にして下さい。

参考⇒【2021最新】綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!モラハラが破局原因だったあの女優との真相!

https://mira0502.com/entry/ayanogou-rekidaikanozyo

綾野剛の女好き&女癖について世間の声

綾野剛さんの女好きについて世間の声をまとめました。

案外、綾野剛さんが女好き・女癖が悪くてもイメージや好感度は下がらないようです。

むしろそれぐらいクズなほうが、ちょうどいいといった声までありました。

綾野剛さんは女好き・女癖が悪いくらいがちょうどいいようですね。

綾野剛がガーシーchで暴露された女性タレント一覧

2022年3月13日に、綾野剛さんはガーシーchでさらに暴露されました。

その内容が、関係を持った女性タレントです。

暴露された女性タレントがこちらです。

  1. 小島瑠璃子
  2. 柏木由紀
  3. 松岡知穂
  4. 松平璃子
  5. 佐久間由衣 

それぞれ解説します。

1.小島瑠璃子

綾野剛が関係を持ったと暴露された1人目が、タレントの小島瑠璃子さんです。

名前 小島瑠璃子
生年月日 1993年12月23日
身長 157cm
血液型 O型
所属 ホリプロ

先に結論を申しますと、小島瑠璃子と綾野剛さんは関係を持っていません。

小島瑠璃子さんは、綾野剛さんと東谷義和さんと元々友人でよく飲みに行っていたそうです。

しかしある日、酒癖の悪い綾野剛さんに無理やりタクシーに乗せられて持ち帰えられそうになったんだそうです。

綾野剛さんは、タクシー内でも運転手さんに暴言を吐きまくっていたそうですよ。

かなり悪質な酔っ払いですね。

小島瑠璃子さんは、東谷義和さんにLINEで助けを求めたそうです。

結局信号待ちで車が停まってる隙に逃げ出したそうですが、危なかったですね。

その時間以降、小島瑠璃子さんは綾野剛さんのいる飲み会には一切参加しなくなったそうです。

かなり怖かったでしょうね。

この話は東谷義和さんの一方的な暴露ですが、本当なら性暴力ですよね。

ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅさんも、遊び相手だったそうです。

2.柏木由紀

綾野剛が関係を持ったと暴露された2人目が、AKB48の柏木由紀さんです。

名前 柏木由紀
生年月日 1991年7月15日
身長 163cm
血液型 B型

2022年現在もAKB48で活躍する柏木由紀さんと、関係を持ったと暴露されました。

柏木由紀さんといえば、過去に手越祐也さんとの写真も流出しています。

東谷義和さんによると、柏木由紀さんは「呼べばすぐ来る女」だそうです。

柏木由紀さんは、綾野剛さんのいる飲み会にはよく参加し、綾野剛さんと一緒に帰っていたんだそうですよ。

2人が関係を持っている可能性は、かなり高いですね。

3.松岡知穂

綾野剛が関係を持ったと暴露された3人目が、NMB48の松岡知穂さんです。

名前 松岡知穂
生年月日 1998年4月21日
身長 157cm
血液型 B型

この松岡知穂さんとの関係が、綾野剛さんにとっての爆弾だったようです。

というのも関係を持った当時、松岡知穂さんはまだ17歳だったそうです。

しかもNMB48に在籍時です。

東谷義和さんは、相手が未成年なこともあり、綾野剛さんに

絶対にやめておけ!

と忠告したそうですが、聞かずに関係を持ってしまったようです。

今のところ証拠はないですが、この話が本当だった場合、綾野剛さんは未成年に手を出したということです。

こらが事実ならかなりヤバいですね。

関連⇒綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?

綾野剛と松岡知穂
綾野剛と松岡知穂の証拠LINE画像ある?ガーシーchで暴露した3つの理由がヤバい!2022年3月に配信された「ガーシーch」で、綾野剛さんが元NMB48・松岡知穂さんをお持ち帰りしたと暴露され話題になりました。 ...

4.松平璃子

綾野剛が関係を持ったと暴露された4人目が、欅坂46の松平璃子さんです。

名前 松平璃子
生年月日 1998年5月5日
身長 168.3cm
血液型 O型

東谷義和さんは、松平璃子さんが欅坂に加入する前から知り合いだったんだそうです。

なんと綾野剛さんは、松平璃子さんを持ち帰るために東谷義和さんに週刊誌の見張りをさせたそうです。

幸い週刊誌にとられませんでしたが、綾野剛さんは文春に撮られたと思い、とても焦っていたそうです。

関連⇒松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!本当の卒業理由が衝撃的!

https://mira0502.com/entry/matudairariko-ayanogo

5.佐久間由衣

綾野剛が関係を持ったと暴露された5人目が、女優の佐久間由衣さんです。

名前 佐久間由衣
生年月日 1995年3月10日
身長 172cm
血液型 O型

佐久間由衣さんといえば、過去に何度か綾野剛さんと熱愛が報じられています。

ご紹介した女性が綾野剛さんよりも年下ばかりですね。

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!馴れ初めや2021現在の結婚の可能性は?ドラマ「コウノドリ」「MIU404」に出演し、その他にも多くの映画や音楽活動など、多岐に渡って活躍している俳優の綾野剛さん。 クー...

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!

綾野剛と佐久間由衣
綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?演技派でドラマや映画にも引っ張りだこの綾野剛さんと、注目の若手女優佐久間由衣さんが付き合っており結婚間近という噂があります。 その...

綾野剛のインスタ削除の3つの理由!

綾野剛
綾野剛のインスタ削除の3つの理由!佐久間由衣と破局で匂わせ投稿削除?綾野剛さんが突然のインスタグラム全削除をし、話題になっています。 2016年、2018年と過去に2回も熱愛報道が出ていた綾野剛さん...

佐久間由衣の歴代彼氏4人!

佐久間由衣
佐久間由衣の歴代彼氏4人!綾野剛と2022年結婚の可能性が濃厚!?佐久間由衣さんはとてもスタイルがよくてモデルはもちろん、女優としても活躍していますね。 そんな佐久間由衣さんの歴代彼氏はどんな顔ぶ...




まとめ:綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!ロリコン疑惑の真相

この記事では綾野剛さんの、

  • 女好き・女癖がヤバいエピソード
  • ロリコン疑惑の真相
  • 女好き・女癖の悪さについて世間の声
  • 関係を持った女性タレント

について解説しました。

綾野剛さんには女好き&女癖がヤバいエピソードが5つもありました。

ロリコン疑惑もありましたが、ただ若い女性が好きなだけだと考えられます。

しかし世間の声をリサーチしたところ、元々がヤンチャなイメージだったのでそれほどイメージが下がらないようです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

綾野剛の関連記事はこちら↓↓

綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!

綾野剛
綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!今後の活動についても徹底調査!2022年7月放送予定の日曜劇場「オールドルーキー」の主演に抜擢された綾野剛さん。 「ガーシーch」で次々と素行の悪さを暴露されて...

綾野剛は終わった!?

綾野剛
綾野剛は終わった!?ガーシー砲で俳優生命が絶体絶命の3つの理由を徹底調査!ガーシーchで、様々なことを暴露されている俳優の綾野剛さん。 様々な映画やドラマに引っ張りだこな綾野剛さんでしたが、ガーシーchの...

綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!

綾野剛と山田孝之
綾野剛と山田孝之の不仲説を検証!仲違いやケンカでのバンド解散?2022現在は共演NGの真相!俳優として数多くの作品に出演する綾野剛さんと山田孝之さん。 「闇金ウシジマくん」や「新宿スワン」、「クローズZERO」など、綾野剛...