俳優 PR

綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さまざまなドラマ映画に出演し、主演も数多く務めてきた綾野剛さん。

そんな綾野剛さんは先日、ガーシーchで複数人の女性と親密な関係を持っていたことを暴露されました

そこでこの記事では

  • 綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!
  • 綾野剛が微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?

について解説します。

綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!

綾野剛 ピアス

綾野剛さんは複数人の女性と関係を持っていたことを暴露されました

2022年3月13日、これまで多くの有名芸能人と交流を持ってきた暴露系Youtuber東谷義和さんによって発覚しました。

そこでここからは東谷義和さんが配信で綾野剛さんと関係を持っていたと暴露した女性について紹介します。

過去の歴代女性については綾野剛の歴代彼女9人を徹底調査!をご覧ください。

https://mira0502.com/entry/ayanogou-rekidaikanozyo

①松岡知穂

松岡知穂

1人目は元NMB48のメンバーである松岡知穂さん。

綾野剛さんと松岡知穂さんの出会いは東谷義和さんが経営する大阪のバーで出会ったといわれています。

当時17歳であった松岡知穂さんは東谷義和さんの友人に連れられてきましたが、未成年であることからお酒は飲めませんでした

しかし、松岡知穂さんは「ソフトドリンクでいいから」という条件でその場に残り、綾野剛さんたちと同じ時を過ごしました。

そして、綾野剛さんは酔っ払い、「松岡知穂さんと帰りたい」と発言。

未成年であることから、東谷義和さんが綾野剛さんを制止したものの、そのままホテルへ直行したと暴露しました。

②柏木由紀

柏木由紀

2人目はAKB48柏木由紀さん。

綾野剛さんと柏木由紀さんはよくお酒を一緒に飲んでいたと東谷義和さんは語ります。

また、その際に綾野剛さんは柏木由紀さんと一緒に帰るところを目撃していたようです。

このことから、「綾野剛さんと柏木由紀さんはそういう関係であるのだろう」と東谷義和さんはコメントしています。

③松平璃子

松平璃子

3人目は元欅坂46松平璃子さん。

綾野剛さんと松平璃子さんは、松平璃子さんが欅坂46に加入する前からの知り合いなのだとか。

綾野剛さんは週刊誌の記者に写真を取られないように東谷義和さんに見張りをさせていたようです。

そして、綾野剛さんは松平璃子さんをタクシーに乗せてお持ち帰りしていたとコメントしています。

詳しくは、松平璃子と綾野剛のヤバ過ぎる関係の真相!の記事を参考にしてください。

https://mira0502.com/entry/matudairariko-ayanogo

④小島瑠璃子

小島瑠璃子

4人目はタレントの小島瑠璃子さん。

綾野剛さんと小島瑠璃子さんは東谷義和さんを含めた3人でよく遊んでいたとのこと。

ある日、綾野剛さんが酔っぱらい、小島瑠璃子さんを無理やりタクシーに乗せて連れて帰ろうとしていたようです

しかし、小島瑠璃子さんはタクシーが赤信号で停まったすきを見て、ドアを開けて逃げたと語っています。

また、綾野剛さんはタクシー運転手に向かって暴言をはいていたことに恐怖を覚えた小島瑠璃子さん。

この出来事以降は綾野剛さんがいる飲み会には参加していないことがわかりました。

⑤きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

5人目は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

綾野剛さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは友人の1人として仲良くしていたようです。

しかし、東谷義和さんによると、きゃりーぱみゅぱみゅさんは綾野剛さんに何度かお持ち帰りされたことがあると語っています。

⑥坂田梨香子

坂田梨香子

6人目はモデルの坂田梨香子さん。

綾野剛さんと坂田梨香子さんは2013年に放送されていたドラマ「八重の桜」で共演していました。

そこから交友関係を持った綾野剛さんと坂田梨香子さん。

ある日、綾野剛さんから電話で呼び出された坂田梨香子さんは綾野剛さんの自宅へ向かいます。

綾野剛さんの自宅へ到着すると綾野剛さんは、坂田梨香子さんを寝室へ連れて行こうとします。

坂田梨香子さんは「女の子の日だから」と夜の営みに断りをいれました。

このことに対して綾野剛さんは激怒

「何しに来た?」「さっさと帰れ」などと暴言をはき、坂田梨香子さんを返そうとします。

しかし、財布を持ってきていなかった坂田梨香子さんは「どうやって帰ったらいいの?」と綾野剛さんに問いかけます。

綾野剛さんは「カバンに1万円いれたからタクシーで帰れ」といって自宅の外へ追い出されたようです。

しかし、後からカバンを見てみると、お金は入っていませんでした。

さらに、迷路のようなマンションから出られず困った坂田梨香子さんは、東谷義和さんに相談したとのこと。

結局マンションの柵を乗り越えて、傷だらけになってようやく脱出できたようです。

以前綾野剛さんと同じマンションに住んでいたという女性のツイートを発見。

このマンションに綾野剛さんが住んでいた確実な根拠はありませんが、柵のあるマンションということで東谷さんの証言と一致していますね。

詳しくは綾野剛とCanCamモデル・坂田梨香子は交際してた?の記事を参考にしてください。

https://mira0502.com/entry/aynogo-cancammodel-sakatarikako

⑦一般の既婚女性

一般既婚女性

7人目は芸能人ではありませんが、一般人の既婚女性と関係を持っていたようです。

綾野剛さんは大阪でキャバクラに訪れた際、この女性と知り合ったとのこと。

しかし、遊んでいた女性は既婚だったらしく、その女性の旦那にバレてしまいます

このことがきっかけでその既婚女性は旦那と離婚するハメになったと東谷義和さんは語っています。

⑧一般の未婚女性

一般未婚女性

8人目は一般人の未婚女性と関係を持っていたとのこと。

綾野剛さんはInstagramで公式アカウントを開設していますが、そのアカウントで気になる女性にDMを送っていたようです。

そこから男女関係へとつなげていったと東谷義和さんはコメントしています。

綾野剛が微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?

綾野剛

前述の通り、綾野剛さんはモデルやアイドル、一般人などさまざまな女性と関係を持っていました。

しかし、ネット上では、相手が微妙微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?という声が見られます。

では、なぜ綾野剛さんは微妙なアイドルやモデルばかり狙うのでしょうか?

これは推測ですが、綾野剛さんは雰囲気イケメンであまり一流の女優やアイドルにはモテないのではないでしょうか。

綾野剛ネット上では綾野剛さんが雰囲気イケメンであるという声も見られます。

このように、雰囲気はイケメンだけど、よく見たらあまりかっこよくないという意見も見られます。

このことから、有名な女優やモデルに対してはあまりモテないのではないでしょうか。

綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?まとめ

 

この記事では

  • 綾野剛が関係を持った女性8人まとめ!
  • 綾野剛が微妙なモデルやアイドルばかり狙うのはなぜ?

について解説しました。

綾野剛さんは8人の女性と関係を持っていましたが、ネット上ではど女性も微妙であるという意見が見られました。

今後、綾野剛さんはどのような処分を受けるのかはわかりません。

しかし、これまで俳優業で培ってきた演技力をこれからもドラマや映画などで見せてくれるのではないでしょうか。

期待してその時を待ちましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

綾野剛の関連記事

綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!

綾野剛
綾野剛がドラマ降板しない6つの理由がヤバイ!今後の活動についても徹底調査!2022年7月放送予定の日曜劇場「オールドルーキー」の主演に抜擢された綾野剛さん。 「ガーシーch」で次々と素行の悪さを暴露されて...

綾野剛は終わった!?

綾野剛
綾野剛は終わった!?ガーシー砲で俳優生命が絶体絶命の3つの理由を徹底調査!ガーシーchで、様々なことを暴露されている俳優の綾野剛さん。 様々な映画やドラマに引っ張りだこな綾野剛さんでしたが、ガーシーchの...

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!

画像|綾野剛に似てる俳優や芸能人は14人!笠松将や清原翔が激似!共演歴はある?映画やドラマなど、演技力の高さはもちろんアクションシーンもかっこいい綾野剛さん。 甘い声と、塩顔イケメンな綾野剛さんにハマってしま...

綾野剛の女好き&女癖がヤバいエピソード5選!

https://whiteriot-movie.com/entry/ayanogo-onnazuki/

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!

綾野剛と佐久間由衣が結婚できない4つの理由!馴れ初めや2021現在の結婚の可能性は?ドラマ「コウノドリ」「MIU404」に出演し、その他にも多くの映画や音楽活動など、多岐に渡って活躍している俳優の綾野剛さん。 クー...

綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!

綾野剛と佐久間由衣
綾野剛と佐久間由衣の匂わせ29選まとめ!2022年の結婚説が濃厚!?演技派でドラマや映画にも引っ張りだこの綾野剛さんと、注目の若手女優佐久間由衣さんが付き合っており結婚間近という噂があります。 その...

綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?

綾野剛が性格悪いと言われる理由は?共演NGの女優との噂の真相!
綾野剛が性格悪いと言われる理由は人間嫌い?共演NGの女優との真相!ドラマに映画にこの人を見ない日はない! というくらい、コンスタントに活躍されている俳優の綾野剛さん! バラエティ番組などでも、人...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ