熱愛

朝比奈彩は大谷翔平と熱愛あった!?山田涼介など歴代彼氏との噂も検証

タレントの朝比奈彩さんは、
2021年7月26日に三代目J SOUL BROTHERSの
山下健二郎さんと結婚を発表しました。

朝比奈彩さんと言えば大谷翔平選手との熱愛疑惑も噂されていました。

他にも山田涼介さんと交際の噂も…!

そんな朝比奈彩さんと大谷翔平さん、山田涼介さんとの交際の噂や、歴代彼氏について検証してみましょう。

朝比奈彩は大谷翔平との熱愛疑惑!

朝比奈彩

朝比奈彩さんと大谷翔平選手の熱愛疑惑の噂が流れたのが2015年頃でした。

結果的には、朝比奈彩さんと大谷翔平選手の熱愛疑惑がデマであったことが判明しています。

熱愛疑惑が流れた真相について調べてみました。

熱愛疑惑の噂①日本ハムのイベント

2014年朝比奈彩さんは、三愛イメージガールを務めていました。

そして参加した日本ハムの『鎌ヶ谷チームランフェスタ2014』で大谷翔平選手との交流があったことは間違いないようです。

2人が仲良く握手したツーショット写真がありました。

 

しかし2人のは初対面で、特に親しげにしていたという情報はありませんでした。

ただ、お似合いだったというだけで熱愛疑惑に発展しています。

熱愛疑惑の噂②日本ハムの始球式

噂のあった翌年2015年、朝比奈彩さんは日本ハムの始球式に登板しています。

当時日本ハムだった大谷翔平選手の彼女だから?ということのようですが、それだけでは熱愛の証拠にはなりませんね。

熱愛疑惑の噂③大谷翔平選手の好みのタイプ?

大谷翔平選手の好みの女性のタイプが、朝比奈彩さんにピッタリ当てはまっているという理由から噂が広まったようです。

  • 背が高い
  • 明るい
  • スポーツ万能
  • 真面目な人

朝比奈彩さんの身長は171cmで、性格も明るく元陸上部ということでスポーツも万能です。

確かにぴったりと当てはまっていますが、
これだけで熱愛と言うには確証が薄すぎます。

 

以上の3つの理由によって、朝比奈彩さんと大谷翔平選手の熱愛疑惑が囁かれることとなりました。

朝比奈彩は大谷翔平との熱愛をきっぱり否定

朝比奈彩さんは、大谷翔平選手との熱愛疑惑について、きっぱりと否定しています。

『踊るさんま御殿』に出演した際、

一度しか会ったことないのに、ネットで大谷翔平さんとの熱愛と書かれていた

と語っています。

さらには朝比奈彩さんの母親までその噂を信じてしまっていたようです。

大谷翔平と付き合ったらいいやん

とさんまさんにツッこまれる場面も(笑)

結局、交際した事実はないので、大谷翔平選手との熱愛は完全にデマだったことがわかります。

朝比奈彩は山田涼介とも交際の噂!?

朝比奈彩さんには、大谷翔平選手との熱愛疑惑の他に山田涼介さんとの噂もあったようです。

これが事実なのか調べましたが、根拠や証拠はなく、どこにも熱愛の情報はありませんでした。

全くと言っていいほどのガセであることがわかりました。

朝比奈彩の歴代彼氏

朝比奈彩さんの歴代彼氏について調べましたが、ネットに出てきた情報が大谷翔平選手と山田涼介さんの2人だけでした。

結婚した三代目J SOUL BROTHERSの
山下健二郎さんとも2年の交際ということですが、
噂になっていませんでしたね。

噂がないということは、派手な男性遍歴もないということでしょうか。

ただ、中学時代だけはモテていたと語っており、20人前後に告白されたと話しています。

まとめ:朝比奈彩と大谷翔平や山田涼介とのの熱愛疑惑はデマ!

朝比奈彩さんと大谷翔平や山田涼介さんとの熱愛疑惑についてまとめました。

調べても証拠もなく、デマであることがわかりました。

山下健ニ郎さんと結婚されたということで、
幸せな家庭を築いてほしいですね!