モデル

安西ひろこが2021現在も結婚できない理由はダメ男好き!?川畑要との破局した2つの真相!

2000年前半、ギャルのカリスマ的存在だった安西ひろこさん。

しかし人気絶頂だったにも関わらず、
パニック障害によって突然芸能界活動を休業。

当時安西ひろこさんと交際し
支えていたのがケミストリーの川畑要さんでした。

破局後、交際した男性はダメ男ばかりという安西ひろこさん。

現在42歳ですが、
まだ結婚はしていないようです。

結婚できない理由や、
ケミストリー川畑要さんとの交際や破局の真相について
詳しく見ていきたいと思います!

安西ひろこが2021現在も結婚できない理由はダメ男好き!?

安西ひろこ

安西ひろこさんは女子高生に絶大な人気を誇るカリスマモデルでした。

その可愛らしい容姿から当然男性にもモテていたと思われますが、42歳の現在も独身のようです。

なぜ結婚できないのか?

様々な理由があるようです。

結婚できない悩みを打ち明ける

安西ひろこ

安西ひろこさんは40歳の時に出演した『男と女の幸せってなんだ?』で、

結婚ができない悩みについて

40歳になって自信がなくなったと打ち明けています。

 

また過去に交際してきた男性も5人だったことについて、悲しいと話しています。

周囲からは既婚者だと思われることが多いという安西だが、同番組ではこれまでの交際人数が「片手(5人)」だということも明かされ、「今まで付き合った男性の人数があまりにも少なすぎて恥ずかしかったり。。彼氏沢山いるでしょ!?とか 正直そういわれちゃうのが悲しかった」

ギャルのカリスマと言われながら交際人数が5人とは、ちょっと意外ですね。

 

40歳で自信がなくなってしまったという安西ひろこさん。

過去にどのような男性とお付き合いしてきたのでしょうか?

ダメ男が好き?

安西ひろこ

同番組で過去の恋愛経験について、
交際した男がダメ男になる傾向があると話しています。

安西は20歳のときに結婚寸前までいった男性との破局を後悔し、「なんであのとき優しくできなかったのだろう」と反省。その経験から「なんでも許す女になった」という。

 

そしてなんでも許す女になって以降、

付き合った男性が次々とダメ男になっていったという、衝撃のエピソードを披露しています。

 

◆買ってあげた物を全部返せと言われた

破局

「一緒に買いに行って自分でお会計したものも全部返せ」

と言われたらしいです。

しかも買ってもらったわけではなく、
安西ひろこさん自身が買ったものも、全部だそう。

器のちっさい男だなぁと思ってしまいますが、それも許してしまっていたようです。

◆デート中の車内で喧嘩して箱根山に捨てられた

山

交際中の男性との箱根の温泉旅行中に、
夜ドライブに行った際、車内で口論となり
箱根の山中に浴衣姿のまま捨てられたそうです。

その後、1時間かけて旅館まで歩いて帰ると
彼氏は温泉に入っていたといいます。

「好きだから仕方ないかなって思っちゃうんですよね」

と話す安西ひろこさん。

そこで怒らず許してしまうから
ダメ男になっていくのでしょうね。

親友と言われる人からも、

「男の趣味を変えたほうがいい。ギラついてる人が多い」

といわれています。

 

憧れだったというアンミカさんからも、

本当に自分が悪いと思ったときにしか言っちゃダメ。自分の尊厳というものを大事にする。私もそうして40歳で出会ってるから!

とアドバイスを受け、本当に嬉しいと感謝していました。

婚活アプリでデート

番組内で安西ひろこさんは婚活し

婚活アプリ『東カレデート』を使い、
男性と食事に行きました。

安西ひろこ、結婚できない

メッセージのやり取りを
マメに返してくれたという男性に、
好印象を抱いたようですが…

「僕、本当はマメなタイプじゃなくて」

という言葉に、

「メールも本当は無理してたの?」

一気に冷めてしまったようです。

 

しかしそれに対し、麒麟の川島さんが

「彼がマメなタイプじゃないといったのは、普段はマメじゃないけど安西さんが特別だったからでは?」

と言うと、

「そういうことなんだ…早く言ってください!」

と、男性の本心に気付いていなかった様子。

相手の本心を見抜くのが得意ではないのでしょうね。

安西ひろこと川畑要が破局した2つの真相!

安西ひろこ、川畑要

20歳の時に結婚を考えていた男性がいた安西ひろこさん。

当時の彼氏がケミストリーの川畑要さんだったと言われています。

ケミストリーの川畑要との交際

安西ひろこさんとケミストリー川畑要さんの交際が発覚したのが、2001年10月22歳の頃。

安西ひろこさんの大ファンだったという川畑要さんが、猛アプローチをして交際がスタートしたようです。

同棲するなど、周囲から結婚間近といわれていましたが
2007年11月に破局してしまったようです。

その時のことを振り返った安西ひろこさんは、

20歳のときに結婚寸前までいった男性との破局を後悔

と語っています。

6年以上も交際し結婚寸前までいったにも関わらず、
なぜ破局してしまったのでしょうか?

それについて言われている破局の真相は2つです。

①安西ひろこさんの被害妄想(パニック障害)

②川畑要さんの浮気

詳しく見ていきましょう。

破局の真相①パニック障害による被害妄想!?

2002年にパニック障害を発症し休業した安西ひろこさんを支えていた川畑要さん。

しかし、休業中の症状も大変だったようです。

安西ひろこと川畑要が破局した原因は、鬱病の安西の被害妄想だった。
安西ひろこは月に数回、病院でカウンセリングも受けており、その時に医者に薦められた仕事が、お花屋さんだった。しかし、職に就いてからも安西の被害妄想は酷くなる一方で、数ヶ月前、突然、路上で胸元をあらわにして車の交通を妨害するなどの奇行もあったようだ。

2007年に破局するまで5年もの間支えていたようですが、音楽活動に集中するために破局を選んだといいます。

どちらにとっても辛い破局だったのではないでしょうか?

破局の真相②川畑要の浮気!?

破局のもう一つの原因と言われているのが
川畑要さんの浮気です。

安西ひろこさんとの破局後、
川畑要さんは、2008年3月にモデルの高橋美紀さんと結婚。

高橋美紀

2007年に撮影された
ケミストリーのMV『This Night』に
出演したことがキッカケだったうようです。

しかし、2013年に離婚しています。

ここで一つの疑惑が浮上します。

安西ひろこさんと破局した2007年11月から
結婚する2008年3月までは4か月あまり。

結婚するまでの期間が短すぎませんか?

さらに結婚して半年後に第1子が産まれたこで
できちゃった結婚であったこともわかっています。

 

安西ひろこさんとの破局後すぐ出会ったのか、
交際中に浮気していたのか。

 

真実はわかりませんが、
パニック障害だった安西ひろこさんと隙間風が吹き始め、浮気してしまったという可能性も考えられますね。

安西ひろこはギャルのカリスマだった!

安西ひろこ

現在42歳独身の安西ひろこさんですが、
もともとはギャルのカリスマ的存在として
圧倒的な人気を誇っていました。

現在のインスタを見ても
若々しくてかわいいですが
現役時代は神レベルと言われる可愛さでした。

浜崎あゆみさんよりも先にギャルのカリスマだったんですよ!

安西ひろこさんの若い頃を時系列で比較した記事は、こちらを参考にしてください↓