未分類

渡部建、復帰が絶望的な3つの理由!不倫俳優2人との違いは?

年末の恒例番組、日本テレビの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」「絶対に笑ってはいけない」が2020年も放送されるようです。

その番組になんと活動自粛中のアンジャッシュ渡部が、電撃復帰をするのでは?と囁かれているようです。

この記事でわかること
  • 渡部建の復帰が難しい理由3つ
  • 過去に復帰した俳優と比較
  • 渡部建、2020年笑ってはいけないに出演?

調べてみました。

アンジャッシュ渡部建、復帰が絶望的な3つの理由

渡部健、2020年、笑ってはいけない、復帰

不倫をして芸能活動自粛、そして復帰したという事例はたくさんあります。

渡部さんも不倫をして芸能活動を自粛中ですが、2020年のガキ使笑ってはいけないはすでに収録済みとのことで、本格的に復帰するようです。

しかし渡部さんの場合、芸能活動の復帰は難しいのではないのか?

と思われます。

その理由は3つです。

渡部の不倫は笑えない

渡部健、2020年、笑ってはいけない、復帰

渡部さんの不倫が笑えない理由、それは多目的トイレでの不倫であるということ。

多目的トイレの本来の使い方を逸脱していますし、本当に必要としている人にとって大迷惑!

しかも、相手女性にお金を渡していたというのだから、世間のイメージは最悪。

芸能界のグルメ王、雑学王とか、育メンとか、割と好感度が良かっただけに、裏ではこんなゲスいことをしてたのか!?というギャップで好感度もマイナス。

絶対に笑ってはいけないでしょう。

嫁が芸能人

渡部健、2020年、笑ってはいけない、復帰

ご存じの通り、渡部さんの嫁は佐々木希さんであり一般人ではなく芸能人。

復帰が難しい理由の一つは、ここだと思われます。

佐々木希さんの事務所社長は、佐々木希さんの育ての親であり、社長。
しかも佐々木希さんは事務所の看板女優。

大事な看板女優の名前と心に傷をつけられ、復帰を簡単に許すこともできないのではないでしょうか?

お互い芸能人同士なので、事務所が納得のいく形で復帰計画を進めなくてはいけない、というところに難しさがあるようです。

 

世間の反応が厳しい

復帰するにあたって大事なのは、世間の反応です。

いくら復帰できたとしても、その後の活動が順調にいくかどうかは、応援してくれる人たちがいるかどうかにもかかっています。

その点を考えると、渡部さんの場合は非常に厳しいのではないでしょうか?

中には、「笑ってしまう」との声もありましたが、笑えない…という声はたくさんあります。

このような声が多く聞かれる限り、復帰してもテレビの露出は以前のようにはいかないでしょう。

渡部建と、過去に笑ってはいけないで復帰した不倫俳優2人との違い

過去には、年末特番の笑ってはいけないで不倫自粛から復帰した芸能人もいます。

それは、袴田吉彦さんと原田龍二さんです。

世間の反応がすこぶる良いような気がします。笑

お二人と渡部さんの違いはなんでしょうか?

袴田吉彦、原田龍二と渡部健の違いは?
  • 二人は謝罪会見を開いている。
  • 不倫には間違いないが、場所がホテル、車、ということで他人に迷惑をかけていない
  • もちろん金品を渡していない

このあたりの違いが、世間の受け取る反応の違いなのではないでしょうか?

そう考えると、渡部さんの不倫って本当にゲスいんですね…。

「実は、これまでも“笑ってはいけない”では不倫発覚で窮地に追い込まれた芸能人たちがサプライズ復帰しているんですよね。“4WD不倫”の原田龍二に“アパ不倫”の袴田吉彦も自ら不倫をネタにするコントをやって、“禊”にしてきましたから。渡部さんも同じレールで、ダウンタウンに助けてもらおうということなんでしょう」(日本テレビ関係者)

世間の風向きが変わるまでは、大人しくしていたほうが賢明かもしれません。

アンジャッシュ渡部建、2020年「笑ってはいけない」出演

渡部健、2020年、笑ってはいけない、復帰

多目的トイレでの不倫報道によって活動自粛中のアンジャッシュ渡部健さん。

日本テレビの関係者によると
年越し特番「絶対に笑ってはいけない」に出演計画があるとのこと。

「笑ってはいけない」の制作チームは、同じ日本テレビの人気番組で渡部さんもかつてレギュラーとして出演していた「行列のできる法律相談所」のチームが毎年参加しているとのこと。

制作会議で、早々に渡部さんの名前が挙がったようです。

※11/20追記情報
情報によると、すでに収録済みだそうです!

笑ってはいけない、と言いつつ笑わせにきている番組なので、実際笑えないのは見てるほうも辛いものがありますね。

まとめ:アンジャ渡部の笑ってはいけない出演も「笑えない」!厳しい世間の反応がある限り復帰は難しい

アンジャ渡部さんの、年末特番「ガキ使、絶対に笑ってはいけない」での復帰はあるものの、
嫁の佐々木希さんとの事務所の折り合いや、世間の反応が厳しいので、その後の活動は難しいかもしれません。

不倫した場所や、お金を渡していたこと(女性を性の捌け口として見ていた)が非常にマズかったようですね。

会見をする予定とのことですが、世間の反応はまだまだ厳しそうです。

佐々木希さんやお子様のためにも、しっかりと反省してから本格的に復帰してほしいですね!