ドラマ

アバランチが面白いと言われる5つの理由!綾野剛や高橋メアリージュンの演技に絶賛の声!

2021年10月放送の綾野剛さん主演のドラマ「アバランチ」が面白いと話題になっています。

面白いと言われている5つの理由と、共演者に寄せられた絶賛の声をまとめました。

アバランチが面白いと言われる5つの理由!

アバランチが面白い!と話題です。

その5つの理由を調査しました。

①綾野剛がハマリ役すぎる

石原さとみさんとの共演で話題になったドラマ「恋はDEEPに」は、綾野剛さんにしてはめずらしいラブストーリーものでした。

しかし評判はイマイチ…

アバランチの羽生役は、ハマリ役のようで好評です。

②綾野剛の目が狂気過ぎる

綾野剛さんの目が笑っていない、狂気過ぎると言われています。

綾野剛さんの目がイッてるし、狂気じみていますね。

そこがいい、綾野剛の使い方をわかっていると、綾野剛さんの狂気じみた演技に絶賛の声です。

③映画みたいなスケール

演出がかっこよくて、初回から映画を見ているようなスケールのドラマだったと好評です。

④緊張感がある

始まって数分で、ハラハラさせられるような緊張感のあるドラマでしたね。

何が起こるのかわからない緊張感があって、見ごたえがあったという声が寄せられました。

⑤アクションシーンが凄い

とにかくアクションが多くて、めちゃくちゃ強い!

高橋メアリージュンさんも、元自衛隊コヨーテというだけあって、めちゃくちゃかっこいいアクションシーンを披露しています。

アバランチ|綾野剛や高橋メアリージュンなど共演者の演技に絶賛の声!

アバランチのストーリー自体ももちろん面白いのですが、主演の綾野剛さんはじめ共演者の演技がうますぎると絶賛されています。

ストーリーが良くても、演技が下手だと面白さも半減してしまいますよね。

しかしアバランチの出演者たちの演技も大絶賛です。

まとめ:アバランチが面白いと言われる5つの理由!綾野剛や高橋メアリージュンの演技に絶賛の声!

アバランチが面白いと言われる5つの理由についてまとめました。

ストーリーはもちろん、映画のようなスケールと綾野剛さんの狂気じみた演技が好評です。

今後の展開も楽しみですね!