おすすめ

〈サーティーワン/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!予約開始日・購入方法、歴代ネタバレもご紹介!

アイスクリーム専門店のサーティーワン

1ヵ月(31日)間、毎日違ったフレーバーのアイスクリームを楽しんでほしいという思いから店名をつけたといいます。

カラフルでたくさんのフレーバーがあってどれにしようかいつも迷ってしまいます!

そんなサーティーワンから毎年福袋が発売されていることはご存じでしょうか。

今回は、

・サーティーワン福袋2022 中身ネタバレ

・サーティーワン福袋2022 口コミ

・サーティーワン福袋2022 予約開始日

・サーティーワン福袋2022 購入方法

・歴代サーティーワン福袋の中身ネタバレ

についてご紹介していきます!

サーティーワン/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!

サーティーワン2021年10月現在、2022年のサーティーワン福袋情報はまだ公開されていません。

コメダの福袋は予約開始日まで中身のネタバレをしないのですが、例年福袋と同額のアイスクリームクーポン券が入っており、それだけで元がとれる!と話題になっています。

また、オリジナルグッズも「かわいい!」と人気のようです!


2022年はどのような内容になるのかが楽しみですね!

新しい情報が入り次第追記していきます。

サーティーワン/福袋2022〉予約開始日は?

サーティーワン2021年10月現在、2022年のサーティーワン福袋の予約開始日はまだ公開されていません。

参考までに、昨年の予約受付は12月10日~12月28日まででした。

なお、一部予約を行っていない店舗もあるそうなので事前に確認しておきましょう。

毎年人気の福袋なので、開始早々に完売することもあるようです。

予約が開始されたら早めに抑えておきましょう!

新しい情報が入り次第追記していきます。

サーティーワン/福袋2022〉予約・購入方法

サーティーワン2022年のサーティーワン福袋の予約・購入方法についてご紹介していきます。

予約方法①公式HP

サーティーワンサーティーワン福袋の予約は公式HPから行うことができます。

2021年からネット予約が開始されたようです。

2021の福袋の予約期間と受取期間は、

✔予約期間は12月10日~12月28日

✔受取期間は1月1日~1月11日頃

でした(※店舗によって異なります)。

 

予約時に受取日と受取時間を指定し、クレジットカードで事前清算となります。

決済後は返金やキャンセルはできないので間違いのないようにご注意ください。

また、指定した受取時間から1時間過ぎるとキャンセル扱いとなります。

確実に受け取りができる日にち、時間を選ぶようにしましょう!

予約方法②店舗

サーティーワンサーティーワン福袋の予約は店舗で行うこともできます。

直接店頭へ行き、店員さんに予約をしたいということを伝えると案内してくれます。

支払いは、予約時または商品引換時と店舗によって異なるようです。

基本的には全国のサーティーワンでの販売となりますが、一部取り扱いがない店舗や、予約を行っていない店舗もあるようなのでお近くの店舗に確認しておきましょう。

店舗一覧はこちら↓↓

店舗情報|[B-R サーティワンアイスクリーム] (31ice.co.jp)

福袋の中身がわかるように展示されている店舗もあるようです。

中身を見たうえで好きな方を選ぶことができるのは嬉しいですね!

購入方法

サーティーワンサーティーワンの福袋は直接店頭で購入することができます

店舗によって異なりますが、多くの店舗で1月1日から販売開始となります。

しかし行列がすごいようなので、開店前からスタンバイする必要がありそうです。

また、店舗によって福袋の個数が異なり、開始40分で完売ということも…。

店頭でも購入することはできますが、行列に並ぶ必要があることや売り切れる可能性もあることから、サーティーワンの福袋を確実に購入したい方は事前予約をおすすめします!

2021年までのサーティーワン福袋の予約・購入方法について紹介しました。

2022年の情報が入り次第、追記していきます。

〈サーティーワン/福袋2022〉歴代ネタバレ

サーティーワン歴代のサーティーワン福袋の中身ネタバレを見ていきましょう。

2022年のサーティーワン福袋を購入する時の参考にしてみてください。

2021年の福袋中身ネタバレ

2021年のサーティーワン福袋の金額は2,000円で、中身は以下の通りでした。

・オリジナルノート

・オリジナルブランケット

・アイスクリームクーポン券(2,000円分)

・次の5つのアイテムのうちのいずれか

ふわふわポーチ/マスコット/ボールペン/フレーバーベア/アイスコーンチャーム

実際に購入した方の感想はこちら。

2021年のサーティーワン福袋をまとめると、

・アイスクリームクーポン券が有効期限付きになった

・グッズは3点

・昨年に比べグッズの点数が減った

と、改悪とも言えるほどの内容だったようですね…。

特に、以前までは有効期限なしの「アイスクリームギフト券」が有効期限付きの「アイスクリームクーポン券」となったことが残念だという声が多く上がっていました。

サーティーワン

有効期限は2021年6月30日までで、一番アイスが食べたくなる暑い夏の時期に使えないというまさかの展開でした。

これはぜひとも改善してほしいところですね!

しかし、アイスクリームクーポン券だけで元は取れているので、お得なことには間違いありませんね。

2020年の福袋中身ネタバレ

2020年のサーティーワン福袋の金額は2,000円で、中身は以下の通りでした。

・オリジナル付箋

・オリジナル折り紙型メモ帳

・スヌーピーコラボブランケットorスヌーピーキッチン用吸水マット

・オリジナルマグネットボード

・アイスクリームギフト券(2,000円分)

実際に購入した方の感想はこちら。

2020年のサーティーワン福袋をまとめました。

・グッズは4点

・スヌーピーとのコラボグッズあり

・アイスクリームギフト券は有効期限なし

2020年はブランケットとキッチン用吸水マットがスヌーピーとのコラボだったようです。

スヌーピーとのコラボグッズに惹かれて購入した人が多かったようです!

2019年の福袋中身ネタバレ

2019年のサーティーワン福袋の金額は2,000円で、中身は以下の通りでした。

・スヌーピーコラボノート

・スヌーピーコラボ絆創膏

・スヌーピーコラボキャニスターバッグ

・スヌーピーコラボマルチケース

・エコバッグ/クールボトル/ふわふわポーチ/ティッシュケースのうちのいずれか

・アイスクリームギフト券(2,000円分)

2019年のサーティーワン福袋をまとめました。

・グッズは5点

・スヌーピーとのコラボグッズがたくさん

・アイスクリームギフト券の有効期限はなし、おつりも出る

2019年はスヌーピーとのコラボグッズが目白押しで、ここ数年で一番可愛い!と話題になっていました。

サーティーワン

以上、2019年~2021年のサーティーワン福袋の歴代ネタバレをまとめました。

年々グッズの数が減っており、「サーティーワンの福袋といえばスヌーピーグッズ」と思われていましたが、2021年はスヌーピーとのコラボグッズまでなくなってしまいました。

また、アイスクリームクーポン券が期限付きとなってしまい、残念との声が多くありました。

2022年のサーティーワン福袋の情報はまだ公開されていませんが、ぜひとも改善されることを期待したいですね。

しかし、サーティーワン福袋には福袋と同額のアイスクリームクーポン券が入っており、それだけで元が取れてとてもお得なのは間違いありません!

購入したい人は早めに予約をすることをおすすめします。

まとめ:<サーティーワン/2022福袋>の中身をネタバレ!予約は12月初旬から開始すると予想!

サーティーワン福袋の歴代の傾向をまとめると、

・2,000円の福袋に2,000円分のアイスクリームクーポン券が入っている

・確実に手に入れるなら事前予約がおすすめ

・2021年よりアイスクリームクーポン券の有効期限が設けられ、期限は6月末まで

・オリジナルグッズは3~5点入っている

・2020年以前はスヌーピーとのコラボグッズが入っていた

ということがわかりました。

サーティーワンのアイスクリームが好きな人はもちろん、グッズの可愛さにも惹かれますよね。

ぜひ2022年のサーティーワン福袋を購入する際の参考にしてください。

2022年のサーティーワン福袋の情報が入り次第、追記していきます。

〈上島珈琲/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!予約開始日・購入方法、歴代ネタバレもご紹介!

〈コメダ/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!予約開始日・購入方法、歴代ネタバレもご紹介!

〈幸楽苑/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!予約開始日・購入方法や食事券の有効期限はいつ?

〈もち吉/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!予約開始日・購入方法、歴代ネタバレもご紹介!

〈上州屋/福袋2022〉中身ネタバレと口コミ!予約開始日・購入方法、歴代ネタバレもご紹介!