芸人 PR

2022最新!池田レイラの現在が美人でスタイル良すぎ!昔と今を時系列で画像比較!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

池田レイラさんは、親子コンビ「完熟フレッシュ」として活躍している芸人です。

池田レイラさんと言えば、インパクト大のおかっぱヘアがトレードマークの女の子でした。

しかし2022年現在17歳になった池田レイラさんが、
美人でスタイルが抜群の女性に成長していると話題です。

この記事でわかること
  • 完熟フレッシュの池田レイラの現在
  • 昔と今を時系列
  • 今くらでミイヒに変身
  • youtubeでも活躍!メイク動画も公開
  • 池田レイラのプロフィール

【2022最新】完熟フレッシュ・池田レイラの現在が美人過ぎる!

完熟フレッシュの池田レイラさんの現在が美人過ぎると話題です。

池田レイラ

池田レイラさんと言えば、オンザ眉毛でおかっぱヘアがトレードマークの親子コンビのツッコミ担当。

かなりインパクトのある容姿だったので記憶に残ってる人も多いのではないでしょうか?

完熟フレッシュとして活躍し始めた当時は、
幼さ残る11歳でしたが、
17歳の美人女子高生へと成長した池田レイラさんの画像がこちらです。

トレードマークのおかっぱヘアも辞め
特徴的だったまゆげも目立たなくなり、
すっかり大人の女性に成長していますね。

もともと目もくっきり二重だったので、美人になったのも納得!

と言っても、髪型と眉毛って大事だなぁと改めて実感です。

2022年現在も、完熟フレッシュとして活躍しているようですね。

そんな池田レイラさんは、スタイルもめちゃくちゃ良いんです。




池田レイラのスタイルがヤバイ!

池田レイラ池田レイラさんが話題になっているのは顔だけではありません。

実はスタイルも良いと評判のようです。

池田レイラ

ちなにみ、4年前の2018年11月のTwitterにあった池田レイラさんの全身画像はこちらです。

池田レイラ

服装のせいもあるためか、
まだふくっら感が残っていて、
スタイルが良いとは言えないですよね(;^ω^)

しかし16歳になった現在は、
メリハリボディという感じでスタイルが抜群であることがわかります。




池田レイラの昔と今を時系列で比較!

池田レイラ

すっかり美人になった池田レイラさんの、昔と今の画像を時系列で比較してみたいと思います。

2016年

池田レイラ

完熟フレッシュを結成したのが2016年。

まだ小学6年生だった池田レイラさんが出場したM-1グランプリです。。

2017年

中学1年生の池田レイラさんです。

池田レイラ

まだまだ幼さが残るものの、クリクリした目が特徴的ですね。

2017年のM-1グランプリで、準々決勝まで進出し『ベストアマチュア賞』を受賞しています。

2018年

完熟フレッシュが「ぐるナイおもしろ荘」に出演し、ブレイクしたのがこの年でした。

この時池田レイラさんは中学2年生です。

池田レイラ

2017年に比べて、少しふっくらしたような感じがしますね。




2019年

中学3年生となった池田レイラさん。
この頃からトレードマークのおかっぱヘアから脱却していますね。

池田レイラ 池田レイラ

前髪が伸びただけでも、印象がガラリと変わって女性っぽくなっています。

2019年12月には、西東京市より完熟フレッシュが『西東京市PR親善大使』に任命されました。

2020年

2020年9月放送の『スッキリ!』のメイクで可愛く変身するという企画に出演した時の池田レイラさんです。

池田レイラ

この頃から一気に女度がアップしています。

Twitterでも自身の画像をアップしているのですが、以前の池田レイラさんからは想像もつかないほどの美人になっています。

池田レイラ池田レイラ 池田レイラ 池田レイラ

基本的に眉毛は整える程度でほぼ変わっていないようですが、髪型とメイクのおかげで美人度が増したという感じですね!




2021年

そして、2021年の池田レイラさんがこちらです。

すっぴんっぽいですが、めっちゃ可愛いです!

池田レイラ

池田レイラさん本人も、成長過程をSNSにあげていました。

ここまで垢抜けるのは、すごいですよね!

まだ16歳ということで、これからも伸びしろがかなりあると思われます。

どんどん美人になっていくのではないでしょうか?
今後に期待です。

2022年

そして2022年現在がこちら↓

池田レイラ

2021年の頃より少しやせて、さらに大人っぽくあか抜けましたよね!

変化が凄まじくて話題になるのも当然です。




池田レイラが「今くら」で憧れのミイヒに変身!

池田レイラ2021年5月の『今夜比べてみました』に出演した池田レイラさん。

Niziuのミイヒさんに憧れているという池田レイラさんが、ミイヒさんに近づくべく変身する企画に登場しました。

池田レイラ

そして変身後の池田レイラさんがこちら↓↓

池田レイラのミイヒ

ロングヘアになっただけでも、印象がめちゃくちゃ華やかになり、もとても良く似合っていますね!

視聴者からも可愛いと反響がありました。

「今くら」の変身企画には、過去に井上咲楽さんや小林星蘭さんが登場しており、華麗な変身を遂げています。

詳しい内容については、こちらの記事を参考にしてください。

そんな池田レイラさんのYoutubeチャンネルでは、メイク動画も公開しているようです。




池田レイラ、YouTubeでメイク動画を公開!

池田レイラさんは、2020年にYouTubeを始めています。

日常のルーティンやダンス動画をあげていますが、
メイク動画が可愛いと、とても好評です。

NiziU楓メイクや、地雷メイクに挑戦しています。

池田レイラさんはK-POPが好きなので、韓国風メイクを研究したのかもしれないですね!

池田レイラ 池田レイラ

もともとが美人要素があるので、メイクをするとさらに映えますね!

芸人や学生にYouTubeと、幅広く活動しているようですね。




池田レイラのプロフィール

池田レイラ
プロフィール

名前:池田レイラ

生年月日:2005年3月1日

出身地:東京都西東京市

身長:152cm 血液型A型

趣味:動画配信 特技:ピアノ

子役として活動していた

2016年 「完熟フレッシュ」としてデビュー 以降、毎年M-1グランプリ出場

 

池田レイラさんは、父・池田57CRAZYさんと二人暮らしです。

両親が離婚して、頼りない父親と一緒に暮らしているため強くならざるを得なかったようです。

 

デビューのきっかけ

元芸人だった父・池田57CRAZYは、一度引退してスポーツジムのトレーナーとして働いていました。

しかし、お笑いへの情熱が忘れられず娘のレイラを無理矢理相方にして「完熟フレッシュ」を結成。

「好きなモノを買ってやる」

「娘にM-1フランプリの申込書にハンコを押させる」

など、ほぼ脅迫だったと後に振り返っています。

無理矢理コンビを組まされて、芸人としてデビューさせられた池田レイラさん。

今やすっかり美人に成長し、積極的にyoutube動画をあげるなど、結果的には芸能界に向いていたようですね。




まとめ:完熟フレッシュの池田レイラの現在が美人過ぎる!youtubeのメイク動画も好評!

  • 完熟フレッシュの池田レイラの現在
  • 昔と今を時系列
  • 今くらでミイヒに変身
  • youtubeのメイク動画
  • 池田レイラのプロフィール

について詳しくまとめました。

池田レイラさんの昔と今を時系列で比較してみましたが、最初のインパクトが強すぎて美人への変化が著しいですね!

まだ16歳なので、これから芸人以外でも活躍されていくことが予想されます。

池田レイラさんをこれからも応援していきます。

↓↓池田レイラの母親は不倫で離婚!?

池田レイラの母親
池田レイラの母親の顔画像と名前!不倫で離婚やハーフの噂を調査!2022現在の親子関係は?お笑いコンビ完熟フレッシュは、父の池田57CRAZYさんと娘の池田レイラさんの親子コンビということで話題になりましたよね。 池田レ...




ABOUT ME
cocokai
30代ママ